05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

胃が痛い

5/8(金)

やっぱり...来たか(-゛-;)
葉月の産卵プラスαetc. 今、ことら家はちょっと厄介な心配がある。
それはまぁ、置いといて...
葉月の2クラで気が張っていたときは胃が痛いのもどっか行っていたけど
落ち着いて、気が緩むと...やはり出てくる(-゛-;)
空腹時に痛み、食べれば痛み、さらに...吐く
持病?の偏頭痛に加えて、猛烈な胃の痛みが襲う
胃痙攣でピーポのお世話になったこともしばしば...汗

ま、更新できている内はだいじょーぶかな

そんなことらに...ことらママが夕飯のおかずを差し入れてくれた
こ「えぇ~、なんだろぉ~♪うれしいなぁ~♪」


v-DSCF8333.jpg
コレ,,,は,,, もしかして、もしかしなくても「天ぷらさん」ですね
胃が痛くて、ご飯が食べられない娘に天ぷらですかぁ~
さすがは、ことらママです。いいキャラ&センスです (笑)
しかもぉ~、とーしゃんの分だけ「おつゆ」まであるし~(^。^;)

しかも、しかも...ことらが作った今夜のおかずは...
v-DSCF8334.jpg
麻婆豆腐だし~(笑) さらに、しっかりワインまであるし~(爆)

ここで更新休めば、さらに気が緩む。 頑張れ、ことらッチ


 さて、問題の仔次郎姫は
v-DSCF8315.jpg  v-DSCF8316.jpg  v-DSCF8318.jpg
ムクれてはいるものの...一応、ことらが気になるのね


ん(・・)
v-DSCF8314.jpg
よ「かーさん、大丈夫 しっかりしてよね」  ははは、はい(^。^;)


v-DSCF8335.jpg
モ「お腹痛いなら、おいらが代わりに更新してあげるジョォ...」

大丈夫、大丈夫~(-‥-=)☆彡 ありがとさんね~♪

v-DSCF8338.jpg
一応、仲直りしたしぃ~

さて、気合い入れて...5月を乗り切らなくちゃ

スポンサーサイト
22:00  |  つぶやき  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お大事に

胃大丈夫ですか?
私もすぐ胃が痛く同じ状態に・・・
まだピーポーには乗ったこと無いけど・・・ちと乗ってみたいけど・・・
ゆっくり休んで治して下さい。
コジちゃんまだご機嫌直りませんか?
早く直るといいですね。
こころ |  2009.05.09(Sat) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

胃がそんなことになっていたのですね、、それはご自愛ください~♪
ぷぷっ、ことらママン、、やりますね~胃がいたいといってるのに天ぷら、、ワイン、、、さすがです~(爆)
コジちゃんぶんむくれてるんですか?ことらさんになにかお怒り??
おっ、でもちゃんとキュウリかじかじしてくれたんですね~
和解~♪このキュウリの齧り跡がかわいいです~♪
kajikaji |  2009.05.09(Sat) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

胃のほうは大丈夫ですか?
私も胃腸が弱いのでいつも困ってます。。。
お大事になさってください~。
それにしてもことらママさん、良いキャラです(笑
あえての「天ぷらさん」……娘の体をどうしたいんだー!なんてね(笑

コジちゃん、おかぁちゃん具合悪いんだからあんまり心配させちゃダメだぞ。
それにしても、最後の写真のキュウリを抑えているお手手、かわいいっすなぁi-237
okame |  2009.05.09(Sat) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

こころさんへ

こんばんは。コメント、ありがとうございます^^
 > 胃大丈夫ですか?
 > 私もすぐ胃が痛く同じ状態に・・・
自分でも何となく覚悟はしていたので今回はかなり予防線張っておきました(^。^;)

 > まだピーポーには乗ったこと無いけど・・・ちと乗ってみたいけど・・・
ことらは身体が大きい(身長が高い)ので、動けなくなると
すぐに周りが持て余してしまうようです(苦笑)
過去、3回ほど呼ばれて...乗りました(-゛-;)

 > ゆっくり休んで治して下さい。
明日は少し寝坊ができそうです♪
※できる予定ですぅ...笑

 > コジちゃんまだご機嫌直りませんか?
 > 早く直るといいですね。
コジはもう大丈夫でしょう^^
今夜、かなり長い時間ことらのお布団で遊んでいました。
そのまま寝てもいいかな、ぐらいで好きにさせていたので
寝かせたときは目が落ちそうなほどクリンクリンになっていました♪
ことら |  2009.05.09(Sat) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんばんは。コメント、ありがとうございます^^
 > 胃がそんなことになっていたのですね、、それはご自愛ください~♪
いつもの事とは言え、キリキリと痛み出したときは「この世の終わり」
と、ばかりに落ち込むことらです~(笑)
今回は覚悟していたので早めに薬を用意してありましたので大丈夫です^^

 > ぷぷっ、ことらママン、、やりますね~胃がいたいといってるのに天ぷら、、ワイン、、、さすがです~(爆)
何も考えていないママです。
「具合が悪い」と言うと、どう悪いのかも聞かずに...好物を持ってきてくれます~(爆)
そのせいで更におかしくなったことも過去には...(^。^;)

 > コジちゃんぶんむくれてるんですか?ことらさんになにかお怒り??
 > おっ、でもちゃんとキュウリかじかじしてくれたんですね~
 > 和解~♪このキュウリの齧り跡がかわいいです~♪
ちょっとばかり...怒らせてしまいました(-゛-;)
なかなか根に持つタイプのようで...誰に似たのかヤレヤレです~(笑)
ことら |  2009.05.09(Sat) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

okameさんへ

こんばんは。コメント、ありがとうございます^^
 > 胃のほうは大丈夫ですか?
 > 私も胃腸が弱いのでいつも困ってます。。。
 > お大事になさってください~。
ありがとうございます。
葉月の産卵プラスαがあり、こうなるのはわかっていました(苦笑)
早めに薬をもらっていたので、今回は長引かずに済みそうです~

 > それにしてもことらママさん、良いキャラです(笑
 > あえての「天ぷらさん」……娘の体をどうしたいんだー!なんてね(笑
何も考えていないのだと思います、はい(-゛-;)(笑)
明日も「母の日」の宴に『焼肉』ですから~(@@)(爆)

 > コジちゃん、おかぁちゃん具合悪いんだからあんまり心配させちゃダメだぞ。
 > それにしても、最後の写真のキュウリを抑えているお手手、かわいいっすなぁi-237
大きくなっても「食べ方」は変わりませんね~^^
このお手手にほれ込んで増えてしまったホルホルたちです~♪
コジの場合はさらにかならず左手でことらの指も押さえます~
その仕草がかわいくて~♪(爆)
ことら |  2009.05.09(Sat) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
