08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

ご機嫌、治ったかな^^

5/9(土)

 今朝の「こよみ」の、ねーさまたち
v-DSCF8347.jpg いち早くチコリをゲットの3女、紅葉嬢

   v-DSCF8346.jpg よ「じぃ~
 よっちゃんってば(^。^;) 出てきて食べればいいでしょう(笑)


v-DSCF8348.jpg  v-DSCF8353.jpg  v-DSCF8354.jpg
相変わらず...食べながら「後ずさる」よっちゃん。ホント、面白い仔だねぇ~


さて、仔次郎姫は
v-DSCF8351.jpg
こ「コジ

  夕方、ぞぉ~っと覗いてみると
v-DSCF8367.jpg
そろそろ寂しくなってきたかな

もともと悪いのは、かーしゃんだものね~
v-DSCF8380.jpg
v-DSCF8386.jpg   v-DSCF8387.jpg
かなり満足のお顔になってきたね

この後は、お尻尾振って移動
v-DSCF8388.jpg  v-DSCF8389.jpg  v-DSCF8390.jpg
尻尾だけがみょうにブレてる~♪  (よかったぁ...


同じその頃、珍しくモモちゃんも同時解放 (笑)
v-DSCF8375.jpg  v-DSCF8376.jpg  v-DSCF8377.jpg
どういうわけだか自由になると真っ先にことらの部屋に向かうおチビたち
何がそんなに魅力なんだろうねぇ...


v-DSCF8378.jpg   v-DSCF8379.jpg
先にいた葉~ちゃん発見 でも、クンクンするだけでスル~


v-DSCF8384.jpg
モ「コジ、みぃ~っけだジョォ」 この後、コジの甲羅を齧ること、齧ること

こ「モモ 止めて 嘴が折れる (心配はソコですか


v-DSCF8396.jpg  v-DSCF8397.jpg  v-DSCF8398.jpg
v-DSCF8399.jpg
またしても、葉~ちゃんのサークルに入れられたモモちゃん。
何の疑いもなく遊び始める...

明日こそは晴れてくれるといいねぇ~

23:00  |  りくがめズ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっ、コジちゃんはちょっとご機嫌治ってきてるようですね~♪
お~みんな一目散にことらさんの部屋にいくんですか~?かわいいです~♪一番乗りかと思ったら、もうすでに葉月ちゃんが~(笑)でもスル~(笑)モモちゃんはコジちゃんを齧るんですか~?わははは~嘴の心配(そこですか?笑)
あれ、昨日はそちらはお天気悪かったですか?こちらはいい天気でしたよ~今日も~♪でも、、、仕事でしたけど、、明日お休みなのでしっかり日光浴させてやりたいです~♪
kajikaji |  2009.05.10(Sun) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんばんは。コメント、ありがとうございます^^
 > おっ、コジちゃんはちょっとご機嫌治ってきてるようですね~♪
夕べのお散歩でかなりご機嫌になり、今日の日向ぼっこですっかり治ったようです♪
日向ぼっこの後、さらにサークルに入れずに放置していおたら
「かーしゃん、かーしゃん。アタチまだお外でいいの~」みたいに
足元に絡み付いていました♪

 > お~みんな一目散にことらさんの部屋にいくんですか~?かわいいです~♪一番乗りかと思ったら、もうすでに葉月ちゃんが~(笑)でもスル~(笑)
普段行かないお部屋のせいでしょうか?
「禁断の部屋」なのでしょうか?(笑) 皆、迷わずそちらへとダッシュしていくので不思議です~

 >モモちゃんはコジちゃんを齧るんですか~?わははは~嘴の心配(そこですか?笑)
ホル♂の宿命なのでしょうね。
うちわは穏やかな性格なのか少しぐらいは一緒にしておけるのですが
モモは瞬時に「がぶ~e-268」ですe-351
齧られるコジも一応逃げるので、そちらの怪我よりもモモの嘴が...
欠けてしまって、先端が折れやすくなっているのでそちらの方が心配です~(苦笑)

 > あれ、昨日はそちらはお天気悪かったですか?こちらはいい天気でしたよ~今日も~♪でも、、、仕事でしたけど、、明日お休みなのでしっかり日光浴させてやりたいです~♪
明日はまた下り坂のお天気みたいです(ノ_・。)
今年は冷夏っぽいという話も聞きますが、できれば夏らしい夏になって欲しいですね...
ことら |  2009.05.10(Sun) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
