05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

おみ足比べ~♪

5/31(日)

結局今日もまた雨、みんなをお外で遊ばせてあげられなかった(ノ_・。)
このまま梅雨になったりしないよねぇ(><)。。

 今朝の「こよみ」のねーさまたち
v-DSCF9042.jpg
遅いンマにしびれを切らしてワラワラと飛び出してくる
本当はいつもこのぐらいの時間でンマにしてあげたい...


今はそれは置いといて、っと♪(笑)
食べてるみんなのアンヨが余りにもかわいかった~♪
v-DSCF9043.jpg 紅葉嬢&四つ葉ねーさん

v-DSCF9044.jpg 仔次郎姫

みんな言い合わせたように「右足」がクテ♪ってしてる~

v-DSCF9041.jpg
コ「かわいいでちょ」  うんうん、かぁいいよぉ~(笑)


ついでなので、、、撮ってみた♪
v-DSCF9048.jpg
みょーぜんのアンヨ。おっきくなったねぇ~

v-DSCF9049.jpg
ちゃーちゃんのアン...ヨ...は、、、いつも見えない(笑)


 葉~ちゃんのアンヨ
v-DSCF9045.jpg 左足~

v-DSCF9017.jpg
右足~
葉~ちゃんの場合、このアンヨを捕まえて隙間から引っ張り出すこともしばしば
少しぐらいムニムニしても平然としている葉~ちゃん


 おまけ
v-DSCF9059.jpg
今、密かに狙っている一品
普段、葉月が移動に入っているコンテナサイズの台車??
ココに5段ぐらいの引き出しを積めばチビたち全員の新幹線移動も可能かも
5段の内訳は...
3兄弟で1段、「もう」で1段、「あかむら」で1段、「ヒョウモンズ」で1段、「よみ」で1段。
葉月は絶対に無理なのでバギーで移動。
コジは状況に応じて「ねーさまたち」で動くか、葉~ちゃんとバギーで動くか....
オヤの荷物は最低限の下着がリュックかな(^。^;)。
あと簡単な器材はゴロゴロバックか、バギーの下だね

とーしゃんの実家@岡山へのお里帰り。
今年は行かないと怒られるだろうなぁ…(笑)

21:00  |  りくがめズ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この週末はあいにくの天気になっちゃいましたね~^^;
アンヨ比べ♪
後ろ足ってぷにぷにしてて可愛いですよねi-237
思わず触りたくなりますw

アルミ製の台車!
これなら新幹線移動も可能かもですね^^
ごっち |  2009.06.01(Mon) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

ごっちさんへ

こんにちは。コメント、ありがとうございますe-343
男子ズのアンヨはあんまりプニプニしないのでイマイチですが...e-456
女子の、特にヒョウモン女子ズのアンヨは触り甲斐がありますね~(=^‥^)♪
妙善は怖がって触らせてくれませんが、葉月は触るとそのまま目を閉じます♪
ニギニギボールみたいでしっかり握れます~(笑)

岡山への帰省は「コンパクトに」は絶対に無理なので...e-330
かさばらないようにはしますが「しっかりした台」を用意したいと思います^^
この台車だとタイヤが太くて振動も少なくて済みそうなのが気に入っています。
ギリギリまで色々と探してみるつもりですが、今のところはコレがピカイチですe-319
15カメを引き連れての新幹線移動はきっとハンパじゃない大騒ぎになりそうです(苦笑)
ことら |  2009.06.01(Mon) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

カメのアンよって可愛いよね~
2匹のあんよ触ってます~この頃は諦めて触らせてくれます♪
アルミ製の台車で移動~お~大変だぁ~
でも楽しそうだね~
これで実家へ・・・15匹の移動~凄いね~
こころ |  2009.06.01(Mon) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

こころさんへ

こんばんは。コメント、ありがとうございますe-343
コジ、葉月は何の違和感もなく触らせてくれますが、四つ葉はその時の気分次第ですe-445(笑)
ココロちゃんとハッピーちゃんは…悟ったのねんe-446(爆)

岡山への帰省はチビたちにはかなりきついとは思うのですが
置いて行くわけにはいかないし、かと言って預けることも難しいしe-351
かと言って、かと言って!そろそろ行かないわけにもいかないし~e-329
つらいところです(ノ_・。)
地中海族も心配ですが、何よりもヒョウモンズがデリケートなので
体調崩さないように最大細心の注意が必要ですねぇ(><)。。
ことら |  2009.06.01(Mon) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

わはははは~今回の記事はことらさんの足フェチ度がでていますね~(笑)たしかに後ろ足は独特の可愛さがありますもんね~♪
葉月ちゃんは少しくらい引っ張り出そうがなんかしようがビビってひっこめることもないですか~?うちの姐さんも起きてる時は引っ込めませんが寝てる時はビビります~(笑)
おお~?この台車いいですね~これがあれば俊足移動が可能となり大移動を余儀なくされたときに活躍してくれそうですね~♪これは買い!ですね~♪
と~しゃんさんは実家に帰省されるんですか~?岡山~僕も小学生の時にいちどだけゲンジ蛍を捕りにいったことがあります~(あれは捕ってもよかったのかな~?爆)
kajikaji |  2009.06.02(Tue) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんばんは。コメント、ありがとうございますi-239
 >今回の記事はことらさんの足フェチ度がでていますね~(笑)
はい~!ヒョウモンさんの「ルーズソックス」に憧れて左近をお迎えしたことらですので♪
当の左近はルーズソックスどころかほとんどアンヨは見せてくれませんが...笑。

ほぼ毎晩「はぢゅ、ネンネねぇ~♪」と、右手でアンヨを。
そして左手で頭とあごを撫でて寝かせていますe-445
たまに早めに寝ていそうな日にやらないと30分ぐらいして突然!
起きて暴れだす葉~ちゃんですe-268(笑)

アルミの台車、いいですよね~e-349
カメズの移動だけでなく他にも使えそうだし~(=^‥^)♪
近いうちに買ってきたいと思います~e-319

ゲンジ蛍、捕っても大丈夫のようですよぉ~i-278
ことら |  2009.06.02(Tue) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
