05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

うそこカレンダーだジョォ~

5/24(日)

モモだジョォ ジャックだジョォ

ことらがまた新しい「うそこ」を見つけてきたジョ
ことらが起きてくる前にココをジャックするジョ

 「こよみ」だジョ
仔次郎  四つ葉  紅葉
コジ、何をそんなに悩んでいるのかだジョ
面接に合格するといいねだジョ~(=^‥^)♪

四つ葉ぁ~、ずい分と忙しい毎日だねだジョ

紅葉...忙しいんだねだジョ。わかったジョ


 おいら&うちわ
モモ   うちわ
うちわ...ちゃんと学校に行くのかだジョ


 3ヒョウモンズだジョ。
左近  妙善  葉月
左近、何がそんなに疲れるのかだジョ
みょーぜん合コンばっかりじゃないかぁ~だジョ

はぢゅ、遊ぶのが大好きなんだねだジョ


 「あかむら」だジョ
明石   紫
明石、理想的な毎日だねだジョ
む、紫 (爆)


 ぜいぜぃ 3兄弟だジョ
たま葉  わか葉  きく葉
たま葉ぁ~、誰に仕送りしているのかだジョォ
わか葉ぁ~、お金の無駄遣いはダメだジョォ~
き、きく葉…末っ子は好き放題だねだジョ


 すいまぁ~ずのもあるジョ
ぽんず   ルー
ふぅ~ん (こ「それだけ(^。^;)」)


そうそう!せい菜&ち菜のもあるジョ
せい菜   ち菜
ふ、ふたりとも...さすがだねだジョ


 ことらのだジョ
ことら
悩みが多かったんだねだジョ(ノ_・。)

んで?「改名後」は?
仔虎
遊んでばっかじゃ駄目ジャンだジョォ~(`´)
こ「えへへ~

08:00  |  ぶろぐジャック  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またおもしろいものが出てるんですね~♪コジちゃんは30日悩んだ末に面接って、、?いったいなんの面接??モモちゃんは毎週日曜日は英会話いってるし、、わははは~妙善ちゃん、、合コンって、、、しかもやりすぎ、、、(爆)ことらさんもまたかなり悩んでいますね~ちょっと悩み過ぎ~思考回路がコジちゃとにてるのかも~(爆)
kajikaji |  2009.05.24(Sun) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

17頭は圧巻ですね

こんにちは。
昨日はコメントありがとうございました。リクガメなのにキリンちゃんの管理人です。
マジですごい!
家では無理ですが、いいですね。お庭で放し飼い。憧れます。うちのキリンも将来はベランダで夏は屋外飼育しようと思っています。
いつかはケヅメを迎えたいです。

それから、PC復活おめでとうございます。
んで、リンクさせていただきたいです!
あぱっち |  2009.05.24(Sun) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

コメント、ありがとうございますe-343
うそこメーカーを初めて知ったのは、ねーるさんのところでしたi-239
あれ以来病みつきです(笑)

コジとことらの思考回路、そっくりですね(^。^;)
最初はことらのからやり始めて、次がコジ⇒モモ⇒うちわ~と順番に行くのですが
ことらとコジのを見たときに「何だ今回はつまいいな~い」でしたi-205
次にモモをやって「おぉ~i-198」で、妙善のあたりでは...爆。
むっちゃんの、オールHにも笑えましたが...(^。^;)

ま、たまにはこういうお遊びもアリかな~って思います~♪
ことら |  2009.05.24(Sun) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

あぱっちさんへ

ようこそです^^
来訪、コメントありがとうございます。

我が家もずっと庭に出しているわけではありません~
みんな1kg前後の、ほぼ成体のサイズではありますが、普段は仕事で家を空けているので
やはり外敵やいたずら、何かのハプニングが怖いので…e-263
庭に出している間も常に夫婦のどちらかがそばでチェックしています。
過保護な部分もありますが、チビたちを守れるのは我々だけですからね^^
将来はケヅさん希望ですか~
広いベランダがあれば楽しみですね♪

リンク、ありがとうございます^^
習慣でついココを書いてきましたが、gooブログもありますので
ご飯などで悩まれたときは見てみてください。
それから、今は更新はしていませんがギリ姉妹の50,60gから600g強までの
ベビー時代の記録もあります。
何かの参考になるかもしれないのでお時間あるときにでも見てください^^
リンクにある「こもうさよみ」「ギリシャの館」です。
同じイベラ飼育仲間、これからよろしくお願いします~♪
ことら |  2009.05.24(Sun) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
