04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.14 (Thu)

ことらのひとりごと...

5/14(木)

v-DSCF8623.jpg 紅「
v-DSCF8622.jpg
タンポポを茎の方から齧りだすのは紅葉嬢
今日も朝から食欲フル稼働


v-DSCF8624.jpg
コ「今日はアタチも食べるよん」  ははは、よかったね~(^。^;)


 朝は...
v-DSCF8625.jpg
ホントに弱い...四つ葉ねーさん(笑)
今日もご飯は19時スタート...夜行性じゃないんだからさぁ...
でも、食べたらまたすぐに...寝る


v-DSCF8635.jpg
v-DSCF8636.jpg
コ「別にいつ食べて、いつネンネしたってもいいじゃない~

その顔、またしても...昨日のこと、まだ根に持ってるね(-゛-;) (笑)


 おまけ、いっぱい
v-DSCF8640.jpg
何だかとっても器用な位置にいる紅葉嬢。かわいいから撮ってみた♪


v-DSCF8631.jpg 本日のお買い得品@サニーレタスさん。
v-DSCF8632.jpg
この大きさで1個79円なり~


v-DSCF8368.jpg
シンクロ姉妹「あかむら」

お里にいるワンクラッチ上のお姉ちゃんが900gになったとのこと。よかった~
※身体が弱くてなかなか成長できずにいて、それがやっと元気になってきたとのこと。
お姉ちゃんたちに負けないようにあっちゃん、むっちゃんも頑張らなくちゃね~

※本日はちょぺっと体調不良につき簡単にm(_ _)m

ん?ダレ?これぐらいでちょうどいい。って言ってるのは(`´)?(笑)

22:00  |  りくがめズ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

体調不良?
そろそろ葉月ちゃんの疲れが出てきましたか?
早く元気になってください。
といいつつ・・私もだるい・・気温差が激しくて身体がついていけない・・
年取るとこれだから困ります(笑)
コジちゃんまだ怒ってるのかな~機嫌直してね~
サニーレタス計ってるし~(笑)
シンクロ、ギリ姉妹やっぱり似すぎです・・・区別が・つかない・・(笑)
こころ |  2009.05.15(Fri) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

ことらさん、体調不良ですか?ご自愛くださいませ~♪
身体が資本ですからね~♪紅葉お嬢はタンポポの茎派ですか~?
わはははは~コジちゃんは間違いなく根に持っていますね~(苦笑)
またうまいこと紅葉嬢はこんなとこに収まっていますね~♪「良い場所みっけ!」って感じでしょうか?
このサニーレタス、、79円ですかっ?や、、やすい~!!
あっちゃん、むっちゃんもシンクロ~元気そうですね~♪
kajikaji |  2009.05.15(Fri) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

なんとぉ

ひとつ79円ですか!!!
ありえない・・・・。
脱力です。
いいですねぇ。
近くにそういうお店があると。
ため息です(笑)
wabinosuke |  2009.05.15(Fri) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

こころさんへ

こんばんは。コメント、ありがとうございます^^
さすがに疲れが出てきたのか、お腹の調子が悪く
食べたものがうまく消化できずに苦しんでいます(-゛-;)i-201
もともと暑さと言うか今の時期に弱いことらなのですが今回のはちょっとばかりきついです~(^^;

コジのおかんむりはこの数日「赤系なし」のメニューにしているのでそのせいでしょうi-229
今朝は少しだけニンジンをあげたら、夜はご機嫌でした~(笑)

サニーレタス、やっぱり量らないとねi-278
ことら |  2009.05.15(Fri) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんばんは。コメント、ありがとうございます^^
暑くなりかけの時期に弱いところへ葉月の産卵の寝不足が出たのでしょうね。
消化不良でジタバタしています~i-201
コレが始まると長期戦なので、油断せずに頑張りますe-271

紅葉、どうやってあのポジションになったのでしょうねe-445
四つ葉ならシェルターを乗り越えて…とも思うのですが...笑

サニーレタス、安いでしょ~♪
思わず在庫が3個あるのに、3個買ってしまいました~(笑)
ことら |  2009.05.15(Fri) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

wabinosukeさんへ

こんばんは。コメント、ありがとうございます^^
安いでしょう~♪
思わず家にある在庫を無視して買い込んでしまいました(^。^;)
今日は今度は、きゅうり、もやしが5円でした~

会社で思わず「川間の用事は全部ことらが行くからe-442」と宣言してきました。(爆)
ことら |  2009.05.15(Fri) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
