07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.07 (Thu)

ご機嫌な仔、怒った...仔(^。^;)

5/7(木)

3周年記念で今月はパーフェクトを狙うらしい...モモちゃん。
ことら用の写真を...全部奪われた (笑)


ことらのところに残った写真は...
v-DSCF8282.jpg
眠たくて、目が開かないうったん


v-DSCF8296.jpg  v-DSCF8297.jpg
v-DSCF8298.jpg
何だか知らないけど、みょうにご機嫌でお夜食に向かうよっちゃん


 まずい(-゛-;)
v-DSCF8299.jpg
あまりに立派なうんpにうれしくなったかーしゃん。
つい冗談で...「コジ、しっげぇ~うんp出たねぇ~♪くっちゃ~だねぇ~♪」

コジ...まじ切れ...した やばいよ、コレは...ホント...
大好きなパプリカあげても首をブンブン振って行っちゃった

トマト...あげたら、明日は許してくれるかなぁ

22:00  |  りくがめズ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.08(Fri) 03:36 |   |  【コメント編集】

あらら~
いじけてしまったコジちゃん可愛いけど~
トマトでご機嫌なおったかなぁ~
我が家のココロもいじけます・・・・
丸一日近寄らない事が・・・
悲しい私です(泣)
こころ |  2009.05.08(Fri) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

ん??三周年記念でパーフェクト狙い?なんなんでしょう??
よっちゃんはお夜食を貰ってご機嫌さんでしたか~?
わははは~コジちゃんはまじぎれですか?もはや人間の言葉を理解している行動ですよね~でも分かるっ、分かりますよ~!!
思わずいいうん子がでた時は思わず嬉しくていってしまいますよね~(苦笑)
kajikaji |  2009.05.08(Fri) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

匿名サマ

こんにちは。コメント、ありがとうございます^^
葉月の産卵やら何やらで、こちらこそご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
ようやく少し落ち着いたかなぁ...と言うところです^^
また遊びに参りますのでよろしくお願いしますi-265
ことら |  2009.05.08(Fri) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

こころさんへ

こんにちは。コメント、ありがとうございます^^
調子に乗って、ちょっと言い過ぎたようです~i-282(笑)
起き掛けの様子からトマトも無理っぽいので、今日はあげていませんi-205
今夜あたり...ご機嫌伺い、してみます~i-201

ココロちゃんもイジけますか(^。^;)
こちらの言うことは何にもわかっていないような仔もいるし、
面白いですよね~!でも、たまに…疲れますi-232(笑)
ことら |  2009.05.08(Fri) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんにちは。コメント、ありがとうございます^^
 >ん??三周年記念でパーフェクト狙い?なんなんでしょう??
別館のモモのブログが今日で3周年なのですi-179
以前はマメに更新できたのですが、仕事が変わり最近はかなり放置プレーに
なっているので記念月ぐらい頑張ってあげようかな、っと♪

よっちゃんは何度となく、修正を試みたのですが食事の時間が遅いのです。
単独飼育の仔はのんびりご飯でもさほど問題はないのですが、
四つ葉の場合は油断すると「食いっぱぐれ」る事が多々あるので...i-230
お腹がすいた日は写真のように出てきては「食べたい」をアピールします~
2日続けて食べはぐると我慢ができなくなるようです~

コジ、目の前でうんpチラチラさせながら「くったいねぇ~♪」を連発したら
「プイ(`´)i-191」と、お尻向けて行ってしまいました(-゛-;)
わかるのでしょうね(^。^;)
ことら |  2009.05.08(Fri) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~

仔次郎ちゃん わかりやすい怒り方するんですね~^^y
首をぶんぶんするなんて可愛いです(^_^;)
わざとちょっかい出しそうになってしまいます(笑)

甲長測定手慣れてるんでしょうね!
カメさんズも無駄な抵抗もせず
なすがままって感じです^^
ペット好きパパ |  2009.05.08(Fri) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

ペット好きパパさんへ

こんばんは。コメント、ありがとうございます^^
 >わざとちょっかい出しそうになってしまいます(笑)
いえ...出してはさらに怒らせています~e-445(笑)
丸一日かかりましたが何とか仲直りできました~♪
以前のコジだと3日ぐらい許してくれないままハンストなのですが
今は食欲があるので、空腹に耐えられないようです~(笑)
※だったら自分で食べればいいのにねぇ~(爆)

甲長測定は、ことらがやったらダメです(-゛-;)
チビたちにバカにされてか、ジャレついてきて作業になりませんi-231
とーしゃんだとみんな怖いのか、緊張するのかおとなしいですe-445
毎度毎度のお祭り測定会です♪
ことら |  2009.05.08(Fri) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
