05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

仔次郎姫VS紅葉嬢♪

5/25(月)

v-DSCF8866.jpg
紅「そこに入りたい
コ「やアタチ、今はここにいたいの

コジ...そこは紅葉のシェルターさんでしょう(^。^;)

v-DSCF8867.jpg
よ「くっだらないことやってるわねぇ~」  よっちゃんったら(^。^;)


v-DSCF8879.jpg 30分後

v-DSCF8891.jpg  v-DSCF8892.jpg

v-DSCF8895.jpg
コ「かーしゃん みぃ~ちゃんが入れてくれない
紅「」  勝手にやっていなさい(-゛-;) (笑)


v-DSCF8906.jpg
紅「ふん、お姉ちゃんだと思ってなめないでよね

ま、本当のところは偶然だけど…ちょっとストーリー作ってみた


 おまけ、たくさん♪
v-DSCF8934.jpg
洗濯ネットの中のプランターさんの様子
中身は、アメリカ産の岡山サラダ菜...何だ、ソレ


v-DSCF8935.jpg 芽が伸びてきてペチャンコだ(^。^;)
v-DSCF8936.jpg
コレにも支柱をたててあげた~

v-DSCF8938.jpg
ネットが飛ばないように、これまた洗濯バサミさんで留めて~♪


v-DSCF8939.jpg
ははは、玄関脇のクローバーゾーン♪何だか不精ヒゲみたいだ


 (-゛-;)
v-DSCF8940.jpg
集中日光浴させるのだそうで、お庭の真ん中に置かれた「岡山サラダ菜」さん

「湯上り娘たち」も順調みたいだし、楽しみだ~


これ以上書くと長くなるよね(-゛-;)
いったん終わって、今日は2本立てにしよ~(=^‥^)♪

22:00  |  りくがめズ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わはははは~シェルターにはいりたいのに先に入られたり入れなかったり~(苦笑)僕はもうシェルターはとっぱらいましたのでこうゆう場面はみれませんがあるころはいろいろとやっていましたね~♪
ああ~っ?洗濯ネットするのを忘れていたぁ~先日小松菜を植えましたのでしようと思っていたのに、、、
ことらさんちの農園はどんどん育って行ってますね~♪
kajikaji |  2009.05.26(Tue) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

コメント、ありがとうございます♪
シェルターは一応、頭数分置いてあるのですがなぜか一箇所に集まりますよねぇi-229
以前はココに太鼓橋の大もあったのですが、四つ葉が登って遊んで危険なので止めました(笑)

洗濯ネット、忘れましたかi-278
次回はぜひ~(=^‥^)♪
農園、育ってはきましたが一度収穫祭をすると坊主になるのが何ともe-351
ことら |  2009.05.26(Tue) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
