05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.11 (Sun)

お酒...やめるかな(-゛-;)

1/11(日)

飲んで「どっかん」やる度に...同じ事を言ってきたことら(笑)
でも、今回は真面目にヤバイかも(-゛-;)

昨日の歓迎会で...またもや記憶喪失
どうやって帰ってきたのか...わからない
って言うか、お店の中での記憶も最初の内しかなぁ~い
普通のサワーグラスでウーロン杯を4つ飲んだところまでは覚えている。
5つ目を手にしたのも何となくは...うぅ~ん、この辺りは微妙かな

~中略~ (笑。

野田線には上司が乗せてくれたらしい(byとーしゃん談)
駅前のいつものお店で、とーしゃんの夕飯兼ねて合流の約束をしていた。
宴会は9時までだからそれに合わせて、とーしゃんが駅まで来てくれた...
でも、ことらは到着しない(-゛-;)
 またまた中略 (だってわからないのだもの

聞くところによると、ことらが駅に到着したのは10時半頃らしい。
とーしゃん、ずっと駅で待ってくれていたらしい
※上司からとーしゃんの携帯に電話があったとか。
「今、野田線には乗せたけど、一人で降りられるかどうか...」って

なんとか、降りた  んでトイレで、んげぇ~して...
フラフラとエスカレーターに乗った。一番てっぺんのところで...
手すりを掴みはぐって...頭から(顔から?)まっさかさまに、落ちた
全身打撲はもちろん、途中4回ぐらい思いっきり頭を打った。
手も足も...顔も...傷だらけ
今朝のとーしゃんの一言「あ~あぁ、床が血だらけじゃん」 ごめんなさい

頭と、肩と、腕が痛い。何より「けつっぺた」が痛ぁ~い(><)。。
長いことイスに座っていられないのと、カメラを構えることができない
2,3日、更新はお休みします(_ _*)ゞ

朝ごはんが昼ごはんになってしまった今朝。
怒った葉月に思いっきり噛まれた とっさに身体が動かないので...傷がひとつ増えた。
いつもは流血の傷に神経質なことらだけど...(なかなか治らないから
今日は平気。ひとつぐらい傷が増えたって大差ない(-゛-;)

とーしゃんから一言。
「その傷...今年中に治るといいね」  確かに...(反省

16:30  |  つぶやき  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あぁ~~ やっちゃいましたね~~

それで怪我のほうは大丈夫ですか?
前後不覚になるほど飲んじゃ駄目ですよ(←すっかり母親気分のコメント)
これではことらじゃなくておおとらと改名しなくっちゃ。

無事に帰れてよかったですね。
傷が早く治りますように(祈)
流れ星 |  2009.01.11(Sun) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

だっ、大丈夫ですか~~??

だっ、大丈夫ですか~~??
頭へんなところぶつけてたら大変だから、
少しでもおかしかったら
すぐに病院に行ってくださいね。
ホントに無事に帰れてよかったですね。

キズ、早く治りますように~!!
カメピー |  2009.01.11(Sun) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

流れ星さんへ

こんばんは。
やっちゃいましたぁ~i-240i-201
全身が痛いです(_ _*)ゞ
 >前後不覚になるほど飲んじゃ駄目ですよ(←すっかり母親気分のコメント)
気をつけます(ノ_・。)。どうも「日本酒」を飲むと壊れてしまうようです(反省i-201
 >これではことらじゃなくておおとらと改名しなくっちゃ。
本当ですねe-350(笑。
 >傷が早く治りますように(祈)
ありがとうございます(><)。。
ことら |  2009.01.11(Sun) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

カメピーさんへ

こんばんは。
首の後ろが痛いのが気にはなるのですが...
打撲の痛みがひどいです(_ _*)ゞ
身体中、青タンだらけで、ひじもヒザもつけずにピーピー言っていますe-350(苦笑。
 >キズ、早く治りますように~!!
ありがとうございますm(_ _)m
明日が勝負ですかね(-゛-;)e-330
ことら |  2009.01.11(Sun) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

ひゃ~

ことらさんがそんな状態になるって
どれだけ呑んだんですか~?v-12
今日は二日酔いは辛くなかったですか?
読んでいるだけでこちらが痛くなりました。v-393

ことらさん、お酒v-305やめちゃうの?
一緒に呑むのを楽しみにしたいたんだけどな~v-390
とりあえず痛いの痛いの飛んでけ~~~~~e-353
ほり子 |  2009.01.11(Sun) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃ~!

ブロとも承認お待たせいたしました♪
申請ありがとうございます。
その際、新着記事のタイトルを拝見して
お酒大好きなことらさんなのに??と
慌てて遊びに伺いましたが・・・・
ひゃー!お家に帰ってこれて良かったですね!!
エスカレーターの一番上からまっさかさまで
気がついたら病院だったv-12なんて羽目にならずにすむなんて、ことらさん運動神経良い!運も良い!!
なーんて・・・変なほめ方ですね(^_^;
その運の良さで、どうぞ怪我も早く治りますように!!v-352
ぽぽ |  2009.01.11(Sun) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

わらえないっす

怪我大丈夫ですか(涙)!?
この連休は、休肝日ですね。

それにしても、ことらさんがそんなに酔っ払うなんて!
どんだけ飲んだんですか?
新天地って自分でも気づかないようなところでも気を使ってたりするから、疲れてたんですよ。キット。

まずは、怪我を治してくださいね。
はーちゃん噛あとが増えませんように。
chiine |  2009.01.11(Sun) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

こわすぎます

ことらさん大丈夫ですか?
エスカレーターの一番上から頭から落ちたって、怖すぎます。
頭を強く打っていると心配です。違和感感じたら病院に行ってくださいね。
酔っていると痛覚が鈍っていますから、自分が思ったより強く打っているということもありますので。

歓迎会ということで緊張もあったんでしょうね。
やさしい「とーしゃん」が駅にお迎えにきてくれていて良かったですね。

全身打撲だと、布団の上でも痛いですよね。
なるべく早く痛みが和らぐことを祈っています。
マロ |  2009.01.12(Mon) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

ことらさん、大丈夫ですか?

私は飲めないので記憶がなくなるってどうなるのかは不明なんですが、とにかく家に帰れて良かったですね。

でも、9時の待ち合わせが10時半になっても待っててくれる、とーしゃんがいて、ことらさん幸せだわ・・・

でも怪我も骨折したり入院とかなったら大変なので、こらからは記憶のあるうちに家に帰ってくださいね。

本日、宅配便送りましたので明日着くかと思います。
お仕事あるので夜配達指定にしときましたので!!
レオママ |  2009.01.12(Mon) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

私も階段から落ちてお尻に大きい痣を作り座れなくて泣いた事がありました。後から痛くなる場所もあると思いますが、お大事にしてくださいね。しかし、優しいとーしゃん様で良かったですね。
マロン |  2009.01.12(Mon) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

ほり子さんへ

こんにちは。
飲んだ量には余り関係なく...ある瞬間、突然プツンといくことらですe-350
この日はウーロン杯4杯までは覚えているのですが、
どうも直後に「日本酒」を飲んでしまったようです。
ことら...とーしゃんから日本酒は「禁止」されています(-゛-;)i-201
久々に「おおとら、ことら」の本領発揮してしまいました(_ _*)ゞ
二日酔いは...全くありませんでした(苦笑)
いつもより頭はすっきりしていまして...i-201
で、お酒を止める...のは、無理です。
夕べもしっかり薄い水割り(焼酎)を2杯...飲んでしまいましたi-232
新年会までには普通に歩けるようになっているでしょうi-201
1月中にはやりたいですよね...って、ちっとも懲りていませんねぇi-201
ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m
ことら |  2009.01.12(Mon) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

ぽぽさんへ

こんにちは。
ブロともの登録、ありがとうございます!

新年早々やってしまいましたe-350
元々、大勢の飲み会は苦手なことらなので、いつもは逃げるのですが
この日は自分の歓迎会だったので逃げることもできず...e-263
かなりピリピリで挑みましたが、やはりダメでした(_ _*)ゞ
この手の飲み会は緊張しすぎて90%、壊れて帰ります。
残りの10%は...
乗り切れずに、しらけた状態での帰宅です。
いい年をして加減の利かないことらです(苦笑)
大きな怪我にならなかったのは、酔っ払っていたからだろうと言われました。
一応...頭とカバンを必死に抱えて...
「最後まで落ちたら止まるでしょう」ぐらいで転がっていましたe-330
駅員さんが2名、飛んできて「救急車呼びますかi-198」を連発していました。
「それより起こしてよ」と反省の色がないことらです(-゛-;)
駅員さんにしてみれば怖くて動かせなかったのだろうに...
今日はかなりラクになっています。ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m
ことら |  2009.01.12(Mon) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

ちぃちゃんへ

こんにちは。
ご心配おかけしてすみません(-゛-;)i-201
飲んだ量は大したことない...はず...つもりi-201
でも、日本酒飲むと確実に壊れることらですe-350
意思が弱いので断りきれずに飲んで...は、壊れますe-263

休肝日...汗汗×∞e-330
昨日もしっかり飲んでしまったです(_ _*)ゞ
水みたいな焼酎ですが,,,おぃv-359
昨日が痛みのマックスだったようです。今日はウソみたいに動きがラクになっています。
とは言え、身体中青アザだらけなので...
鏡で確認しながら反省することに致します(_ _*)ゞ

葉月...怒ってハンストに入りましたe-270
ヤバイっすe-350
ことら |  2009.01.12(Mon) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

マロさんへ

こんにちは。
ご心配おかけしてすみませんi-201
痛みは昨日がマックスだったようで、今日はウソみたいに動きはラクになっていますm(_ _)m
そうは言ってもかなり痛みますが...苦笑。
今日になって改めて、どことどこを打ったのかがわかりました。昨日は首を横にすることもできなかったのでi-202
自分であちこち触ってみては「あ、ここ痛い。ここも痛い」とブツブツやっています。
 >全身打撲だと、布団の上でも痛いですよね。
そうなんですi-201
大の字になって寝たいことらなのですが、不可能。
右を向くと頭は右を打っていて、左を向くと腰と肩がe-350
うつぶせだと胸も打っていて...最後は行き倒れ状態で寝てしまい
目が覚めたときに悲鳴をあげています(_ _*)ゞ
 >なるべく早く痛みが和らぐことを祈っています。
明日からは車での外回り開始なので、今日中にある程度復活しておかなくては...ですe-330
今日はリハビリ兼ねて、更新もしようと思っていますm(_ _)m
ことら |  2009.01.12(Mon) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~!

今回はまたずいぶんはでにやらかしたんですね。
大丈夫?…なわけないか。
ことらさんは治りが遅いんだから気をつけてくださいよ。
しばらくは酒控えますか…。

で、いつ行くぅ?
AKI |  2009.01.12(Mon) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

レオママさんへ

こんにちは。
ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m
何でもなく飲める日は一升飲んでもケロッとしているのですが、緊張し過ぎるとダメみたいですi-241
たくさん飲んで壊れる分にはあきらめもつくのですが...って違いますねi-232
ことらももういい年なので、そろそろ落ち着いて飲みたいと思うのですが...
なかなか成長できずにいます(-゛-;)i-201

宅配便、本当にありがとうございますm(_ _)m
楽しみに到着を待たせていただきますe-420
ことら |  2009.01.12(Mon) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

マロさんへ

こんにちは。
ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m
いい年をして、成長できないことらですe-350
こんな調子でしょっちゅう壊れているので、とーしゃんから「おおとら」と呼ばれていましたe-330
でも、ある日「やっぱり『おおとら』じゃかわいそうだね『ことら』にしてあげようe-319
それが、ことらの名前の所以ですi-201
「おおとら、ことら」...ありがたくない名前をつけてもらってからかれこれ20年ですi-201
現役バリバリで突っ走っている「仔虎」です(_ _*)ゞ
ことら |  2009.01.12(Mon) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

AKIさんへ

こんにちは。
一年の計は正月にあり~(-‥-=)☆彡
今年はこれに懲りて、あとは怪我はしないよi-205(笑。
っつ~か!マジに痛い(`´)!
でも、お酒はやめられそうも...ないe-350

 >で、いつ行くぅ?i-278
24日に今度はレディース会があるのだけど、今回のドッカンを理由に逃げようと思っているから
そこでもいいよi-280
どうせなら...青タン見せびらかせる内に...(’’)ヾヾ
って、少しは反省しろ!だね(_ _*)ゞ
ことら |  2009.01.12(Mon) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

ちょっとー!!びっくりしましたよぉ(><)
大丈夫?!
ブログ更新されてるの見て安心しましたよー
Kanchi |  2009.01.12(Mon) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

kanchiさんへ

こんにちは。
ことらもびっくりしましたぁ(><)。。
一瞬、何が起こったのか...
「あ~あぁ、いつ止まるんだろぉ...」って(-゛-;)
かなりラクにはなってきたのですが、痛みがどんどん移動するのは何とかならないのでしょうかi-282
 >ブログ更新されてるの見て安心しましたよー
これで、更新も休んだら...本当にヤバイと思って下さい(苦笑。
みなさんに心配してもらってことらは幸せ者です(_ _*)ゞ
ことら |  2009.01.13(Tue) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
