08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.07 (Wed)

朝の顔 byとーしゃん♪

1/7(水)

と「はい、笑って笑って~

コ&紅「むっすぅ~」  「おあづけ」されて笑えますか!ねぇ~ (笑。

  v-DSCF4891.jpg    v-DSCF4892.jpg
それでも、コジはちゃんとカメラ目線なのはさすがだね
紅葉は...仕方がないよね (笑)


数時間後...ンマの気配に、首を伸ばす「コジ&四つ葉ねーさん」
v-DSCF4912.jpg
だからぁ...早く出ていらっしゃいって

結局、出てこないで首だけがどんどん伸びる...笑

v-DSCF4913.jpg
こ「ほらほら、しっかり食べなさいね~


v-DSCF4920.jpg
こ「はいはぃ、みぃ~ちゃんもねぇ~
本当に幼稚園だね、これじゃ~(-‥-=)☆彡


v-DSCF4909.jpg  モ「ヤダヤダだジョォ
寒い日、暗い日は...絶対に起きてこない...モモちゃん

v-DSCF4914.jpg
「金時人参」で...釣る、ことらッチ~(=^‥^)♪


v-DSCF4915.jpg
ブレた(-゛-;)
うっちゃん...自分の甲長よりもおっきくなってしまったズッキーニさんに突撃
※おっきくなってしまったワケは...ことらの包丁が下手だから (爆)


 ギリ姉妹
v-DSCF4896.jpg

v-DSCF4897.jpg    v-DSCF4898.jpg
どっちが誰だろ...(’’)ヾヾ
多分....1枚目⇒明石で、2枚目⇒紫。の、はず

v-DSCF4910.jpg
いつの間にかシェルターも簡単に登れるようになったのね


 京都3兄弟の兄ちゃんたち
v-DSCF4893.jpg これは「たま葉クン」
なぜなら!後ろにわずかに「シェルター」が写っているから

v-DSCF4894.jpg なので...これは「わか葉クン」
たまとはお顔が違うから~ (笑)


 せい菜&ち菜
v-DSCF4899.jpg
(どさ)   せ&ち「

v-DSCF4900.jpg
性格はキツイけど...お顔は美人な「ち菜ちゃん」(笑)

v-DSCF4901.jpg
根っからひょうきんな...せい菜ちゃん
15:00  |  りくがめズ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんとだ~♪不機嫌そう(笑)
昨日コメントできませんでしたが、昨日のコジちゃんのお写真はすっごく美人さんでしたね~。
モモちゃんはお天気に敏感なんですね。うちのシンバも?雨の日など暗い日には暴れずボーッとしてることが多いです。
うったんは昨日の記事では右目が開かない朝があるとか。でも食欲はあってえらいですね。マロはなぜか目やにの多い人で、朝起きたら上下のまつげが目やにで接着されて開かないということがあります(別に聞いてないって!!)
ギリ姉妹の甲羅かっこいい~!!間近で見てみたい~♪
確かに~♪せい菜ちゃん!お顔も行動もひょうきんですね~。
マロ |  2009.01.07(Wed) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

マロさんへ

こんばんは~♪
ことらがカメラを持って追いかけるのは毎日の事なので慣れているチビたちです♪
ただ、その相手がとーしゃんだと...緊張するようです(笑。
みなさん、しっかりと止まっていますi-278
 >昨日のコジちゃんのお写真はすっごく美人さんでしたね~。
ありがとうございます~♪
コジは「カメラを向けられたらポーズする」が身についている仔です(笑。
今朝の緊張顔が珍しいぐらいですi-237

モモは今でこそわんぱく坊主で頑張っていますが、
K先生から「まだ生きてた?」と2度目の健診で爆弾発言をされた仔です。
初めて行った病院でのお薬のせいで右目の視力がありません。
そのせいでかなりアマアマに育てましたi-201
※それがなくても甘いことらですが(’’)ヾヾ
寒がりの暑がり、気圧の変化に過敏なモモです。
下手な(当たらない)天気予報よりよほど確かな天気の予想をしてくれるモモですi-229
うちわの目も...
我が家はWC個体が多いためか「最初の状態」が悪い仔が多いのです(汗)
うちわの目もちょうどマロさんと同じ感じです~i-201(笑。
夏場はお風呂に一瞬浸けてあげるだけですぐに目が開きます。
冬場は乾燥もあるので3回に1回は大事をとって点眼しています。

 >ギリ姉妹の甲羅かっこいい~!!間近で見てみたい~♪
ぜひ会いに来てあげてくださいませ~(=^‥^)♪
ことら |  2009.01.07(Wed) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
