07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

20kg-301g=♪

5/28(木)

v-DSCF8983.jpg   v-DSCF8984.jpg ギリ姉妹
v-DSCF8985.jpg
あ&む「負けないよぉ~


v-DSCF8986.jpg
せ&ち「何だかわからないけど...負けないわよぉ~


v-DSCF8982.jpg
あたま数では絶対的に勝っているのにねぇ...

各々の体重の合計は...
ギリ姉妹⇒2,371g、せい菜&ち菜⇒2,781g、ねーさまたち⇒2,667g

v-DSCF8981.jpg
こ「ねえねぇ、コジ~!もうちょっと頑張ろうよぉ~
コ「アタチだって最近はずい分頑張ってるのに...ブツブツ」

ちなみに...今朝の15カメズの合計体重は~♪
19,699g~ 20kgにあと301gかぁ...
ルー!ぽんず~!おいで~

ぽんず、バシャバシャ♪

ぽんず、200g強♪
これにルーの600g強がプラスされると~

イザとなったら17匹、20kg持って逃げなくちゃ
何のこっちゃ(@@)(笑)

22:00  |  りくがめズ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいw

あいかわらずシンクロしている姉妹が可愛いですね~

合計20Kのカメズ!!
本体だけでそれというと、グッズをつければどんな重さになるのでしょうv-404
しかもデリケートな子達だからソ~~っと動かさなくちゃだし^^;
イザという日が来なければいいと常に思っています。
ほり子 |  2009.05.28(Thu) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

No title

みんな一生懸命に食べてくれていますね~♪
ミズガメさん達も合わせたら20キロ以上~そうですよね~いざとなったらみんなを抱えて逃げないと行けませんからね~
今からことらさんはそれに備えて基礎体力をアップさせとかないと~
(爆)、、、でも、、ことらさん、、ほんと計るの好きですね~(爆)
kajikaji |  2009.05.29(Fri) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

シンクロ食べがかわいいですね!
先日旅行先でカメと目が合ってから
カメもアイコンタクトするんだぁ@@!
って思いました^^♪
ことらしゃんは毎日よーく観察しているので
気持ちもわかるのでしょうね♪
れお君の母 |  2009.05.29(Fri) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

ほり子さんへ

こんばんは。コメント、ありがとうございますi-179
ギリ姉妹のシンクロ、普通は?撮ろうと思っても難しいですよね~(笑。
この2カメの場合、違う行動を取っている時のショットはとても貴重です~
でも...ありません~i-201(爆。

イザとなって逃げるときは…
器材など持つ余裕はないよーな…(^。^;)
んでもって、ソォ~っとなって…無理i-227(キッパリ/笑)
左近と妙善はそぉ~っとですが、あとは箱詰め、スリッパ詰めでしょうね~♪
葉~ちゃんは...脇に抱えて逃げますe-442

イザという時はあって欲しくありませんね、はい。
でも...真面目に...予行練習しています(苦笑)
ことら |  2009.05.29(Fri) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんばんは。コメント、ありがとうございますi-228
基礎体力がマイナスのことらッチです~(爆)
いかにコケずに全員を車に積み込むか、が重要なポイントですi-205
積み込んでさえしまえばみんなで動けますからねe-442
カメ部屋が2階にあるので、焦って転げ落ちないように...
実は、日ごろから予行練習しています~(^。^;)
一度に運べるのは女衆はサークル単位、ヒョウモンズは片手に1匹ずつが限界。
ホルオスくんたちはコンテナで箱詰めです~♪
葉~ちゃんは...脇に抱えて階段を降りますv-356
パターンを変えないように、、、変えるとパニックするので、、、
お散歩に行く時などにペースを作れるように練習練習です~(笑)

量るの大好きです~e-319
体重とンマは毎朝チェックしているのですが、何かにつけて量ってみたくなることらです♪
今日も...量りました~e-445(笑)
ことら |  2009.05.29(Fri) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

れお君の母さんへ

こんばんは。コメント、ありがとうございます^^
ふふふ、カメズ…しっかりと目で訴えますよん♪
うれしい時は目もクリックリのまん丸になるし、怒ると一人前に三角になります~(笑)
そんなときに「ねぇ、もしかして怒ってるe-445」って近づくと...
「ぷっしゅ~v-359」ってされます~(爆)
なかなかどうしてかなりの感情表現をする気が致します~♪

ギリ姉妹のシンクロ、別行動しているところを撮ってみたいでっす~♪(笑)
ことら |  2009.05.29(Fri) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
