10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

今日は何の日~♪

7/15(水)

あぢぃ~ さすがは梅雨明けだね、毎日あっぢ~こと
で、さてさて♪先日のお誕生日に続いて7月2回目のイベントの本日~♪
今日はとーしゃん&ことらの結婚記念日な~のらぁ~
初めて知り合ったのが平成元年だったからかれこれ20年以上一緒にいる。
格好良く言えば、平成の御世を一緒に過ごしてきたわけだ

とーしゃん、よくぞ見捨てずに…ありがとぉ

夜はいつもの居酒屋「ばんや」で騒ぐ
昼間は近所にランチに行ってきた

 「タァバン」増尾店
v-200505_img_6.jpg

以前、モモちゃんが紹介してくれた自宅近辺のおいしいお店~
『ご近所の食べ物屋しゃん』
この中にあるひとつの「タァバン」、一度行ってみたかった♪
今日が水曜日でよかった~(=^‥^)♪

 まずは前菜のサラダ
v-090715_134130.jpg パニールサラダ
何とかチーズとトマトのサラダだって。コレが何気にすごい量だった

で、二人でランチセットを頼んだのだけど…
v-090715_134936.jpg サイドディッシュ。
v-090715_135158.jpg
どど  と&こ「…」
いや、サイドディッシュって言ってもセットの中の一品で…
しかもお店のお姉さん、にっこりと「ナンとご飯はお代わり自由ですから♪」って…
右上に見えるとーしゃん用の「中ジョッキ」が小さく見えるし
ちなみにことらはアイスコーヒー♪(爆)
運転手なので昼間は仕方がないのだけど、今日だけは飲まなくて正解。
飲んでいたら、とてもじゃないけど食べきれない

食事の後は松戸のショップまでドライブに行くはずだったけど断念。
お腹がいっぱいで…とーしゃん、ノビちゃった(笑)
夕方の宴会までに…お腹、すかないよぉ~(笑)



~夜の部~ 省略(オィ/笑)
写真がうまくアップロードできない


 今日のカメズ
v-DSCF0027.jpg よ「お腹すいたわねぇ~」
v-DSCF0028.jpg
よ「いただきます~
あら、よっちゃん!珍しいこと(^。^;)

『切り株』でくつろいでいた…コジ&紅葉嬢、大慌てで外へ
v-DSCF0034.jpg
コ「よっちゃん、ひとりでずるいよぉ
紅「よぉ~(`´)」  紅葉の首の伸ばしようったら~(笑)


ん(-゛-;)
v-DSCF0036.jpg モ「こ、これは全部おいらのだジョ
v-DSCF0037.jpg
はいはぃ、どぉ~ぞ全部召し上がれ♪ 食べ切れるならね~(-‥-=)☆彡(笑)


今日も楽しかった~ 首、痛い…寝よ(爆)

23:30  |  その他  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おおおっ!ことらさん&と~しゃんさんの結婚記念日ですか~?
いいですね~いつもラブラブで~♪すばらしいです~♪
おいしそうなのがいっっぱいだぁ~♪良い記念日を過ごされましたね~♪
よっちゃんはくつろぎ食い、そこのコジちゃんと紅葉嬢が乱入~
モモちゃんは独り占め食いですか~?(笑)全部たべれたかな~?
kajikaji |  2009.07.16(Thu) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんにちは。コメント、ありがとうございます♪
今年は誕生日も結婚記念日もお休みの日だったので
ゆっくりと過ごすことができました~♪
インド料理、以前から行きたいと思っていたお店なのでうれしかったです~
でも、ボリュームがあり過ぎて夜は何も食べれませんでした(@@)(笑)
その分…と言っては何ですが…
ワインを4本ほど飲んできました(’’)ヾヾ(爆)

お寝坊のよっちゃんがトップに食べだすのはかなり珍しいです。
ことらもびっくりしましたが、コジと紅葉はも~っと!!
びっくりしたのだと思います。大慌てで飛び出してきました~(笑)

モモは…半分ぐらい食べていました^^
彼にしたらかなりたくさん食べたほうです♪
ことら |  2009.07.16(Thu) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

No title

結婚記念日おめでとう~v-384
美味しい料理が一杯ですe-343
仕事も休みでゆっくりと出来たみたいで良かったですね。
あらら~ご飯の上に乗って食べてる~
何故上に乗って食べるんでしょうね?我が家もします?
モモちゃんの足~ムチムチ~可愛いよ~e-343
こころ |  2009.07.16(Thu) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~

ことらさん!結婚記念日バンザーイ^0^/!!

ことらさんは妻の鏡です(-O-y
見捨てずにありがとうなんて くう~涙
私も妻と知り合って12年 めざせ ことら家!!

しかしランチセット。。。一日分のまちがいじゃ~(-_-;)
ペット好きパパ |  2009.07.16(Thu) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

こころさんへ

こんばんは♪
記念日と定休日が一緒でよかったです~♪
おかげでとてもゆっくりと一日を過ごすことができました♪
お料理、すごいでしょe-350
コースランチを1つずつ頼んだのですが…
苦しくてやっとのこと食べました~i-237

モモちゃん、このところすごい食欲です♪
単独飼育なのでそんなにガツガツはしていないのですが
「食べたい日」っていうのがあるらしく、そういう日はものすごい勢いで飛び出してきます♪
可能なら、全部食べて欲しいぐらいです~
ことら |  2009.07.16(Thu) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

ペット好きパパさんへ

こんばんは~!
えへへ、ありがとうございます♪
見捨てずにありがとう、はホンネです~
何しろ「意味不明暴走型」のことらなので…
とーしゃん、苦労したと思います(^。^;)
パパさんも12年ですか♪パパさんも益々仲良くお過ごしくださいね♪

ランチねぇ…
コースを2つ頼んだだけなのですが、あり得ない量でした~e-350
とても素敵な一日だったのですが…胸焼けが…e-445(笑)
ことら |  2009.07.16(Thu) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
