09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

仔次郎、百面相?

8/4(火)

いつでもどんな時でも、かなり優先的に登場する…我が家の大御所「仔次郎姫」
かなりひょうきんな仔だと思っていることら。
オヤたち以外には慣れない代わりに、ビクつかない度胸の持ち主。
まるでことらの子供の頃みたいだ

 おとぼけコジ特集
v-DSCF0301.jpg コ「びよぉ~ん
v-DSCF0303.jpg
干からびた蛙か何かみたい


v-DSCF0307.jpg こ「コジぃ~
v-DSCF0308.jpg
コ「じぃ~」  すき間から覗くの、やめなさいってばぁ(-゛-;)


v-DSCF1739.jpg
コ「なぁ~によぉ~

コジのこのお顔見て思い出した~♪

 懐かしい…おてんばコジ
v-DSCF1723.jpg コ「お外、行きたいなぁ…」
v-DSCF1726.jpg
コ「ちょっと頑張ってみるか


v-DSCF1721.jpg
コ「へへへ、アタチだってやればできるんだから~


この後
v-DSCF1714.jpg
方向転換しようとして…窓のふち、かなり滑る。


v-DSCF1715.jpg
コ「おぉぉ~ っとっとぉ~
散々ジタバタともがいて… 網戸ごとベランダに落ちたコジだったねぇ(笑)

紙敷(松戸)にいた頃の楽しいハプニングの代表かも~(=^‥^)♪

15:30  |  りくがめズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おっ、コジちゃん特集ですね~僕もコジちゃんファンですよ~♪
甲羅の色合いが好きです~♪カエルの死んだ寝がまたかわいいですね~(笑)おお~器用に登ってお外にいくのかと思いきや、、、網戸ごとベランダへ転落~すごいですね~(苦笑)wahahaha~この後ろ足ばたばた~
kajikaji |  2009.08.04(Tue) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

コメント、ありがとうございますe-343
コジのファンと言っていただいてとてもうれしいです~i-237
「カエルの死んだ寝」ポーズは、コジのお得意ポーズでもあってよく見るのですが、
今朝はひときわ見事なダラリンでした~♪

おとなしい仔なのですが、それでも800g超えのホルメスさん。
パワーはかなりのもので、たまに何かやらかすとかなり派手な結果になります(笑)
この時もものすごい物音に慌てて飛んで行ったら…
外れた網戸の下でボー然としているコジにため息やら笑いやら…(^。^;)
その時のコジの表情(かお)は、
「かーしゃん、これ(網戸)落ちてきた」みたいに他人事でした~(笑)
掃除機をひっくり返してくれたり、冷蔵庫を壊してくれたり…
かなりのいたずら前科のある仔次郎姫ですe-445(笑)
ことら |  2009.08.04(Tue) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

No title

あ~コジたん♪

やっぱり、お顔は女の子ですね~。うるうるお目目がかわいいです。

つっぱってるぶっといあんよも大好きです。
しかし、、、太もものあたりのむっちりした太さ~!!
他人事とは思えません。。なんだか自分の足を思い出してしまいました~ > <
マロ |  2009.08.06(Thu) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

マロさんへ

こんばんはe-343
仔次郎などと言う…目茶目茶勇ましい名前をつけられた彼女ですが…笑
人一倍、カメ一倍、優しい乙女でありますe-446
でもでも、どんなに優しい乙女でも、おとなしい性格でも~
900g弱のホルメスのパワーは尋常ではありません、はいi-227(笑)
そんなコジのギャップが大好きですi-237
ことら |  2009.08.06(Thu) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
