05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

突然ですが...復活!

12/28(日)

何も暮れの押し迫った忙しい時に復活しなくてもよさそうなのに...
相も変わらず融通の利かない性格のことらッチ(-゛-;)
昨日で今年のお仕事は終わったことら。
夕方の、とーしゃんとの「おつかれさま」で...何かプツっと緊張の糸が切れた。
『もう大丈夫かな』 飲みながら、そんな事を考えて。

今日は朝から大掃除第一弾
「あかむら」「わかたま」のプラ舟のお掃除&すいまーずの水換え。大洗濯
とーしゃんは自分のノルマ達成後、いそいそと「錦糸町」へ
 と「行ってくるね~」
 こ「その間に『復活』するから
 と「○△□×*▽!?」「今だって毎晩遅くまでパソコンやってるのに大丈夫なん
 こ「今度は毎日とかの無茶はしないから」 ※いつもそう言いながら...だけど(’’)ヾヾ(笑。

と、とにかく復活

この復活に伴い「地中海メンバ~」は、gooブログからココに民族大移動
今後はここでは、カメは80%にして、20%は「ことらのブツクサetc.」を書いてみようかな。
※前の「本館」は、カメ99.9%だった~(-‥-=)☆彡

ところで...前置きからこんなに長くて大丈夫かしら

v-DSCF4598.jpg
コ「何か始まるの」  こ「うん、かーしゃん復活するから」

v-DSCF4616.jpg コ「ちょっと復活だって起きて

v-DSCF4590.jpg よ&紅「きょーみ、なぁ~い

v-DSCF4617.jpg コ「もぉ...しょーがないなぁ

v-DSCF4581.jpg
なぜか走り回る仔次郎姫... (笑) ペットシートが乱れていないかチェックかな

v-DSCF4615.jpg
オ「じぃ~」  じぃ~、って...あなたいつからシェルター使うようになったん (爆。


v-DSCF4612.jpg
モ「ことら~ どうしたのかだジョォ
こ「モモちゃんに続いて、復活することになったから

v-DSCF4584.jpg  v-DSCF4591.jpg  v-DSCF4602.jpg
モ「復活もいいけど、無理しちゃダメだジョ。また壊れちゃうジョ
こ「そーだね!ほどほどに頑張るから


v-DSCF4601.jpg
う「なに、なぁ~にぃ~ うったんにも教えて~

v-DSCF4611.jpg
う「もぉ チビだと思ってバカにしてぇ(`´)
高いところに行けば、何かが見える事だけはわかってきたのね (笑)

v-DSCF4575.jpg
はいはぃ、うっちゃんは今のままでいいからね


復活に向けて大掃除をしたワケではないが...笑。

 綺麗になった方々
v-DSCF4577.jpg
最近はレンガの簡易壁も何も簡単に移動できちゃうから壁がなくなった

v-DSCF4586.jpg
あ「新しい床材、気持ちいいよ」  よかったね

v-DSCF4594.jpg
あ「ンマの味もよくなったかも」  あっ、そう(-゛-;)

v-DSCF4597.jpg
お盆...真面目に...探してこなくちゃね


 京都3兄弟
v-DSCF4580.jpg   v-DSCF4600.jpg たま葉クン

   v-DSCF4604.jpg   v-DSCF4605.jpg わか葉クン

v-DSCF4588.jpg  v-DSCF4592.jpg  v-DSCF4603.jpg
ズッキーニを食べるだけ食べて...なくなったら...寝ちゃった@きく葉くん(-゛-;)


 ………ぱわふるねーさんたち……… 笑。
v-DSCF4585.jpg せ,ち「ごはん、ごはん~

   v-DSCF4595.jpg    v-DSCF4596.jpg
ひたすら食べ続ける「せい菜」 VS 食べる&遊ぶを繰り返す「ち菜」
うちに来てすぐは16時には熟睡だったのに、今では一番最後まで起きて...食べてる
適当なところでとりあげるけど、いつまでもガソゴソと催促するおねーさまたち

やっぱり、写真がたくさん貼れるのは楽しい~(=^‥^)♪(笑)

おまけ@すいまーずの「天使の輪」
v-DSCF4619.jpg   v-DSCF4620.jpg ぽんず

v-DSCF4622.jpg   v-DSCF4623.jpg ルー
どうでもいいけど、ル~の足...長いね (笑)

また、よろしくお願いします♪

15:00  |  りくがめズ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

復活おめでとう!!
これからも楽しみに通います(^m^)
Kanchi |  2008.12.28(Sun) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは

ブログへのコメントありがとうございました~。
リンクが貼ってあったのでちょっと足を運んでみましたが、ブログ復活したんですね。おめでとうございます。

前回の記事も読ませて頂きましたが大変でしたね!
お疲れ様でした。
まずは、少しは落ち着いた気持ちで新年を迎えられるのでは?

もし良かったら当方のブログとの相互リンクお願い致します。
きうり |  2008.12.28(Sun) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

復活おめでとう!!
無理せずに、ゆっくりやってくださいね。
流れ星 |  2008.12.28(Sun) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

kanchiさん

こんばんは。
早速来て下さってありがとうございますv-354
また、壊れないように...加減しながら頑張りますe-271
よろしくお願いしま~す♪
ことら |  2008.12.28(Sun) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

きうりさん

こんばんは。
適度にプレッシャーを掛け、渇を入れ、忙しさも励みにしながら頑張ってみようと思います。
今後ともよろしくお願いしますv-354

で、リンクの件ですが。
以前もお話したように、ことらは自分のブログしか貼っていないので...e-263
本当にごめんなさいですi-182
ことら |  2008.12.28(Sun) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

流れ星さん

こんばんは。
新しい職場で無事に「御用納め」を終えて、何とか気持ちの整理もつきました。
年が明ければいよいよ本格的な仕事の開始です。
忙しくなりますが、それを励みにまた頑張っていきたいと思います。
これからもよろしくお願いしますe-420
ことら |  2008.12.28(Sun) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

復活おめでとうございます。
ことら家のカメさん達、改めてほんとかわいいですね~。
部外者の私ですが、カメさん達の写真を見て、「みんな、ことらさんをよろしくお願いね~」っていう気持ちになりました。
みんな「まかしといて!」て返事が返ってきそうな頼もしいお尻です(笑)
なにげにカバさんも好き♪
ホントだ~ルーちゃん足長~♪っていうかホント長~!!
こちらも楽しみにしていますが、無理しないでくださいね~。
マロ |  2008.12.29(Mon) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

マロさんへ

こちらへのコメント、うれしいですi-179
いきなりの長文ですみません!なのですが(-゛-;)i-201
 >部外者の私ですが、カメさん達の写真を見て、「みんな、ことらさんをよろしくお願いね~」っていう気持ちになりました。
ありがとうございます!
あまり詳しく書くのもどうかと思ったのですが、ボカシのできない性格なものでm(_ _)m
チビたち、そしてとーしゃんと二人三脚で来年は素晴らしい一年になるように頑張りますe-271

 >なにげにカバさんも好き♪
かわいいでしょう~(=^‥^)♪(笑。
ことらが入れたのではないのですよe-330
誰かが遊んでいる間に偶然入ったようです♪

ルー...足、少し、わけてくれi-205(笑)
ことら |  2008.12.29(Mon) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
