05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

食べる仔、寝る仔...暴れる仔~

4/25(土)

 まずは「食べる仔」
v-DSCF7793.jpg
コ&紅「ごはん、ごはん


v-DSCF7792.jpg
モ「おいし、おいしだジョォ


 寝る...仔...
v-DSCF7795.jpg
よ「こんな寒い日は寝るに限るわよ~
切り株から引っ張り出してもムダなので放置 (笑)


 帰ると...
v-DSCF7809.jpg
ははは(^^; いい寝相だねぇ~

v-DSCF7811.jpg また今日も食べはぐったのかなぁ


v-DSCF7815.jpg う「もぐもぐ♪」
 食べるんだったらもっと早く食べないよぉ~


v-DSCF7814.jpg   v-DSCF7819.jpg
朝、食べて...昼間は寝て...夜、ことらの気配で起きて...くる
育つはずだわ (笑)

 最後「暴れる仔」@ルーちゃん
v-DSCF7801.jpg
ル「」  と&こ「こっらぁ~ 飛ぶなぁ~(`´)(爆)

あ~あぁ、それにしても... 葉~ちゃん、産んでくれないかなぁ

21:00  |  りくがめズ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんな思い思いのままに楽しそう♪
でも食べないのは心配になりますね。
と・と・飛んでる~凄い~空飛ぶカメだぁ~(笑)
葉月ちゃんまだですか?
まだその時ではないんですね~
生む日まで頑張れ~
こころ |  2009.04.25(Sat) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます

カメさん達は鉢に頭から突っ込みますね~^^
バックから入らないんですか?
出るときお尻を振り振りしながら
出てくるんですね^0^
可愛すぎる!!!((^∇^))y
ペット好きパパ |  2009.04.26(Sun) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

ふふふ、ひとそれ、、、カメそれぞれですよね~♪
うちも見てる前では食べない子もいますがそれはそれで
育っていますのでいつかはちゃんと食べてるんでしょうね~♪
わははは~ルーちゃんはかんぜんに音速ですね~(笑)しかも
こんな場所で~♪
kajikaji |  2009.04.26(Sun) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

こころさんへ

こんにちは^^
 > みんな思い思いのままに楽しそう♪
 > でも食べないのは心配になりますね。
昨日は関東もすごく寒かったです(ノ_・。)
そうなると食べたくても食べられない仔も出てきます。
悲しいかな爬虫類、のようです(苦笑)

 > と・と・飛んでる~凄い~空飛ぶカメだぁ~(笑)
はい、飛ぶんです(-゛-;)
一瞬何が起きたのかと大騒ぎでした(@@)(笑)

 > 葉月ちゃんまだですか?
 > まだその時ではないんですね~
 > 生む日まで頑張れ~
昨日、今日、明日の3日間が大潮なのですが、
何とかこの間に産んで欲しいです。
ここで産んでくれないと、再度病院に連絡することになっています。
本来なら9日に産むはずだったおたまごさんなので、
かなりしっかりしているようです。
なかなか落ち着かず、みなさんのところにもお邪魔できない(T_T)
ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m
ことら |  2009.04.26(Sun) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

ペット好きパパさんへ

こんにちは^^
 > カメさん達は鉢に頭から突っ込みますね~^^
 > バックから入らないんですか?
四つ葉ねーさんは食べながらバックする癖がありますが、
他の仔がバックするのは見たことがありません~

 > 出るときお尻を振り振りしながら
 > 出てくるんですね^0^
はい、スリッパコンビも含め実に上手に中で回転、方向転換します♪

 > 可愛すぎる!!!((^∇^))y
ありがと~ございます~♪

葉月の産卵がうまく行かず、落ち着くまでご無沙汰ですみませんm(_ _)m
ことら |  2009.04.26(Sun) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

コメント、ありがとうございます^^
 > ふふふ、ひとそれ、、、カメそれぞれですよね~♪
 > うちも見てる前では食べない子もいますがそれはそれで
 > 育っていますのでいつかはちゃんと食べてるんでしょうね~♪
単独飼育の仔は結構(かなり?)放任になってきました(^^;
時間が経ってもご飯がなくなれば、とりあえずうんpチェックだけ~みたいなi-229
複数いるサークル、プラ舟は要注意?ですね~
ヒョウモンズみたいに妙善が独り占めしてしまうところもあるし...(^^;

 > わははは~ルーちゃんはかんぜんに音速ですね~(笑)しかも
 > こんな場所で~♪
ルー、肥満児のくせに瞬発力があるんです(-゛-;)
思いっきり!飛びました~e-350(笑)

ちょっぴりご無沙汰ですみませんm(_ _)m
葉月の産卵が落ち着いたらゆっくりお邪魔させていただきますe-351
ことら |  2009.04.26(Sun) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
