08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.13 (Mon)

「足」いっぱい♪

7/13(月)

今日は楽しいアンヨがたくさん

v-DSCF0009.jpg まずは大根足2つ
v-DSCF0010.jpg
よっちゃん…サザエから降りて食べなさいよ(-゛-;)


v-DSCF9950.jpg
よ「もう!朝からうるさいわね」  怒って行っちゃった


仕方がないから… 中に置いてあげたけど…
v-DSCF9857.jpg
よ「…」 にらめっこしなくていいから

v-DSCF9966.jpg これもよっちゃんがおもしろい。
v-DSCF9967.jpg


でも、よぉ~く見ると
v-DSCF9968.jpg
にゃは♪コジ(左端)の右足かぁ~いぃ~♪(笑)

みぃちゃん、ひとのを見なくていいから食べなさいね(笑)


 ~(=^‥^)♪
v-DSCF0006.jpg こ「こじぃ~♪」
v-DSCF0007.jpg
コ「なぁ~にぃ~

どーしてムチムチのアンヨってこんなにかぁ~いいんだろか(爆)


v-DSCF9913.jpg
う「かーたん…だいじょーぶかなぁ…」  ははは


 おまけ@ギリ姉妹。
v-DSCF9972.jpg
昨日で7日間のお薬が終わったあっちゃん(左)
今朝は早速…
こ「勝手にお食べ~(-‥-=)☆彡」(笑)


はい、ここからはお得意の
底抜け脱線ゲーム~♪(って…古いなぁ…

実は、ことらッチ。昨日のヤブさん採りで肩が上がらない
とーしゃん曰く「ソレって…アレじゃない? ○○肩(^。^;)?」
ことら「うるたい(`´)
冗談は置いといても…真面目に痛い(><)。。

 肩&首が痛いから…晩ご飯作れな~い
v-090713_183029.jpg
こ「かんぱぁ~いゞ(*^∩^*)ノ♪」
と「なんや、ようわからんが…かんぱいぃ~」(笑)

最初こそあんまり乗り気じゃなかったとーしゃん。
途中からご機嫌~(=^‥^)♪
v-090713_192734.jpg v-090713_191637.jpg
お店の中をやっちゃんみたいな格好でチョロチョロと…

二人の暑気払い、おいしかった~、楽しかった~

さて、首と肩と背中に激痛が走ってるし…寝よ
今日はブログ巡りはおあづけだ(_ _*)ゞ

21:00  |  りくがめズ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~

ふふっ その技が長年主婦をやっていく術ですね((-0-))

確かに妻に甘えられて 飯作れよとは言えないですもんね~^^
ご主人の懐の深さがあっての事ですが。。。(-_-;)

またまた山に行ったんですね
夫婦でここまで一緒の趣味羨ましいな~^-^
我が家は 私が突っ走ってるだけなんで
同じ歩調でやってみたいです(^_^;)
ペット好きパパ |  2009.07.13(Mon) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

No title

どーしてムチムチあんよはこんなにかぁーいいんでしょうかね~。
ホルスの女の子のあんよは特にむっちりかわいいです~♪。

ヤブさん採りで普段使わない筋肉など使ってしまったのでしょうかね~
お大事に!!
マロ |  2009.07.14(Tue) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

肩大丈夫?

ムチムチあんよ~私も大~好きe-266
でもココロの足はガリガリで美味しくないv-361
違う~可愛くないだったぁ~
薬も終わり一安心ですね、お疲れ様でした。
○○肩・・・私子育てで、やりましたe-447
おまけに腱鞘炎、半月版まで子育てで痛めましたよ。
痛いんですよね~
えっ!まだことらさんがそれと決まったわけではないですねe-330
ただの筋肉痛かもしれませんよね・・・お大事にしてくださいね。
こころ |  2009.07.14(Tue) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

No title

足~いいですよね~このむっちり足をぷにぷにしたい衝動にかられるのは
僕だけではないはずです~(笑)
コジちゃんの足最高ですよね~この姿勢~(笑)
おおっ、と~しゃんさんに全部おまかせしていたのかと思ったらことらさんもヤブガラシ採取されていたのですか~?肩、首、気をつけて~♪
おお~?で、このおしゃれなとこでご飯ですか~?いいですね~♪
ほんとと~しゃんさんとことらさん、仲がいいですね~♪
kajikaji |  2009.07.14(Tue) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

ペット好きパパさんへ

こんにちは。お返事遅くなってすみません^^
 >我が家は 私が突っ走ってるだけなんで
この言葉に噴き出してしまいました(^。^;)
ことらも放っておくと、突っ走るタイプなので…
他人様に迷惑がかからないよーに!とーしゃん必死ですi-205(笑)

首が痛い、腰が痛いetc.最後は「顔が痛~い!」と…
あらゆる言い訳を考えてご飯作りをサボっていることらですe-445
もう諦めているのだと思います(’’)ヾヾ(笑)
ことら |  2009.07.15(Wed) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

マロさんへ

こんにちはe-68
 > どーしてムチムチあんよはこんなにかぁーいいんでしょうかね~。
 > ホルスの女の子のあんよは特にむっちりかわいいです~♪。
ムチムチアンヨ大好きなのでこれを見てしまうとカメラ振り回して
チビたちと追いかけっこです~(=^‥^)♪
♂の仔はさすがにここまで太くないので♀の仔の特徴なのでしょうね♪

 > ヤブさん採りで普段使わない筋肉など使ってしまったのでしょうかね~
 > お大事に!!
マジに…首が回りません~e-350
何が困るって、運転のときの安全確認ができな~いe-329(苦笑)
早く治さなくちゃ(-゛-;)e-263
ことら |  2009.07.15(Wed) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

こころさんへ

こんにちは♪
gooブログに先に書いてきちゃったけど…
肩から首に痛みが変わって、ついには横を向けない状態ですe-350
昨日は一日事務所でくすぶっていたので、違う意味で具合が悪くなりそう~(笑)

 > ムチムチあんよ~私も大~好きe-266
 > でもココロの足はガリガリで美味しくないv-361
 > 違う~可愛くないだったぁ~
ふふふ、モモやうちわも一緒だぁ~(=^‥^)♪
でもそれはそれでかわいいんだけど~♪
でもやっぱり、ムチムチは触りたいですよね~♪(笑)

 > 薬も終わり一安心ですね、お疲れ様でした。
週末の検診までお風呂で様子を見て、そこでOKが出たら
今までのペースに戻すつもりでいます。
本当に体力のある仔でよかったと感謝ですe-330
ことら |  2009.07.15(Wed) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんにちは~♪
 > 足~いいですよね~このむっちり足をぷにぷにしたい衝動にかられるのは
 > 僕だけではないはずです~(笑)
はい♪ことらも触りたい人で、触っては蹴られています~(笑)

 > コジちゃんの足最高ですよね~この姿勢~(笑)
この仔は身体が柔らかいのか、よく妙な姿勢でくつろいでいます(^。^;)
四つ葉や紅葉にはない体勢なのでこれも個体差なのでしょうね♪

 > おおっ、と~しゃんさんに全部おまかせしていたのかと思ったらことらさんもヤブガラシ採取されていたのですか~?肩、首、気をつけて~♪
慣れないことをして…動けなくなっています(-゛-;)(爆)
ヤレヤレです(_ _*)ゞ

 > おお~?で、このおしゃれなとこでご飯ですか~?いいですね~♪
 > ほんとと~しゃんさんとことらさん、仲がいいですね~♪
「居酒屋、和民」です~(-‥-=)☆彡(爆)
何かしら理由をつけては飲みたいことらです~♪
それに付き合うとーしゃん、褒めてやってください(笑)
ことら |  2009.07.15(Wed) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
