10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

不死鳥、復活♪

5/23(土)

今回ばかりは...とーしゃんを見直したゾ

起動しないことらのPCを自分のアカウントから操作して直してくれた~♪
専門家から見れば造作ないことなのかもしれないけど、ことらにはチンプンカンプン

やれ、カスタマーセンターに連絡しろの何のってしか言わないPCくん。
センターに連絡したところで半月やひと月は軽くかかってしまう
1日で直したとーしゃん、ダテにプロしてないね


(モ「お~おぉ~、今日はベタ褒めだねだジョオォ」)
v-DSCF8868.jpg

こ「そりゃ、もう~(=^‥^)♪」(笑)
早いところ、写真の避難を本気でやっておかなくちゃ

そうは言ってもさすがにまだ不安定なPCくん?。
今日は軽く行っておきませう

v-DSCF8871.jpg う「軽く...ね♪」
v-DSCF8873.jpg
う「ぺた」 うっちゃんったら(^。^;)

皆さま、お騒がせしました~!とりあえず、復活で~す

はやっ (爆)


 おまけ@仔次郎&四つ葉ねーさん
v-DSCF8838.jpg コ&よ「ガツガツ、むしゃむしゃ
夜中に...しかも中で食べないでよねぇ~(あげたのは...ことらッチ/
v-DSCF8839.jpg
コ「チラ」  さすが...コジ、カメラ目線ばっちりだ(^。^;)

20:40  |  りくがめズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

良かったね~

とーしゃん凄い~プロ?
直すの早かったですねe-343
おめでとう~
私も、もしものこと考えて写真は保存しておかなくてはと思いまた。
コジちゃんしっかりカメラ目線ですね~
可愛いですe-266
こころ |  2009.05.23(Sat) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

こころさんへ

こんばんは~
早速のコメント、ありがとうございますe-343
 >とーしゃん凄い~プロ?
はい、エンジニアのドンをしております~(-‥-=)☆彡

エクセルとかワードのデータが消えてしまうのもつらいですが、
それは作り直すことは可能なので…
写真はデータが消えてしまったら二度と戻らないので今回は本当に
目の前が真っ暗でした(ノ_・。)

コジ、今絶好調のようですi-237
毎日、よく食べています。そして出してくれます~♪
夜はしっかりとおやつの催促に出てきます♪
自分のコンディションはしっかりと自己管理しているようなので
喜んで彼女に振り回されています~(笑)

またよろしくお願いします^^
ことら |  2009.05.23(Sat) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

おお~まさに不死鳥のごとくに復活されましたね~♪
まさか一日で復活されるとは、、と~しゃんさんは万能ですね~
すごいです~僕もpc関係はまったくさっぱりなのでなにか問題が
あると全部丸投げですので~(苦笑)
コジちゃんは絶好調なんですね~いい感じです~♪
kajikaji |  2009.05.24(Sun) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんにちは。コメント、ありがとうございます^^
正直90%は諦めていましたので、とてもうれしかったですi-237
ことらはPCを使うだけで、調子が悪くなると「よろしくi-205」と、とーしゃん任せです。
その間はとーしゃんのPCをジャックです~(笑)

コジ、今頃が調子がいいようです^^
真夏になってしまうとホルホルとしてはやはり暑いのがつらいようですが。
※特にコジは暑さに弱いのでi-201
調子がいい時期に彼女の希望をたくさん叶えておいてあげたいですね~♪
ことら |  2009.05.24(Sun) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
