09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

定休日、公園へ~♪

5/20(水)

今日は暑かった
実は昨日は体調不良で休んだことらッチ。
明け方、ちぃ~っとばかり熱っぽくてお休みした。
でもゆっくりしたし、今日はお休みだから復活の自信はあった

なのに.....起きたらお昼近かった~(笑)
とーしゃんからの電話で飛び起きたことら
電話を切って慌てて時計を見ると...
とても人には言えない時間だった(笑)

さらに慌ててカメ部屋に飛び込むと...葉月はもちろん、みんなに無視された(-゛-;)

誰にも「おはよう」もしてもらえずに、傷心のままンマの支度をするかーしゃん。

 自業自得なんて言ってるのは(`´)


v-DSCF8809.jpg  v-DSCF8810.jpg
よ「そんなことどーでもいいわよ。今日は何だかヤル気が出るわね~
そ、そりゃそうでしょ。何しろ時間が…(^。^;)

v-DSCF8811.jpg
よ「あら、ラッキ~ 今日はついてるわね。」

よっちゃん…それはコジが食べた残りです。
もう少し早起きするともっとたくさん食べられるのに...笑


v-DSCF8813.jpg  v-DSCF8814.jpg  v-DSCF8815.jpg
う「かーたん、お寝坊したんだから食べさせてチョ
久しぶりに甘えん坊のうっちゃん
手を齧られて...すっごく痛かったけど...許す(爆)


v-DSCF8819.jpg
食後ひと段落で休憩中の紅葉嬢。
どーして葉っぱの上で寝たいかなぁ~

葉っぱがひんやりして気持ちいいのかな

 同じく、葉っぱの上でお昼寝ちぅの「わかたま」兄弟
v-DSCF8817.jpg   v-DSCF8818.jpg
夕方には散らかった葉っぱさんも綺麗になくなるからすごいよね♪


そんなのんびりした時間も「巻き」を入れねば

みんな~行くよぉ~
v-DSCF8823.jpg こよみあむ、は「うわぁ~い

でも、喜んだのも一瞬。
v-DSCF8821.jpg
こよみむ「なに、このネット(`´)

だって結構草の背丈が高いから(^。^;)

v-DSCF8825.jpg 仔次郎。
v-DSCF8826.jpg

v-DSCF8827.jpg
よっちゃん。

ま、順番にひとりずつ自由時間あげるから簡便してチョ(^。^;)

v-DSCF8828.jpg
クローバーに夢中でお外はどーでもよくなった...むっちゃん
ホルホルやヒョウモンズがクローバーは食べないから採らずにいたけど...
今度からクローバーも採って帰るからね~


帰宅すると何やら夢中でンマに向かうコジ&四つ葉ねーさん
v-DSCF8833.jpg コ&よ「ガツガツ
v-DSCF8835.jpg

v-DSCF8834.jpg
紅「しっらぁ~」(笑)

今日は珍しく、葉月がガンガン公園で食べていたけど
ことら家のチビたちは基本、お外では食べない(-゛-;)
ま、ワンコのチッチとかかかっているから食べなくてもいいんだけどね

どーでもいいけど…今日もぢがれた(笑)

21:00  |  りくがめズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ことらさん、体調不良でしたか?もうよくなりましたか?
わははは寝坊した朝(お昼?)はみんなに素無視をくらうんですね~
でもそんなことらさんよりさらによっちゃんは遅いんですね~(苦笑)
そうそう、餌の上を陣取る派がいますよね~♪
おお~みんな日光浴にでかけたんですか~?いいですね~こんなにたくさんのクローバー♪あ~でもやっぱりわん子とかもここには入ってしまってるんですか?もったいない~わん子禁止にしましょう~(お、、怒られる、、)
kajikaji |  2009.05.21(Thu) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

お熱はもう下がりましたか~?
みんなの無視は怖いけど寝坊ができてよかったですね~♪

昨日は良いお天気だったので日光浴日和でしたね。
みんな楽しそう!
流れ星 |  2009.05.21(Thu) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんばんは。コメント、ありがとうございます^^
風邪には強いことらなのですが、一度ひいてしまうとボロボロになります~e-350
でもチビたちの不評を買いながらも昨日はゆっくりできたので今日は元気ですe-271
ただ...PCが瀕死状態にあり、明日からはしばらくは更新できそうもありませんe-351
とーしゃんが必死の治療をしてくれているので一日も早く直ることを祈るばかりです(T_T)

よっちゃん...PCと一緒に夏眠に入ってしまいそうな雰囲気です~e-445(笑)

ワンコ...ワンちゃん飼いサンには申し訳ないですが...チッチは簡便ですね~(^^;
ことら |  2009.05.21(Thu) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

流れ星さんへ

こんばんは。コメント、ありがとうございます^^
微熱は残るものの、元来風邪には強いことらなので大丈夫ですe-271
それよりもPCがヤバイですぅ~(><)。。。
とーしゃんが必死の治療をしてくれていますが、絶命は覚悟しています。
何とか...6年分のちびたちの写真だけ...取り出したいです(T_T)
ことら |  2009.05.21(Thu) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
