03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.12 (Wed)

同じ失敗はしない@紅葉編

8/12(水)

実は、、、かなり激しい脱走癖がある紅葉嬢
今までにも何回びっくりさせられたことか(-゛-;)
v-DSCF0378.jpg  v-DSCF0377.jpg

v-DSCF0376.jpg
知らないところでかなりの陰練を積んでいたのだと思う

昨日の晩、いつものように帰宅&チビたちのチェック

ねーさまたちのサークル…もぬけの殻で、誰もいない(笑)
『切り株』をひっくり返すと、とりあえずコジと四つ葉が出てきた
でも、やっぱり紅葉は中にはいなかった(-゛-;)
とーしゃんとふたりで2階じゅう探す
奥の部屋のド真ん中で…寝ていた(笑)

v-DSCF0383.jpg

v-DSCF0382.jpg  v-DSCF0381.jpg
コ&よ「おいし~ねぇ~」
最近、朝のおやつに現れない日が多い紅葉。

v-DSCF0424.jpg
パプリカだけをとりあえずガツガツと食べ、その後は脱走に励んでいるもよう(-゛-;)
また…「紅葉返し」復活しないとダメかなぁ

v-DSCF0426.jpg
う「かーたんより、みーたんの方が賢いと思うけど…」
こ「うるさぁ~いぃぃ(`´)」(笑)

21:00  |  りくがめズ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

あれ~紅葉嬢は脱走癖があるんですね~うちのインドホシ@ジャックも最近当たり前のように温浴桶から脱走して脱衣所でくつろいでおります~♪
もう楽しいんでしょうね~。きっと次はどうやって脱走しよう、、、とそればかり考えているんですよ~(苦笑)
kajikaji |  2009.08.15(Sat) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

コメント、ありがとうございますe-446
 > あれ~紅葉嬢は脱走癖があるんですね~
普段はちょっと地味目な存在のフリをしていますが…
実はかなり激しい仔です~e-350(笑)
脱走をたくらむのは四つ葉も一緒ですが、紅葉はかなり慎重派で
失敗を繰り返す四つ葉は心配ないのですが、彼女はヤバイです~e-270

 >うちのインドホシ@ジャックも最近当たり前のように温浴桶から脱走して脱衣所でくつろいでおります~♪
 > もう楽しいんでしょうね~。きっと次はどうやって脱走しよう、、、とそればかり考えているんですよ~(苦笑)
楽しいのでしょうね、きっと、間違いなく@@(笑)
今日はお客様がくるのでできませんが、明日は「紅葉返し」設置が最優先ですe-271
ことら |  2009.08.15(Sat) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
