04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

忙しい...こどもの日

5/5(火)

v-DSCF8193.jpg
よ&紅「そわそわ、そわそわ

四つ葉は遊びに行きたくて...紅葉はお腹がすいて...双方、ウロウロウロウロ~

v-DSCF8144.jpg  v-DSCF8145.jpg  v-DSCF8146.jpg

v-DSCF8147.jpg
お水が怖くて、中でも顔につくと発狂するコジ。
ことらは見たことないのだけど、コジも水入れを使っているらしい

でも...このようすから見て...相当、おっかなびっくりだねぇ~ (笑)

思い思いに朝のひと時を過ごす3ねーさまたち。

朝ごはんを持って上がると
v-DSCF8204_20090505223854.jpg
よ「ごはん、できたみたいね」  コ「うん。でも...」

お盆を置く位置にスタンバって待つ紅葉とお盆を置けずにキーキー言うことら。
そのやりとりを冷ややかに見つめる...仔次郎姫&四つ葉ねーさん

v-DSCF8208.jpg
ま、とりあえずは...食ってくれ(笑)


今日はガレージでみんなで運動会をする予定だったけど、お空は雨模様(T_T)
きっと自分がお留守番なのをわかって「誰かさん」が降らせたね (笑)

せっかくなのでライト類の補充と、市外(いつもの市川の公園)の様子見に
地元ではまだちっちゃくて摘めないオオバコさんや、ヤブガラシさんがいい感じに♪
雨が降っていなければ採ってきたのだけど泣く泣く断念。
週末にでもまた行ってきますか

その時はコジぱと隊、はづパト隊の出動かな^^


v-DSCF8054.jpg
ち「ち~ちゃんも行く~」  わ、わかったから(-゛-;)

いきなり全員で...行くかぁ


【More】

「モモ館」、予定を早めて本日スタートです
遊びに来てくださ~い
23:00  |  りくがめズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無沙汰してます~~
みんな元気そうですね!
こっちも雨で日光浴もできず部屋で暴れてます~(笑)
野草の季節私も虫に負けずに頑張らなければ!
kazu |  2009.05.06(Wed) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

kazuさんへ

こんにちは。コメント、ありがとうございますi-179
kazuさん、お忙しそうですね~e-350
ことら家のちびっ子(←チビじゃないかe-445e-3)は、みんな元気にしていますe-319
2クラッチで難航していた葉月もようやく産卵が終わり、食欲も戻ってきました^^
いよいよ夏に向けて本格稼動しまっすe-271
kazuさんもお仕事にレジャーに頑張ってくださいね~♪
ことら |  2009.05.06(Wed) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

朝から四葉ねーさんと紅葉ちゃんはうろうろ~♪
わはははは~コジちゃんはこんとに水がこわいんですね?顔につくのが
嫌ッて、、、ちなみにもし顔についたらどうなるんですか?(笑)
餌のお盆を起きたくても置けない~これちょっとわかりますね~僕は餌は手づかみでケージにそのままですが置きたい場所にいるんですよね~スタンバッて~(苦笑)
週末は野草採取&日光浴お散歩会ですか~?たのしみですね~♪
kajikaji |  2009.05.06(Wed) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんにちは。コメント、ありがとうございますi-179
コジは自分が暴れなければ、お水が顔にかかることもないのに...
暴れてかぶっては「ひぃe-329」ってパニクっています(笑)
両手両足を無駄にジタバタさせて大暴れ。
普段のぽへぇ~っとしたコジからは想像もできない暴れっぷりです(^。^;)

ご飯を置く場所がわかっているのでそこで待っているのでしょうね~♪
彼女たちにしてみればいち早く好物をゲットしたい一心なのでしょうね~
かわいいです^^ でも...邪魔です...e-445(笑)

週末になれば葉月の調子も元に戻ると思うのでちょっと足を伸ばして
隣町(柏市~市川市)まで行ってみたいと思っています^^
そこはオオバコの宝庫なので、ことら⇒監視員、とーしゃん⇒オオバコ刈で
双方で大忙しで、でも楽しみなところです~e-266
ことら |  2009.05.06(Wed) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
