04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.02 (Sun)

おまつり、おしまい。

8/2(日)

かなり涼しい一日だった。
うるさかった盆踊りも終わった。
※マジ…うるさかった、特にキチガイ騒ぎするガキんちょが
我が家の前を通ってグラウンドに行く人がほとんどだから…
選挙の車はうるさいしで途中何回もキレそーになったことら、、、
さすがに、必死にこらえたけどね(笑)

だってねぇ…まさか…
『うるさくてカメが怖がるから静かにせいとは言えんわな(爆)

 朝のうちの静かなひととき
v-DSCF0287.jpg
よっちゃん、レンガにアゴを乗せてぬくぬく中だったのだけど…
シャッター切った瞬間に動いちゃった


v-DSCF0293.jpg
コ「トマトさんだぁ~
コジ、首の筋が伸びきってるしぃ~

v-DSCF0299.jpg
紅葉はパプリカがないと大騒ぎする。ソレがないと食べださない。
でも、今日は夕方にお薬の予定があったので朝はパプリカなし。

※夕方、お薬とパプリカ持って上がったら…
空腹に耐え切れずに猛然と食べ始めていて大慌てだったけど…笑


そうそう、もうお一方
v-DSCF0294.jpg
たまチャン…アゴ、外れてもしらないよ(-゛-;)


v-DSCF0292.jpg
わか葉、色っぽい食べ方するんだね~~(-‥-=)☆彡


おまけ@ギリ姉妹、お布団で寝る
v-DSCF0256.jpg

v-DSCF0257.jpg
上手にかぶったねぇ~(笑)

23:00  |  りくがめズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トマトまっしぐら♪

みんな、一生懸命トマト食べてますねぇ~♪
コジちゃんとたまちゃん、首の伸ばし方がナイスです(≧▽≦)b!!
トマトも皮の方からだと、うちの子達は
噛みごたえありすぎ?&ぶちゅっと実がはぜるからか嫌がるんですが
たまちゃんは食欲が勝った!感じですねv-10 めちゃめちゃ可愛いです♪
ぽぽ |  2009.08.04(Tue) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

ぽぽさんへ

こんにちは~
もともとトマト大好きっ子たちですが、自家製は新鮮だし甘いようです。
食いつきが違います♪

たま、何回齧りやすいように向きを直してあげても丸いほうから
闘いを挑んでおりました(-゛-;)(笑)

仔次郎がお手伝いなしにお盆から食べるのは果物とトマトだけです~(笑)
ことら |  2009.08.04(Tue) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

No title

おお~盆踊りもおわってまたことら家にも静寂が戻って来た様ですね~♪
みんなゆっくりと落ち着いて寝ていられますね~♪
それぞれ好きな物を食べていますね~♪おいしそうに~
わははは~あっちゃんとむっちゃんは掛布団をかけてお休み中でしたか~?(爆)
kajikaji |  2009.08.04(Tue) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんばんは♪
お祭り大好きなことらッチではありますが~
さすがに自宅の真裏はうれしくないです(-゛-;)(笑)
やはり、何事も「ほどほど」がよいようで~(-‥-=)☆彡(笑)

うるさくて怖い思いをしたのでトマトさん大サービスしました♪
みんな大喜びでした~♪
コジとたま葉の首の筋に思わず大笑いでシャッター切りまくったことらですe-445

あかむら、、、
おもしろい仔たちですe-445(笑)
ことら |  2009.08.04(Tue) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
