09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

やっぱりダメかなぁ(ノ_・。)

5/26(火)

また...起動時に「ブルー画面」になって...事切れた
今日はまだいじれただけ良いのかな~
って、思っているのはことらだけかも

今はとりあえずセーフモードで起動してもらって書いている。
セーフモードって...とにかく、字が大きい。ラクだなぁ~(笑)

セーフモードだとデジカメのMDカードもカメラも読み取ってくれない
とーしゃんのPCでとりあえずは取り込んでもらってUSBで移動して...
夜な夜なこのふーふは何をやっているんだか(笑)
あさってからは会社に置きっぱにしているMDカード用のUSBも持って帰らなくちゃ

今夜はWEB上に昔の写真を避難させる作業を優先。
msnの何とかっていうのを使うと容量が25GBもあるんだって~♪
作業は...とーしゃんに任せた(爆)

明日はちゃんと更新できるかなぁ...m(..)m


v-DSCF8969.jpg   v-DSCF8968.jpg
モ&う「おやすみなさぁ~い

23:30  |  つぶやき  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

頑張れ


パソコンくん頑張れ~(笑)
こころ |  2009.05.27(Wed) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

あれ~やっぱりpcちょっと具合わるそうなんですね?pcがんばってほしいところです~
わははははは~このふかふかすりっぱに突っ込んで寝てる~かわいいです~♪
kajikaji |  2009.05.27(Wed) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

こころさんへ

こんにちは~
コメント、ありがとうございますi-237
写真、データの避難はとーしゃんに任せて自分はシャアシャァ~とネットしていますe-445

避難が済んだら入院治療か、買い替えですね...
しばらくは読み逃げとゲームのやり逃げになりそうです。ごめんなさい~e-330(コラ)
ことら |  2009.05.27(Wed) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんにちは~
コメント、ありがとうございますi-237

中の写真やデータの避難が完了するまで...
何とか頑張って欲しいです。
それさえ済めば修理の方法は選ばなくて済むから何とかなるのかなぁ?
最悪は買い替えですね、出費が痛い...夏場でよかった(^。^;)

F氏とkajikajiさんのゾウガメさん姿、笑わせてもらいました~♪
ことらもやってみたいです(笑)
うまくコメントができなくて足跡残せずごめんなさい(ノ_・。)
その辺りも対策を練ってもらっているので少しだけ読み逃げさせてください~i-201

モモとうちわクン、ちょうど良いタイミングでお尻を見せてくれましたi-278
ことら |  2009.05.27(Wed) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

ええ~~!!

ちょ、ちょっと~待ったーー!!
ことらさん、お子さんいたんですかΣ(・。・;
うう、過去の記事も呼んでたのに 知りませんでした

しかし、ことらさん カメさんにも年下君にも
姉き肌 炸裂してますね^-^
楽しそうだ^^
ペット好きパパ |  2009.05.27(Wed) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

ペット好きパパさんへ

こ、こんばんば~e-329

って...ことら...子供はいませ~んe-445
いるのは四足の子供が15名ほどで...
あといつも登場するのは甥っ子で...e-445
↓の記事の書きかたが悪かったのかなe-330
子供がいれば…のつもりで書きました(ゴメンナサイe-329

どこに行っても、どんな場面でも…
つねにエラソ~なことらッチでっすe-442(笑)
ことら |  2009.05.27(Wed) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
