09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

さんにんむすめ~

7/4(土)

今朝、枝豆の葉っぱの初収穫ができた
他にも『空芯菜たち』が続々と収穫されるのを待っている
みんなのお盆に盛る際に、枝豆の葉っぱを少しビニール袋へ。
今日3回目の血液検査を受けているあっちゃんへの差し入れにしよう^^
明日、検査の結果を聞きながら2回目の面会に行ってくる。
どうか少しでも…帰れないまでも、少しでも数値がよくなっていますように…祈。


 相変わらずな…3ねーさまたち
v-DSCF9795.jpg コ&よ「おなかすいたねぇ」
v-DSCF9796.jpg

v-DSCF9812.jpg
紅「ごはん、できたぁ~」  素直に飛び出してくるのは紅葉だけ
コジと四つ葉はすっかり横着が身についてしまったみたいだね(-゛-;)


v-DSCF9811.jpg
コ「なんか…呼ばれてるみたい」
よ「あら、そぉ

ことら「なんでもいーから出てきてたべなさい(`´)

v-DSCF9814.jpg
こよみ「いただきまぁ~す

ことら「こっらぁ~ちゃんと葉っぱも食べなさ~い(`´)(笑)

まったく(-゛-;)


v-DSCF9813.jpg
モ「おいし、おいしだジョ
モモぉ~!いい仔だねぇ~


v-DSCF9819.jpg
う「はぐはぐ
うっちゃんもいい仔だねぇ~

こっらぁ~!こじろ~!よっちゃん~!みぃ~ちゃん!
パプリカ、没収するゾォ~ゞ(*`∩´*)ノ(笑)


 おまけ@ことらの今日のお昼
v-DSCF3844.jpg 夏の辛味噌スーパーカップ
v-DSCF3843.jpg
「麺ダブル」とは…書いてあるけど…まさか、本当に2枚入っているとはね(^。^;)
かなりの量…だった、のだとは思う。でも、足りない
他にサンドイッチ2つ、食べちゃった ことら、食いすぎだ(爆)

17:30  |  りくがめズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

みんな個性豊かですね~
我が家も葉とパプリカあげるとパプリカしか食べないので別々にあげてます。
トマトは食べないんですよね~まだお子ちゃまだからかな?(笑)
麺ダブルは凄いですね~私だと多いと思います・・・
こころ |  2009.07.04(Sat) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

No title

枝豆初収穫ですか~?まだクウシンサイもあるんですね~♪わははは~コジちゃんとよっちゃんは完全に横着になっていますね~(笑)
でもパプリカの力はすごいですね~うちではそこまでパプリカに力はありません、、、変わりにトレビスがありますけど、、(笑)
うおっ、こんなダブル面とかあるんですね~♪ちょっと食べたくなって来ました~♪
kajikaji |  2009.07.05(Sun) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

こころさんへ

こんにちは♪
葉っぱも食べるのですが、パプリカとかの「赤系」がないと
お盆に向かわないねーさまたちですe-351
あれば、出てきて食べるのですがちょっと微妙な偏食?ですねi-232
トマトは以外と好き嫌いが分かれる気がします~
うちわときく葉は赤系全くパスなので別として、赤系LOVEの紅葉も
トマトはたまにしか食べません。ちなみに、自栽品だと食べるようです(^。^;)

麺ダブル、今何気にハマってますe-445
食べ終わると土砂降りに遭ったような汗をかきます~e-352(笑)
ことら |  2009.07.05(Sun) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんにちは♪
一度収穫できると後はワラワラと続くのですが、そこまでが長いのですよね~e-445
この後は空芯菜、葉だいこん、モロヘイヤ、枝豆2段、ゴーヤと続きますe-446
コジとよっちゃん、すっかり横着カメになってしまいましたe-352
出てくるのを待てなくて2カメをお盆の前に置いてしまうことらにも
かなり問題はありますが…e-445

我が家はトレビスパワーがないので、パプリカパワーに頼っています~(笑)
パワーの利かない「きく葉」は結構気難しいおぼったまかもしれませんe-277

ダブル麺、なかなか気に入っていますe-446
滝のような汗をかきながらスープまで完食のことらですe-442
話の種にぜひ一度ご賞味ください~♪
ことら |  2009.07.05(Sun) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
