05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

独眼流...うちわクン

1/6(火)
「うちわ」は、朝一は右目が開かない日が多い

「そういう時だけ用」に、目薬が出ているうっちゃん。
冬場は3日に1回、目薬のお世話になる(ノ_・。)
寒くない日や、お休みの時は目薬は使わずに軽くお風呂に入れている。
笑い事ではないのだけど...やっぱり何か...笑ってしまう

目薬の後は...
v-DSCF4878.jpg
う「」  やっぱり...(^^;
うっちゃん、この数日ンマ完食続き


v-DSCF4872.jpg   v-DSCF4885.jpg   v-DSCF4886.jpg
今日はなにやら気分が乗っているらしい「コジ」。一人で、頑張る頑張る

v-DSCF4889.jpg
コ「だって、アタチおねーちゃんだもの

ここまでは...よかった。

v-DSCF4874.jpg
よ「ワタシは今日は食べさせてちょーだい…」

v-DSCF4881.jpg
こ「はいはぃ どうぞ、召し上がれ」(笑。


ん(-゛-;)
v-DSCF4880.jpg
コ「やっぱり、アタチもぉ~」  こ「」 (笑)


 いつもひとりで頑張っているかたがた
v-DSCF4876.jpg
紅「

v-DSCF4877.jpg
あ&む「

ギリ娘2名共通の意見
『じょぉ~だんじゃ、ないわよぉ~ ゆっくりしてたらンマがなくなっちゃう
はははははははは~

v-DSCF4853.jpg
すっかりたくましくなった...あっちゃん もう片手で抱っこするのも限界
2匹で片手の上で走り回っていた日が懐かしいよぉ~

思いっきり...タイトルから脱線した

23:50  |  りくがめズ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
(今頃ですみません)。
相変わらず、今年もレスは遅いし、更新は不定期、というか忘れたころに行われる、と思われますがよろしくお願いします。
 4日の買出し、すごいですね!ちょっと感激です。野菜、もっと安くなるといいですねー。

 ところでことらさんにお知らせですが、あぶとちびの性別が判明しました。ええ、まったく偶然発見してしまいました。結果は近々・・・。
(おいおい、ひっぱるのか、と)
でもことらさんも記事で知ったほうがうれしいですよね。

 
あらためまして今年もよろしくお願い申し上げます。
Ume421 |  2009.01.07(Wed) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

Ume421さんへ

明けましておめでとうございますv-457
 >(今頃ですみません)。
ギリギリ松の内にご挨拶できてよかったでっすi-278
こちらこそ本年もよろしくお願い致します。

おぉ!あぶちゃんはともかく、ちびちゃんも確定ですか!
って、はっきりわかると言うことは...ですねi-205
更新、楽しみにしてまっすe-319

ことら |  2009.01.07(Wed) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
