06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

モモのスリッパさん

7/26(日)

(モ「うわぁん、また切られちゃったジョォ」)

 やれやれ
v-DSCF0184.jpg
モ「もしょもしょ う、動けない…かも…だジョ


そろそろボロボロになっていたスリッパさんだからこうなるのはわかっていた。

v-DSCF0185.jpg  v-DSCF0186.jpg あ~あぁ
v-DSCF0187.jpg

やっと体調が落ち着いたことらッチ。
今日はまた異常な暑さだ(-゛-;)

ヤブさんも欠品してるし、、、
スリッパ買いながら河川敷に行ってきますか
真夏にボアのスリッパかぁ、、、売ってないんだよなぁ、、、(笑)


 おまけ1@ことらがノビていた原因
v-090722_150010.jpg v-090722_171141.jpg ネザーランド何とかうさぎ
v-090722_174125.jpg
お友達の誕生日のプレゼントで買いに行って、あわよくばことら家にも♪
そう思っていたのだけど…思いっきりかぶれた 微熱まで出て断念(笑)


 おまけ2@おサボリ中に撮ったチビたちのお写真たくさん
v-DSCF0158.jpg お薬用にフード復活。
v-DSCF0159.jpg
余りにガツガツと食べるコジを呆れ顔で見る紅葉嬢(笑)


v-DSCF0164.jpg v-DSCF0166.jpg
コジも紅葉も一生懸命だねぇ~

v-DSCF0165.jpg
ちゃんとカバさんにもあげる…仔次郎姫


v-DSCF0182.jpg だんご3ねーさまたち
v-DSCF0183.jpg


v-DSCF0192.jpg うったん
v-DSCF0194.jpg


また、頑張ります。

17:30  |  りくがめズ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

わはははは~このスリッパ姿最高にかわいいですよね~♪一番好きです~♪あ~ほんとですね~真上がちぎれるなんて、、、
たしかに真夏にこのスリッパはちょっと探さないとありませんよね~(苦笑)ことらさん、、ぶっ倒れておられたのですか?なんとっ、うさ~!!
あっ?だめだったんですね~?ことらさんはもうカメしかだめですねっ(きっぱり、笑)
kajikaji |  2009.07.26(Sun) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんばんは♪
ガラにもなく…ふん伸びておりました~@@(苦笑)
でも、もう大丈夫です!(多分…i-229

モモのスリッパ、いつもそうなのですがなぜか!
真夏にダメにしてくれるのです(-゛-;)(笑)
今日もやっぱり、、、ありませんでした(ノ_・。)
真夏にボアのスリッパがあるはずがないですよねi-232

ウサピ…本当はマジで欲しかったのです(ノ_・。)
でも、やっぱり全身に蕁麻疹が出てしまいました(_ _*)ゞ
「浮気はだめよん。アタチのことだけかわいがってね~」
そんな…やきもち妬きのコジの言葉が聞こえてきそうでした(苦笑)
ことら |  2009.07.26(Sun) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

No title

スリッパが~e-451
これから探すのは大変そうですね・・・・
どうか見つかりますようにe-459
ウサギ~可愛いけど駄目でしたか・・・
私は鼻アレルギーで毛のある動物が飼えませんe-447
猫、ウサギ好きなのに・・・・でもそのお陰でカメに出会いましたe-319
カメ飼育奥が深いですよね(笑)
こころ |  2009.07.27(Mon) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

こころさんへ

こんにちは^^
モモのスリッパの寿命は測ったように、きっかり1年半です(笑)
10月末のお迎え記念日のプレゼントで新調します。
で、そこから1年半後の「夏」に、内側から寿命がきます~
真夏にボアのスリッパは売っていないので、10月末~11月までは
強制的にスリッパ無しの生活になるモモちゃんですi-227(笑)

ウサピ、ダメでした(-゛-;)
って言うか…こころさん!!
ことらも毛のある生き物が触れません~(爆)
で、かぶれないカメになりました~
何から何までそっくりだぁ~(=^‥^)♪
ことら |  2009.07.27(Mon) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

まぁ♪

おちびの頃のちゅぴにそっくりなうさぎさん♪
まだまだベビーファーだから、格別に毛が柔らかくって撫で心地満点なんですよねv(^,^*)♪
・・・なのですが・・・アレルギー出ちゃったんですね・・・(ノ_;)
熱まで出ちゃうとは・・・とほほん。
うさ写真頑張っていっぱいアップしますので、画像でどうぞお目々の保養をしてくださいv-406

んでモモちゃん♪
よりによって無いものねだりなこの時期に~!!
いっそのこと、上にゴム縫い付けて、伸び縮み可能スリッパにバージョンアップ!とか・・・(笑
ぽぽ |  2009.07.27(Mon) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

No title

モモちゃんの大事なスリッパさん切られてしまったのか~v-12
モモちゃんも大きくなったから次は特大スリッパさんがほしいねv-221

可愛いうさぎさんだ~!
え~!? ことらさんはうさぎさんにもアレルギーなんですかe-263
なんだかとっても可哀相(T_T)


流れ星 |  2009.07.27(Mon) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

No title

モモちゃんとスリッパさんかわいい♪
こんな風に切れちゃうんですね~。

このウサギさんは、ピーターラビットに出てきそうですね~。
すごくかわいいですけど、ことらさんは無理なんですね~T T

やっぱり、だんご3ねーさまはかわいい~♪
コジちゃんは、カバさんにもご飯わけてあげるんですね。
カバさんいつのまにかお顔が汚れてますね~。
誰とお相撲とったのかな~~カバさんもお風呂入らなきゃー(笑)
マロ |  2009.07.27(Mon) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

No title

おお、モモちゃん怪力!!
スリッパ、見事にバックリやられちゃいましたね(笑)
たしかにこの時期、ボアのスリッパ探すのは苦労しそうですi-278i-201
ウサギさんは断念ですか~。
う~ん、メロメロに可愛いウサギちゃんですが
こればっかりは仕方ありませんものね~e-454
ごっち |  2009.07.27(Mon) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

ぽぽさんへ

こんにちは^^
 > おちびの頃のちゅぴにそっくりなうさぎさん♪
でしょ、でしょ~(=^‥^)♪
お目目がすっきりしているところとかそっくりですよね~♪
欲しかったなぁ~e-445(笑)
 > 熱まで出ちゃうとは・・・とほほん。
我ながら情けないです(-゛-;)。
なのでぽぽさん!お写真たくさんよろピくです~ゞ(*^∩^*)ノ

 > んでモモちゃん♪
 > よりによって無いものねだりなこの時期に~!!
 > いっそのこと、上にゴム縫い付けて、伸び縮み可能スリッパにバージョンアップ!とか・・・(笑
ソレ、いいe-319
ちょっと真剣に考えてみまっす~(-‥-=)☆彡
ことら |  2009.07.28(Tue) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

流れ星さんへ

こんにちは^^
モモのスリッパの寿命、きっかり1年半ですe-445
うちわはもう少し持つのですが、掘り掘りパワーの差でしょうか(^。^;)
大きなスリッパ、探しているのですが…特注になってしまうようですe-443

 > 可愛いうさぎさんだ~!
 > え~!? ことらさんはうさぎさんにもアレルギーなんですかe-263
 > なんだかとっても可哀相(T_T)
はい、かわいそうです~(><)。。
毛がダメなのでウサピに限らず、ワンニャンも鳥もハムちゃんも…(><)。。
なので、カメズだけを愛して参りますe-442(笑)
ことら |  2009.07.28(Tue) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

マロさんへ

こんにちは^^
モモのスリッパカットは恒例行事なので、、、
カットするとーしゃんもかなり上手になりました~(笑)
最初はモモの顔がどのあたりにあるのかわからなくてグチャグチャにカットしたっけe-445

 > このウサギさんは、ピーターラビットに出てきそうですね~。
 > すごくかわいいですけど、ことらさんは無理なんですね~T T
目鼻立ちのすっきりした美人さんですよね♪
友人の家でかわいがってもらっているようです~♪
触れないけど、、、会いには行けるので~(=^‥^)♪

 > やっぱり、だんご3ねーさまはかわいい~♪
 > コジちゃんは、カバさんにもご飯わけてあげるんですね。
 > カバさんいつのまにかお顔が汚れてますね~。
 > 誰とお相撲とったのかな~~カバさんもお風呂入らなきゃー(笑)
カバさん、四つ葉と紅葉に代わる代わる乗られています@@
お顔を汚してくれるのは「紅葉」です(-゛-;)。
カバさん、元々お風呂のおもちゃなので喜ぶでしょうね♪
ことら |  2009.07.28(Tue) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

ごっちさんへ

こんにちは^^
 > おお、モモちゃん怪力!!
 > スリッパ、見事にバックリやられちゃいましたね(笑)
 > たしかにこの時期、ボアのスリッパ探すのは苦労しそうですi-278i-201
ははは、切ったのはとーしゃんです~i-237(笑)
ある程度使うとボロボロで内側で袋小路みたいになってしまって出られなくなるんです(苦笑)
なので定期的にカットされるスリッパさんです(^。^;)
なくなった直後は探しますよぉ~i-278
かわいそうですが、冬までおあづけです~(-‥-=)☆彡

 > ウサギさんは断念ですか~。
 > う~ん、メロメロに可愛いウサギちゃんですが
 > こればっかりは仕方ありませんものね~e-454
悔しいです、ほんと(-゛-;)
アレルギーのおかげで食べ物もかなり損してるし~(`´)i-191(笑)
ことら |  2009.07.28(Tue) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
