07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

前祝い^^

6/10(水)

v-DSCF9464.jpg
こよみ「いただきまぁ~す

v-DSCF9463.jpg   v-DSCF9466.jpg
コジ、もみじ、ちょっと一人で頑張ってねぇ~


v-DSCF9465.jpg
こ「はい、よっちゃん♪たくさん食べてね~♪」
よ「あら♪今日はサービスいいわね~♪」(笑)

明日は四つ葉のお迎え記念日、3周年になる
よっちゃんはそこそこ大きくなってからお迎えしているから
赤ちゃんの時から見ている割にはことら家での年数は少ない
ま、その辺りは明日書きましょ

今日はかなりゆっくり目のンマだった
さすがのおチビ男子ズもすぐに出てきた

 モモちゃん
v-DSCF9471.jpg   v-DSCF9476.jpg
モ「パプリカしゃんに、チコリしゃん~、おいち~ジョォ~♪」

v-DSCF9492.jpg
モ「空芯菜も食べるジョォ」  今日はすごい食欲だね


 うっちゃん
v-DSCF9475.jpg
こ「うっちゃん、おっはぁ~♪あら、寝てる(^。^;)」

v-DSCF9479.jpg う「もぐもぐ」
v-DSCF9488.jpg
食べてはいるけど...その顔はまだ、寝てる…ね

v-DSCF9271.jpg
う「お水飲んで、お目目覚まします」 そーしてくらさい^^


v-DSCF9482.jpg
コ「かーしゃん、アタチもンマ食べたい」

はいはぃ♪(笑)
v-DSCF9483.jpg  v-DSCF9484.jpg
v-DSCF9485.jpg
わぁ~、コジのこんな顔!めっずらし~

v-DSCF9486.jpg コ「
v-DSCF9487.jpg
恐るべし、ヤブガラシパワ~ きゅうりサンや空芯菜サンよりつよ~い


 おまけ1@ギリ姉妹
v-DSCF9467.jpg
床材を交換してもらった
実は今、あっちゃんの調子があまりよくない。
数日前からシッポを腫らしている
温浴でとっても大きな石のような...うんpが出た。尿酸は綺麗。
紫の尿酸は普段からジャリジャリ気味だけど、明石はすごく綺麗。
考えられるのは便秘しかないけど、温浴で毎朝しっかり3点セット出している。
ごはんが足りなくて床材食べたか(-゛-;)
そんな思いもあって交換してもらった。気のせいか食欲も停滞気味
早くいつもの元気なあっちゃんに戻ってね


はい
v-DSCF9489.jpg
せ&ち「わたし達の床材も取り換えてくださ~い
あはは とーしゃんにお願いしておきます


 おまけラスト。
v-DSCF9477.jpg おいしそ~な枝豆畑だ
さすがにこの葉っぱは採ってこれないねぇ…(笑)

v-DSCF9494.jpg
月曜日にもらった「桃太郎サン
何とか明日の朝までに真っ赤になって欲しいなぁm(..)m

22:30  |  りくがめズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんな

ほんとに元気そう。
我が物顔でことらさんの部屋を歩き回る子たち、
とても幸せな感じですね。
健康優良児って感じです。

そして、うっちゃん。
やっぱり、かわいいですねぇ。
うっちゃんをみると目がほそくなってしまいます。
wabinosuke |  2009.06.11(Thu) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

お^よっちゃんの迎え三周年~おめでとうございます~♪(祝)♪
コジちゃんはおいしそうに食べてくれてますね~ヤブガラシはおいしいんでしょうね~♪
あれ?あっちゃん調子ちょいわるいんですね?床材飲んでる可能性ですか~?それはお散歩中の石と違って止めれませんよね~(苦笑)
早く良くなるといいですね~♪
お^トマトさん、かなり色づいて来ましたね~♪おいしそうです~だれのお腹に~??
kajikaji |  2009.06.11(Thu) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

wabinosukeさんへ

こんばんは。コメント、ありがとうございます^^
我が家の地域だけなのか、今年が冷夏なのか...e-263
例年になく涼しい毎日で、チビたちを解放してあげようにもなかなかですe-351
ただ、もうそんなにちっちゃい仔たちでもないので思い切って室温を2℃下げてみました。
※ヒョウモンズのサークルは別ですが。
やっとその効果が出てきたのか、サークルから出しても「くちゅん」がなくなってきました~

うちわ、やっぱりいつまで経っても「末っ子うったん」が抜けなくて...(^。^;)
5歳近くなっても未だにみんなと一緒の行動が取れるうっちゃん。
お子チャマなのかなぁ、とも思いますが
ペアリング向きの性格かもとも思っていますi-237
ことら |  2009.06.11(Thu) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんばんは。よっちゃんへのお祝い、ありがとうございます^^
ヤブガラシは本当にすごい人気ですね~♪
これを毎日コンスタントにあげることができているので、田舎勤務もまんざらでなくなりました~(笑)
毎日スーパーの袋に1つずつ、みんなのお腹に消えていきます~♪

あっちゃん、週末からの温浴治療?でようやく今朝はゴソゴソ動き始めてくれました。
いくら食べても大丈夫な床材とは言え、狙って食べてしまっては
さすがにまずいですよねぇe-351
しばらくは要注意ですe-263

トマトさん、結局1つしか出せる状態になりませんでしたので四つ葉メインで
みんなでひと口ずつわけっこです~
葉月がもの足りなそうにことらの手を舐めていました(^。^;)
ことら |  2009.06.11(Thu) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
