05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

うれしかったこと。

6/4(木)番外更新。

v-DSCF9182.jpg
最近は通勤コースの関係で「新小岩」を通らないとーしゃん。
今日は久しぶりにそっちのコースで帰宅。
しっかりと途中下車の旅をしてくれた
空芯菜@148×4袋、小松菜@88×1袋、チコリ@198×3個
チコリさん、ぷりっぷり~だしぃ~
サラダ菜は2個で50円だって。6個買ってくれたゞ(*^∩^*)ノ♪

お店について何が欲しいか、電話をくれたとーしゃん。
話をしている時に「ツルツルおじさん」がとーしゃんに気がついて手を振ってくれたとか♪
電話代わってもらってお話をした♪
「元気そうでよかった」「たまには顔見せて」と^^
すっごくうれしかった~


 ちょっと笑えたのがコレ♪
v-DSCF9183.jpg
こ「コレはなんですか
と「あんた、バテバテみたいだから...ワシらの飯ぐらい手抜きしたらええやん」と
思わず噴き出した。でも...すっごくうれしかった...

 おまけ@今夜のナメナメさんたちの「おビール」
v-DSCF9184.jpg
と「せめておいしいモン飲んで成仏してもらわにゃ」だそうで...笑。

21:45  |  つぶやき  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

e-142と~しゃん偉いですね~e-343
野菜買って~
ことらさんのこと思って~
手抜きおかず~でも美味しそうです~メモっておこう~(笑)
最後ののどごし生にうけてしまいました~あはは~
なめくじくんが一番豪勢だぁ~v-275
こころ |  2009.06.05(Fri) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

おおお~っ!またまたと~しゃんさんが大活躍してくれてるんですね~
小松菜88円~チコリ198円~まぁまぁですね~おおっ?でもクウシンサイ148円とサラダ菜×2で50円は安すぎる~♪
おっ?しかもと~しゃんさん、、ことらさんのバテバテを見抜き自分達のは手抜きでいいよ?なんて、、、すばらしい、、「漢」ですね~♪
なめなめさんのビール~(笑)でもあんなに収穫できるのならけっこういいかもしれませんね~♪
kajikaji |  2009.06.06(Sat) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

こころさんへ

お返事遅くなってごめんなさいe-263
キッコーマンの製品なのですが、意外と?ボリュームがあって使えます^^
日持ちもするので困ったときの一品としてはかなり役にたってくれます^^

なめなめサンには安らかに成仏していただきたいと思います~♪(爆)
ことらママ曰く「ナメクジ撃退剤あるよ?」と(^。^;)
チビたちが誤食したら大変なので缶ビールにしておきました~e-445
ことら |  2009.06.06(Sat) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

コメント、ありがとうございますi-179
小松菜は在庫が薄かったのでとりあえず1つだけ(^。^;)
チコリはいつもの変動無しの定価です^^
でもこのチコリさん、ことらの18cmの大きな手にやっと収まるほどのプリップリです~i-237
ライラちゃんのトレビスまではいきませんが~
うちわと左近の大好物で週に2回は出してあげないと怒りますe-445
空芯菜、普段は198円~248円なのですがこの日は安かったようでラッキーでしたi-237
サラダ菜はとーしゃんが行く日は安いようです(-゛-;)e-3
何か通じるものでもあるのでしょうかねぇe-446

昨日からバテバテのことらなのですが、、、
本当にバテたらご飯なんて作れません~e-350
今日はコンビニでお弁当買ってもらいましたe-445(苦笑)
近いうちに作ってみたいと思います^^

なめなめさん、一向に数が減る気配がないのですがe-452(困)
ことら |  2009.06.06(Sat) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.07(Sun) 19:58 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
