03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

明石、危篤状態

6/23(火)

手術は成功しましたが、長く石を持っていた合併症で手術中に亡くなってもおかしくなかった明石。
明石の存命の目処がたつまで、また少しお休みします。
次の更新は明石の退院の報告にしたいです。

紫が明石を探しているらしく、いつになくソワソワ、ウロウロ。
明石、一日も早く...生きて帰ってきてください。
できる限りの治療はしてもらっています。
先生も「全力は尽くしますがわかりません」と...

コメントのお返事する余裕がなく本当に申し訳ありませんm(_ _)m

22:00  |  通院記録  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とりあえず、手術が成功して良かった良かった!!!
紫ちゃん、絶対に明石ちゃんを探していると思っていました。
やっぱりそうでしたか…。
私はレプ先生の技術力とカメの神様に祈るしか出来ませんが
心から応援しているから絶対に元気になるんだよ!明石ちゃん!

コメなんて気にしないでくださいね!
ほり子 |  2009.06.23(Tue) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

手術は成功したんですね。
後は頑張ってもらうだけですね。
祈ってますので、ことらさんも気をしっかりもって・・

明石ちゃん頑張れ~
リコメはいりませんからね~
こころ |  2009.06.24(Wed) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

あっちゃん、とりあえず手術は成功!ほっとしたいところですが
合併症で危篤状態、、、、油断ならぬ状態ですね、、、
く~、、なんとか持ち直してほしいところです!がんばれ~あっちゃん!まだまだあっちゃんと知り合ってちょっとしかたっていないので元気な姿を見足りないぞ~!
むっちゃんのうろうろとあっちゃんをさがす姿をみたら、、、(泣)
ことらさんもお気をしっかりともって~(と~しゃんさんも、)
頑張って乗り越えてくれますよ~!
kajikaji |  2009.06.24(Wed) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

頑張れ!明石ちゃん。

絶対に元気になって帰ってくると信じて待ってますよ!!

遠くからですが祈ってますので。
レオママ |  2009.06.25(Thu) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

明石への応援ありがとうございます

ほり子さん、こころさん、kajikajiさん、レオママさん
まとめてのお返事で失礼しますm(_ _)m

明石への心配をいただき本当にありがとうございます。
まだ様子はわからないのですが、明日面会の許可が取れました。
少しでも回復していてくれたら、と祈りながら行って参ります。
またご報告させていただきますm(_ _)m
ことら |  2009.06.26(Fri) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
