05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

白い梅干ばーちゃん♪

5/30(土)

いっつも一緒にいて、いっつも同じ行動の...シンクロ姉妹こと「あかむら姉妹」

 おぉ
v-DSCF8998.jpg む「カリカリ
v-DSCF8999.jpg
む「ガリガリ バッキ

あっちゃんの尿酸はすごく綺麗なんだけど、むっちゃんは定期的に塊を出す
あっちゃんはカトルボーンは齧らないけど、むっちゃんは...
大好物で一日で完食してしまう

カトルボーンを齧っているときだけは...絶対にふたりの区別がつく(笑)


そんなむっちゃんのアップ
v-DSCF9028.jpg お口がまっちろだ
v-DSCF9029.jpg
うぅ~ん、梅干ばーちゃんって言うよりも「白い口紅」かな~(笑)


あれ...今日はこれだけか

 おまけ@モモちゃんのおちり♪
v-DSCF9009.jpg
たまにはスリッパ外でのおネム姿など
23:59  |  りくがめズ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おくち可愛い

尿酸とカルシウム好きの違いって関係があるのでしょうか。
1日に一本食べちゃうなんて凄いですねぇ。

むっちゃんをみて前に流行ったガングロギャルを思い出しました^^
お顔を真っ黒にして口紅を白くして渋谷近辺を歩く娘達
…むっちゃんもそんなお年頃?w
ほり子 |  2009.05.31(Sun) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

なるほど~ことらさんでも見分けのつきにくいあっちゃんむっちゃんですけどカトルボーンを齧る、齧らないとゆうそんな違いがあったんですね~♪むっちゃんは齧る齧る~一日で全部いってしまいますか?
うちのルーファス姐さんも齧りますが一日で全部は一度もありませんね~せいぜい半分ぐらい、、、
わははは~口が真っ白に~(笑)個性ですね~♪
ももちゃんのおちり、かわいいです~♪
kajikaji |  2009.05.31(Sun) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

ほり子さんへ

コメント、ありがとうございますe-343
センセ~はカルシウムと尿酸は関係ない、ときっぱり言っていましたねぇ...
根拠は全くなかったので、書かないほうがよかったかなぁe-350
かつてはコジも1日で1本ペロリでした。
で、嘴がカリメロみたいに真ん丸くなってしまって葉っぱすら
うまく齧れなくなって...没収です(笑)

ガングロギャル、ことらも同じ事を思いましたi-278
あっちゃん、むっちゃんのキャラからしてもぴったりですよね~(笑)
ことら |  2009.05.31(Sun) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

コメント、ありがとうございますe-343
食べだすとこの調子なので定期的にあげて普段は没収なのですが
それにしても見事な食いっぷりですよね(^。^;)
で、片方は見向きもしないので大笑いです~♪

ルーファス姐さんで半分ですかぁ...そうですよねぇ。
普通、飽きますよね(-゛-;)?(笑)
ちなみに葉月はものの10分で完食で、うっかりすると
「あれ?葉月にはあげなかったんだっけ?」みたいな...e-445
かつて、豪快に齧った欠片がお腹の中で向きが悪く引っかかって「異物」状態になり
お腹にガスが溜まって投薬治療~e-329の葉月でもあります(苦笑)

モモ、帰りが遅くてイジケていました~(^。^;)
「モモぉ~」って呼ぶと、足とシッポをピクピクさせながらも
出てこようとしないので撮ってみましたi-278
ことら |  2009.05.31(Sun) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~

プッ^-^ かわいいっす むっちゃんのお口!!
リクガメって、目もなんとも言えないぐらい
いいんですよんね~^^ 

ことらさん!知らないお人に付いていっては駄目ですよ(^^ゞ
私が新人君なら、全力でお止いたしまする。。。
(-_-;) はっ倒されたりして。。。
ペット好きパパ |  2009.05.31(Sun) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

ペット好きパパさんへ

こんばんは。コメント、ありがとうございます♪
思わず撮ってしまった1枚です~(笑)
こんなにまっちろになるまで...齧ったんですねぇ、カトルボーンe-445

ははは、自分でもヤレヤレと苦笑いですi-229
ついて行って...着いたらこわ~いお屋敷だったらどうするんでしょうねi-232
一応…少しは悩んだんですよぉ~(’’)ヾヾ(苦笑)
ことら |  2009.05.31(Sun) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
