05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)

久しぶりのほるほるたち

6/28(日)

まずは...
v-DSCF9709.jpg
どど~ん 「こよみ」の3ねーさまたち+オーウェンちゃん
コジの迷惑そうにしているお顔がかわいいね♪


v-DSCF9670.jpg 朝は絶好調のコジ&紅葉嬢。
v-DSCF9653.jpg

v-DSCF9636.jpg
カバさんと遊ぶ紅葉嬢


v-DSCF9672.jpg
よ「…」  また寝ぼけてるか(-゛-;)
放っておくと、このままズリ落ちてくる...四つ葉ねーさん


 うっちゃん4連発
v-DSCF9639.jpg  v-DSCF9642.jpg  v-DSCF9643.jpg

v-DSCF9718.jpg
ありゃりゃ(^。^;)
最近は暑いのか、よく水入れでお昼寝しているうっちゃん。
うっちゃんも石の心配のある仔だから気をつけなくちゃね


v-DSCF9619.jpg
ち菜「わたしたちもほるほるよぉ~」
ことら「そーでした~」
せい菜「ぼっへぇ~」
平和...だ...笑


おまけ♪
v-DSCF9654.jpg
む「んぺぇ~
何だかんだと、毎日きっかり100gのンマを完食する「むっちゃん」
わかってはいることだけど、、、単独飼育だとよく見てあげられるね、、、苦笑

23:00  |  りくがめズ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

15匹プラス2匹のことらかあしゃん~
頑張ってね~
みんなそろぞれ個性があって楽しいねぇ~
むっちゃんの舌可愛い~e-265
こころ |  2009.06.29(Mon) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

こころさんへ

こんにちは^^
個性豊かなチビたちを誇りに思って過ごしてきたはずなのに
その個性に振り回され気味のかーしゃんですぅi-282(笑)
チビたちの元気に負けないように、パワフルかーしゃんで頑張りますi-203

むっちゃんの舌、2匹でいるときは互いにこの舌を狙って噛もうとするので
ハラハラしながら見ていたのですが…
1匹だと単純に…かわいいです~♪(笑)
ことら |  2009.06.29(Mon) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます

ありゃりゃ~ 前の記事の緊迫感がどこに行ったんですか(^^ゞ

まあ この切り替えの良さが ことらさんの18番!!

ホルスちゃん達は マイペースで遊んでるし
むっちゃんも元気に ご飯食べてるし
明石ちゃん!ことら家は今日も賑やかだよ^-^y

ペット好きパパ |  2009.06.30(Tue) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

ペット好きパパさんへ

おはよぅございます^^
 >まあ この切り替えの良さが ことらさんの18番!!
うぃ~っす♪(笑)
んでもって...明日はもっとすごいことが起きます。
※あまりうれしくないことですが...

昨日、明石が血液検査を受けているのであとで様子を聞くのですが、
それを考えるとまたテンション下がってきます(-゛-;)
なのでそういう時は…ホルホルたちに慰めて?もらってます~(-‥-=)☆彡(笑)
ことら |  2009.06.30(Tue) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

お~ひさびさですね~?ホルホルズは元気にしていますね~♪
オーウェンちゃんってゆうんですね~このカバ~♪(ムゼイちゃんもいれないと~、笑)
むっちゃんも今ひとりですけどちゃんと食べてるようで安心しました~♪
kajikaji |  2009.06.30(Tue) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんばんは^^
ワイルドチームさんはなかなかたくましいです^^

よくぞ「オーウェン」にご意見を♪
「オウエンとムゼイ」がまだそんなに騒がれていなかった頃にやってきたコです。
とーしゃんは「オウエン」だよ、って言ったつもりのようですが
ことらが「オーウェン」と勘違い、この子の名前は「オーウェン」になりました(^。^;)
ムゼイちゃんねぇ...アルダだねぇ...(’’)ヾヾ(笑)
欲しいですね~(-‥-=)☆彡(コラ!)

むっちゃん、もうしばらく一人ぼっちが続きそうです(ノ_・。)
明石の検査結果はNGでした(泣)
ことら |  2009.06.30(Tue) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
