05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.08 (Thu)

ち菜、ぐんぐん成長中♪

1/8(木)


御年12歳のち菜嬢 あ、年が明けたから今年は13歳か
あれよあれよという間に「1kgキープ」を達成した

v-DSCF4933.jpg
ち「ちょっと得意になってます


そんな「ち菜ちゃん」と甲長的にはあまり変わらないのが「紅葉嬢」
v-DSCF4945.jpg
紅「みぃちゃんも頑張らなくちゃ」  うんうん、頑張ってね


  (-゛-;)
v-DSCF4946.jpg
コ「アタチたちはもういいよね~!おばちゃんだものね~!」
よ「そうね、寝てましょ...

ちょっと、すみませんが
コジはまだ5歳でしょう よっちゃんは4歳にもなっていないでしょう(`´)
ち菜ちゃんは今年で13歳だよ あなたたちも少しは頑張ってください (笑)


 おまけ@ち菜ちゃんの...お相手...汗 (笑。
v-DSCF4951.jpg
う「かぷ」  うっちゃん... しっかりしてくれぇ~

v-DSCF4954.jpg
う「うるたぁ~いぃ」 (爆)
13:00  |  りくがめズ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ち菜ちゃんは13歳になったんですか~
お澄ましした得意げなお顔が可愛いですね^^
で、お相手の王子様は・・キュウリに夢中!(笑)
でも「うるたぁ~いぃ!」の表情が
ちょっと男らしい・・・・・かも?(爆)
ごっち |  2009.01.08(Thu) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

ち菜ちゃん貫禄十分。。
やっぱり年季の入ったリクガメってカッコイイですよね。
自分のカメさん達が13歳になったとき♪を想像するとわくわくします。
紅葉ちゃんは若々しい甲羅ですね。紅葉ちゃんも素敵なレディーめざして頑張ってね~♪

うっちゃんも頑張れ~♪
発情しやすい時期とかあるんでしょうかね~。
マロ |  2009.01.09(Fri) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

ち菜ちゃん13歳でまだまだ成長中なんですねi-282
でもやっぱり貫禄十分です♪

ブロともの申請ありがとうございました。
気が付くのが遅くなってごめんなさい(汗)
申請喜んでお受けさせていただきます。
今後とも宜しくお願い致します。
流れ星 |  2009.01.09(Fri) 07:37 |  URL |  【コメント編集】

ごっちさんへ

こんばんは♪
お誕生日がいつなのかは聞いていないのですが、去年12歳だったので
今年は13歳のはずです~(-‥-=)☆彡(笑。
我が家にいる間にお誕生日がくるようなら盛大にお祝いしてあげたいと思います♪
で...お相手の王子様...e-263
オコチャマで...ダメですねi-282(笑。
ことら |  2009.01.09(Fri) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

マロさんへ

こんばんは♪
ペアリングの方はことらの過保護さから「聞かないでくらさいi-232」状態ですが...i-282
成体ホルメスと過ごせた事はとても勉強になりますe-420
2カメにとっても今回の目的である「刺激」も充分だと思いますi-239
ことら家の3ねーさまたちとは全く違った「ホルメス」。
自分のお家とはまったく違った毎日。
お互いに意味ある半年にしたいと思います♪
3ねーさまたちが13歳になる頃は...こんなにしっかりした仔になれるかしらi-229

うちわはホルオスとしては穏やかな仔です。
ねーさまたちに対してのボビングもかわいいものです。
コジとうちわのマンツーマンなら同居もありかな?と思うぐらいです。
ただ...コジのお相手はできればモモが...i-201
難しいですねぇ(^^;i-201
ことら |  2009.01.09(Fri) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

流れ星さんへ

こんばんは♪
貫禄ありますよね~!さすがだと思います。
コジが15歳になっても...きっと「アタチ、コジです」だと思いますi-282(笑。
育て方一つでこんなに違うのですね。当たり前ながらびっくりの毎日ですi-201
いい勉強になっています~!

ブロとも登録、ありがとうございます♪
お手数おかけしてすみませんでした♪
これからもよろしくお願い致しますi-175
ことら |  2009.01.09(Fri) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
