05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.18 (Sat)

タイムオーバー@@

7/18(土)

最近ハマっているものがある。
正確には「復活しちゃった」と言うのが正しいのかな

仕事が終わって柏に着くのが18:30前後。
それから始めて、調子がよければ3,4時間。
昨日は140~150回転でビックが続いた。なかなかいい感じ

 そう、コレ…
v-090717_225323.jpg
スロットです(’’)ヾヾ
むかし、むかぁ~し、まだとーしゃんと知り合った頃はコレで生計を立てていた(笑)
いつまでもそんな生活もなんなので25歳を機に足を洗って会社生活に専念。
それでも休日には遊びたくてとーしゃんと浅草行ったり、銀座に行ったり♪
カメズが来てから遅くなれないのでいよいよ本格的に止めていたスロット。
ひょんなことから火がついてしまって…1000から2000円でビックに入る。

昨日は正直あと1回、出せるはずだった。
そしたら帰ろうと思っていたのに…タイムオーバー、閉店(オィオィ
大慌てで家路につくけど、帰ったら11時半だった(-゛-;)
昼間チェックに戻って、おやつもあげてあったから気が緩んだのもあるけど
ちょっと遅すぎだね、はんせ~

v-DSCF0075.jpg モ「またお目目痛くなってもしらないジョォ
v-DSCF0100.jpg
はいはぃ、ごめんね~!気をつけます~


v-DSCF0076.jpg
こ「うっちゃ~ん ただいまぁ~
う「かーたん、きらい(`´)
こ「やっぱり…


v-DSCF0088.jpg
う「かーたん、ちょっとははんせ~してるのぉ~
今朝は何やらみょうに元気だったうっちゃん。
手からだけど、きゅうりも食べてくれた。構わられるの嫌いな仔だったのに


v-DSCF0087.jpg
紅「ちゃんと朝ごはんさえあればみぃ~ちゃんは平気だよぉ~」
夕べは行き倒れてお盆の上で寝ていた


『切り株』の中から半目開けて様子を伺っていたコジ…
v-DSCF0086.jpg 今朝は好物のモロヘイヤでお詫び
v-DSCF0089.jpg

v-DSCF0096.jpg 素直に食べてくれた~
v-DSCF0097.jpg
よっちゃん、走らないでくらさい


さて、と…
眼科の定期検査に行ってくるか~(-‥-=)☆彡

って、アレ?今日のタイトルなんだっけ(出た

14:00  |  つぶやき  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スロット

一度もやった事が無いので・・・・
そのドキドキ、ハラハラしながらビックとやらの達成感は楽しいのでしょうね♪

うっちゃんに嫌われてしまいましたか(^_^;)
朝にはご機嫌なおってよかったですね。

(今日は野菜さんがやたら集まってきます。なんだか楽しいです。)
流れ星 |  2009.07.18(Sat) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~

湿度の件いいアドバイスありがとうございます^^
がんばります!!

パチンコはやってましたが
スロット経験ゼロの私です(^_^;)
最近人気アニメとかスロットに
なって楽しそうですけど^^
。。。駄目ですよ女性が夜遅くに
歩くなんて~ハラハラ(・。・;
えっ車ですって(^^ゞ
ペット好きパパ |  2009.07.18(Sat) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

私はパチンコもスロットもした事がありません@@
昔流行ったインベーダーゲームもしたことが無いんですよ~
やってみたかったなぁ~
今はDS、Miiはしてますが(笑)
タイムオーバーは悔しいですね~
でも・・カメズ怒ってたみたいですね~
こころ |  2009.07.18(Sat) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

私も目を心配してしまいました。
すごく目を酷使しそうですもの~。
ほどほどにしお願いしますねぇ!
それにしても、スロットで生計立ててたって。。すごいですねぇ。

ホルスちゃんたち、いいなぁ。
平和な感じがしますね。
ma-mei |  2009.07.18(Sat) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

すごいですね~。
私はそういうのは、ムキになりすぎて楽しめなくなっちゃうタイプなので、あんまり手を出さないようにしています(笑)

たしかに目は疲れそうなので、気をつけてくださいね。

ねーさまたちの3人でわらわらしている感じがとても好きです。
マロ |  2009.07.19(Sun) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

流れ星さんへ

こんにちはe-68
行くとタバコ臭くなるし、でずっと止めていたのですが…
根が好きなのでしょうね~、せっせと通っています(^。^;)

うっちゃん、毎晩のように行き倒れて寝ていますe-445
それを抱っこするので怒りたくもなりますよね(ハハハ)

 > (今日は野菜さんがやたら集まってきます。なんだか楽しいです。)
その気持ち、よぉ~っくe-2わかりますe-343
頂き物とかって結構重なりますよね♪
それを眺めてニヤニヤすることらです~(笑)
ことら |  2009.07.19(Sun) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

ペット好きパパさんへ

こんにちは^^
 > 湿度の件いいアドバイスありがとうございます^^
 > がんばります!!
よかったです^^
温度よりも湿度の方が難しいように思いますので、ガンバです~(=^‥^)♪

昔はパチンコもやったのですが、途中からスロット専門になりましたe-271
調子がいい頃は朝からサンドイッチ持ってラストまで粘ったことも…笑
今は腰が痛くなるので2,3時間が限界ですけど…笑

 > 。。。駄目ですよ女性が夜遅くに
 > 歩くなんて~ハラハラ(・。・;
 > えっ車ですって(^^ゞ
にゃはは♪とーしゃん、一緒です~e-445(爆)
いつも心配していただいて、本当にありがとうございます~e-446
ことら |  2009.07.19(Sun) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

こころさんへ

こんにちは♪
ワタクシ、元祖オジンギャルでございました(死語だ…e-445
お酒も賭け事もちゃぁ~んと20歳過ぎてから覚えたのですが、
一度やってからは抜けられずにおりますe-445
なんて書くと年中ギャンブルやっているみたいだけど(^。^;)

インベーダー、やりました~e-271
ことらパパがまだ船に乗っていた頃に入港してお迎えに行くと
泊まるホテルのロビーにあってママから500円もらって頑張っていましたe-271
懐かしいなぁ~e-446

 > 今はDS、Miiはしてますが(笑)
これはやりたいのですが、さすがに目が痛くてできないですe-350

 > タイムオーバーは悔しいですね~
 > でも・・カメズ怒ってたみたいですね~
あと20回回させろ~!でした(笑)仕方がないですね(^。^;)
葉~ちゃん、フゴフゴ言って怒っていました~e-442
ことら |  2009.07.19(Sun) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

ma-meiさんへ

こんにちは^^
 > 私も目を心配してしまいました。
すみませ~んe-330

 > すごく目を酷使しそうですもの~。
 > ほどほどにしお願いしますねぇ!
リールの回る音と手のリズムで押すので案外目は痛くならないのですが
フィーバー時の大音響で難聴になりそうですe-445
でも、充分気をつけます(_ _*)ゞ

 > それにしても、スロットで生計立ててたって。。すごいですねぇ。
へぃ、お任せをe-271(笑)
未だにとーしゃんに『さすが火事場のクソ力だねぇ~』と、笑われます。

 > ホルスちゃんたち、いいなぁ。
 > 平和な感じがしますね。
ホルメスは気が荒い仔は手がつけられないらしいですけど
お陰さまでこのお三方はケンカすることもなく助かっています♪
ただ「四つ葉」だけは「こよみ」のメンバー以外は受け付けないみたいですけどe-351
ことら |  2009.07.19(Sun) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

マロさんへ

こんにちは~
出さないで済むならその方が平和です、はぃe-445(笑)
ただワタクシ、かなり好きみたいで…(^。^;)
たまに「負けてもいいから今日は思いっきり遊びたいe-442
と言う日があるぐらいで困ります~♪

 > たしかに目は疲れそうなので、気をつけてくださいね。
はい、ありがとうございますe-446

 > ねーさまたちの3人でわらわらしている感じがとても好きです。
よっちゃんが動くとなぜか「ひょうきん族」になってしまうねーさまたちです~(笑)
ソレを呆れ顔で見るコジと紅葉もなかなかいいキャラしていると思いますe-446
ことら |  2009.07.19(Sun) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

No title

ええええ~?ことらさんってスロットで昔は生計をたてていたんですか~?すごい、、、僕も18年前ぐらいはそれはそれははまりこんでいましたよ~大きな休みになると大阪から名古屋まで遠征とかまでして~(笑)
すきでしたね~でも、、今はもう勝てないので、、、
わははは~みんなに怒られてる~(笑)
kajikaji |  2009.07.23(Thu) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんにちは。大変お返事が遅れてしまいすみませんe-330
スロットを覚えてまもなくハマり…
仕事を辞めてフリーターになり…笑。
親に渡す分だけをバイトして、あとは博徒な生活をしていました~e-445
馬券を買いに行った後はスロット打ちながらテレビを見て…
元祖おじんギャル(死語ですね)のことらです。
「ことら」はその当時、「飲めばオオトラになるけどそれではかわいそう」と、
とーしゃんが名づけてくれた古~い呼び名でございます(笑)

 > わははは~みんなに怒られてる~(笑)
大変です。あちこちでプシュプシュと怒っていましたe-350(笑)
ことら |  2009.07.26(Sun) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
