05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.17 (Wed)

友情に支えられて

よっちゃんのお迎え3周年のおめでたい更新直後にことらを襲った事件。

ひったくり

それまでは正直他人事で...自分には関係ないと思っていた。
幸いな事に怪我はなかった。その時のことらの服装から考えると
怪我がなかったのは奇跡だと思う(-゛-;)

何しろ...
 この格好だから...
v-DSCF9596.jpg

とにかく、皆様もくれぐれもお気をつけてくださいm(_ _)m

お休みの間に近況はmixiでは書いてきたけど、、
その間にたくさんのお見舞いのメールをいただきました。
落ち込んだときにいただいた心のこもった励ましの数々、本当にありがとうございました。


落ち込んだままで終わるのは、ことらの性に合わないので

復活一号の更新はコレって決めてた
v-DSCF9603.jpg クリーパー47号、キスイガメ特集
v-DSCF9597.jpg
「kajikajiさん」からのプレゼント~
事件直後の一番落ち込んでいる時に届いたとってもうれしいプレゼント

しかも…
v-DSCF9602.jpg
あったかいメッセージ付き~
kajikajiさんのカメズへの愛情が感じられる記事に感銘しつつ、
kajikajiさん、F氏のお二人の姿にとーしゃん「わかぁ~いい」と大喜び
キスイガメの性別判断の特集コーナーでは「ルーは男の子」の記事も
本当に貴重な1冊を得ることができ感謝、感謝ですm(_ _)m


つぎ、お知らせ&お願いごと。
携帯を失くしてしまったので、今まで連絡させていただいていた方々の連絡先がわからない
ことらのデータは元のままです。
コレを見てくれたみんな~
ことらにメール、ちょうだい
タイトルで名前を名乗っていただけると助かります。
本文には電話番号と...「あほ」ぐらい入れてやってくらさい(_ _*)ゞ

 ことらの新しい携帯電話サン
v-DSCF9599.jpg SH-06A
v-DSCF9601.jpg
デジカメに携帯がくっついた感じのコレ、画像は1000万画素。
それがどんなものなのかは...はっきり言ってわからん
でも、とにかく画像は目茶目茶綺麗
んでもってBluetoothっていうのがついてて~
要はこれでPCと同じようにネットができる~
最初、ショップに着いたときは新しいものへの探究心はなく
「らくらくフォンでいいよぉ...」の、ノリだった

今はらくらくフォンも高いのねぇ
中途半端にケチってもつまんないよぉ~って、とーしゃんが
今年のお誕生日とクリスマス分って買ってもらっちゃった
PCの調子が悪い今、セーフモードだと音が聞けない。動画は見れない...笑
携帯でご機嫌でYouTube見ていることらッチ(’’)ヾヾ

あ、また脱線してるし(-゛-;)

みなさま、メールの件よろしくお願いしますm(_ _)m
これを機会にことらにアドレス教えてもいいよ、って思ってくれる方も大歓迎です♪
その方はブログの横についている「メールフォーム」からの連絡をお待ちしています♪
これを機会に...ことらと縁を切りたいかたは...メール来なくても恨みません(笑)

カメズたちはもう少しお休みします。週末には復活したいな~
またよろしくお願いしますm(_ _)m

19:00  |  つぶやき  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

良かった

元気そうで良かったです。
から元気かもしれませんが、でも前向きに!
本当に怪我がなくて良かったです。
物は買えばいいけど、身体はね~
命あってのことらさん?何か違ってきたような?
明日はわが身ですから気をつけたいと思います。
素敵なお洋服で~♪しかも良さそうな携帯で~
来週お待ちしてますe-266
こころ |  2009.06.17(Wed) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

こころさんへ

こんばんは^^
早速のコメント、ありがとうございますi-228
から元気でも何でも!ことらには元気が一番!って思っています^^
身体さえ無事で元気なら...何でも頑張れますe-271
失くしてしまった思い出の品々はつらいけど負けません^^
こころさんやみんなが応援してくれるから...
そう考えると、ことらは幸せ者です、はいe-349

キャミは「ひつじ」@妹からのプレゼントのもので色違いなのです。
ひつじのは色が反対の組み合わせでいつも一緒に着ています♪
洗ってもすぐに乾くのでとても気に入って着ている1枚です♪
携帯は...とーしゃん、大奮発です~(感謝)
これで、今までは携帯から見れなかったyahooブログも見れます~(爆)
ことら |  2009.06.17(Wed) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

ビックリしました!

お久しぶりです^^
ことらさんのブログどうなってるかなぁ♪なんて呑気に遊びに来てみたら、こんなことになってて、とってもビックリしました。
でもホント、怪我がなくて良かったですね。
私も、気を付けないといけないと分かりつつも、どこか他人事だったひったくり。
誰にでも起こりうる事なんだと改めて思いました。
それにしても、ケータイで1000万画素ってスゴイですね!
旦那様やさしい^^

今はまだ色々と大変でしょうが、落ち着いたらまた更新してください。
待ってます^^
okame |  2009.06.17(Wed) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

おお~ことらさんが写っていますね~♪
この薄着でひったくられてほんとケガがなくてそれだけでも不幸中の幸いでしたね~
おっ!クリーパー届きましたか~?ありがとうございます~♪
僕とF氏のまぬけづらが笑えて少しでも和らげてくれたことと思います~(爆)と~しゃんさん、「若い~」って。F氏は25歳ですが僕は42歳の後厄なおっさんです~(爆)
僕は字がきたないのでカメ友さんへのお手紙はすべてお店の女性スタッフが代筆してくれています~(苦笑)頼んでもいないのに最近はこのようにカメさんの絵までいれてくれます~(笑)
いい携帯を買ってくれたんですね~さすがと~しゃんさん~♪
kajikaji |  2009.06.18(Thu) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

okameさんへ

こんにちは。コメント、ありがとうございます^^
ことらも今までは他人事でした(-゛-;)
あれ以来、意識して荷物は左手に持つようにしていますが
気がつくと、やっぱり振り回していますe-445(苦笑)
okameさんもくれぐれも気をつけてください~e-330
バタバタもかなり落ち着いてきましたので、週末には予定通り復活しますe-271
※サボリ癖がついていませんよ~にぃ~(’’)ヾヾ(笑)

携帯、使いこなせていません~e-445(爆)
ことら |  2009.06.19(Fri) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんにちは。コメント、ありがとうございます^^
そして~♪貴重な1冊を頂戴しまして、合わせてお礼の言葉もありません♪
ふふふ、kajikajiさんと、とーしゃん同年代です~e-319
同い年かもしれない~(=^‥^)♪ これも何かのご縁ですね~♪
お手紙のカメさんの絵、とってもかわいくて上手に描けていてびっくりです♪
くれぐれもよろしくお伝えくださいマセ^^

携帯、ほとんど使いこなせていませんe-350
お陰さまでカメズともども元気に過ごしています^^
週末には派手に復活したいと張り切っています~e-271
ことら |  2009.06.19(Fri) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~

反逆の魂がめらめらと 燃えてきてるみたいでよかった!(-_-;) ふ~

前の記事で何事かと思いましたよ~
サッカー好きの腕力自慢の私なら 犯人を追いかけて。。。
逃げられるでしょう(-_-;) ふ~

やっと 仕事のペースに慣れてきたのでmixiできそうです
。。。Σ(・。・;まだ やってなかったって すいません(^^ゞ
ペット好きパパ |  2009.06.20(Sat) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

ペット好きパパさんへ

こんばんは^^
一週間経ってやっとひと息ついていますが、ギリシャの明石の調子がイマイチで
あさって病院です(ノ_・。)
その関係で完全復活は若干延期になりそうですが、ことらは元気にしていますm(_ _)m

今回の犯人は常習のようです。
かばんは出てこない覚悟はできています。
心配だったのは自宅の鍵と携帯のデータでしたが、それも漏洩の心配は
なさそうなので一安心しています。
できればかばんを自分の手で処分したいのですが、無理でしょうね...
※見つかっても途中ものすごい雷雨が2回あったので使い物にならないだろうし...

mixi、待っていますね~^^
ことら |  2009.06.20(Sat) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
