04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

ビビリっち3人娘

4/24(金)

v-DSCF7786.jpg
昨日、初めて1kg超えを達成した「紅葉嬢」


v-DSCF7787.jpg
ギリ姉妹、あかむらこと「明石&紫」
※多分、上(スポット側)が明石で、お盆の横にいるのが紫の...はず

大型種のヒョウモン女子ズは別にして大台を達成した、このお三方。
とにかく...ビビリっち

急になぜ、こんなことを書いたか...
今日、この後「葉月」を連れて病院に行くことになった。

当初の予定では、26日に「こよみ、は」で健診+…に行くはずだった。
連チャンで休めないので、26日はキャンセルしてくる...
途中にまた葉月の通院が入ると思う

遅れ気味の健康診断、面倒だし...
「こよみ、あむ、たわき」全部、まとめて近々やっつけることにした
この3名が一緒に行動すると......くっちゃいんだなぁ~ (笑)。

今日はここまで

17:00  |  りくがめズ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~

おひさしぶりです^^ トラックで長距離が続いてバテバテです(^_^;)

に、してもパワフルに活動してます ことらさんは~^^
カメさんの通院に 畑仕事。。。ファイトです!!!

ゴーヤはツルが伸びるんですよね~大きくなるでしょうね
。。。。カメさんは 食べるんですか?

ペット好きパパ |  2009.04.25(Sat) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

ペット好きパパさんへ

こんばんは。コメント、ありがとうございます^^

 >トラックで長距離が続いてバテバテです(^_^;)
これはキツイですね(-゛-;)
ことらは往復100km強でもノビていますから(@@)
※途中「一時帰宅」するせいもあるのですが...(^^;

気が張っている間は頑張れるのですよね~
連休が怖いです~(笑。
往々にして、連休は熱を出して寝込むことらですorz.笑

ゴーヤはチビたちの好物です。
実も食べますが、葉っぱは取り合いですe-442
ケンカにならないようにたくさん作ってあげなくちゃです~e-271
栄養価も高いし夏場の貴重な食材でっす♪
ことら |  2009.04.25(Sat) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

ギリシャは区別が付かないほどそっくりで~
性格も一緒なのかなぁ~
大台三人組ですかぁ~
我が家も頑張ろう~
でもココロは偏屈で食べ無い時はぜんぜん食べません~
あの手この手を使って食べさせています。(泣)
こころ |  2009.04.25(Sat) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

おお~~~キロ超えおめでとうございます!
家のコロンも後数日でキロ超えです~(笑)
また落ち着いたらゆっくり来ますね^^
kazu |  2009.04.25(Sat) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

こころさんへ

こんにちは^^
 > ギリシャは区別が付かないほどそっくりで~
 > 性格も一緒なのかなぁ~
顔をアップにしたら...少しは...いや、もっとわからないかもe-445(笑。
1日違いのこの姉妹、ことらが見てもわかりにくいですから~e-350
性格はですね、どちらもかなり懐っこい仔たちなので大差はありませんが
強いて言うなら明石の方が物怖じしないかな?

 > 大台三人組ですかぁ~
 > 我が家も頑張ろう~
ギリシャはホルスよりも大きくなるし、あかむらはお里の中でも
大きい方みたいなので、優に1500gは超えることでしょう。
ココロちゃんとハッピーちゃんもきっとすぐに大きくなるはず♪
ちっちゃい今を満喫しておいてくださいね~♪

 > でもココロは偏屈で食べ無い時はぜんぜん食べません~
 > あの手この手を使って食べさせています。(泣)
季節的なものとかあるのでしょうかねぇ...
うちのあかむらも小さい頃は冬場はさすがに食欲おちましたm(_ _)m
ことら |  2009.04.25(Sat) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

kazuさんへ

こんにちは~!お元気でしたか~♪
 > おお~~~キロ超えおめでとうございます!
 > 家のコロンも後数日でキロ超えです~(笑)
ありがとうございます~
コロンちゃんもギリメスだから大きくなりますねe-271
どちらも楽しみです~(=^‥^)♪

 > また落ち着いたらゆっくり来ますね^^
忙しい中をありがとうございます^^
お元気なようで安心しました~
ことら |  2009.04.25(Sat) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

わははは~「多分、上(スポット側)が明石で、お盆の横にいるのが紫の...はず」ってゆうのがおもしろいです~(笑)僕にはさっぱりわかりません、、、(苦笑)
みんな大台ですか~?通院させるのも一苦労でしょうね~

kajikaji |  2009.04.26(Sun) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんにちは^^
 > わははは~「多分、上(スポット側)が明石で、お盆の横にいるのが紫の...はず」ってゆうのがおもしろいです~(笑)僕にはさっぱりわかりません、、、(苦笑)
自信を持って断言したら「ちがう、逆だ」と言われて以来...
自信があっても「はず」をつけるようになりました~(笑)
アングルによっては全く見分けがつかない「あかむら」ですe-350

 > みんな大台ですか~?通院させるのも一苦労でしょうね~
頻繁に行くわりには、結構時間がかかる距離なので...i-229
電車で順調に行って1時間15分、途中ハプニングがあると...e-445
ただ、8匹になると電車では無理なので車になりますから
そうなると片道2時間半みないと行けません~
ことら⇒ひたすら運転手、とーしゃん⇒びびりチームのうんp係りです~(爆。
ことら |  2009.04.26(Sun) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
