04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.13 (Thu)

紅葉VSことらの闘い~

8/13(木)

v-DSCF0453.jpg 寝る前にヌクヌクちぅの紅葉嬢
v-DSCF0454.jpg
外でお夜食食べているのは…葉~ちゃん

おととい、仕事から帰ると、紅葉は奥の部屋で寝ていた。
今日、外出から帰って…葉月を外に出して、モモを出して…

ふと、見ると流しの方からなにやらスタコラと歩いてくる仔が…
普段はあまりシッポは降らない紅葉嬢、シッポ降って駆け寄ってくる
かわいい♪ んだけどさぁ~! どーしてソコにいるんだよぉ~

v-DSCF0468.jpg コ「かーしゃん、みぃちゃん又行っちゃったよぉ」
そーみたいだね(_ _*)ゞ

v-DSCF0469.jpg
コ「アタチもお外に行きたい

はいはぃ(-゛-;)
v-DSCF0470.jpg
コ「えへへ

v-DSCF0471.jpg v-DSCF0472.jpg v-DSCF0473.jpg

v-DSCF0474.jpg
コ「おやすみなさぁ~い
お部屋を1周すると迷わずココへ。そのまま…寝てる

途中、葉月と真正面からバッティングしたコジ。
以前なら葉月に齧られて丸まっていたのに、今日は葉月が丸まっていた

って、そんなことはどーでもいいんだった~

紅葉を現行犯逮捕しなくちゃ

どこからどうやって出るのか、それを確認したうえで「紅葉返し」作らないと(-゛-;)

v-DSCF0463.jpg
紅「せっまいなぁ(`´)

v-DSCF0464.jpg v-DSCF0465.jpg
いや、紅葉の気持ちもわからないではないんだけどね…

v-DSCF0466.jpg
奥にいる「よっちゃん」は多分もぉ~っと!窮屈だと思うから

そう言えば、紙敷時代にも脱走後、偶然ヒョウモンズのサークルの中に
墜落したことがあったっけねぇ(_ _*)ゞ

みょうに器用な紅葉嬢。今年もあなたとの静かなバトルが始まるのねぇ

 おまけ@紅葉の脱走~
「紅葉はどこ?!」

「脱走術マスター!」
23:15  |  りくがめズ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おひさしぶりです~^^
(なんか、コメントするたびに「おひさしぶり」って言ってるような気もしますけど^^;)
ふふふ、紅葉ちゃん脱走の名人だったんですね。
いっぱい脱走してことらさんを困らせて、気を引いてるのかもしれないですね。
ことらさんも紅葉ちゃんも頑張れ!(←何をだよww
我が家も、もう脱走には慣れっこなので基本放ったらかしです。(笑
放っておいてもちゃんと自分の布団の中で寝てますので。(笑

それにしても、コジちゃんの歩く姿、カワユス^^
コジちゃんファンの私にはたまらないです。
okame |  2009.08.14(Fri) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

No title

どうやって脱走してるのかな?
しかし、カメは頭が良いですね~
「紅葉返し」?どんなことするのかな?
まずは何処から出るのか確認してからかな?(謎)
こころ |  2009.08.14(Fri) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

okameさんへ

こんばんは。コメント、ありがとうございます^^
ことらもこのところチョイとふんノビテいましたのでおひさでございますe-445
よっちゃんもかなりのおてんばサンなのですが、彼女は「天然~♪」なので、
脱走が成功した試しはありません(笑)
コジはおとなしいので上からの脱走はしないので今のサークルだと心配なしです。
紅葉は……e-263
コジの慎重さと、四つ葉のおてんばぶりを無駄なく発揮してくれています@@(笑。
一度うまくいくともうお手上げです~e-270
これが葉月とかだったらそのまま放置しても心配ないのですが
紅葉はところ構わずうんpするので…(-゛-;)e-330

 >それにしても、コジちゃんの歩く姿、カワユス^^
 >コジちゃんファンの私にはたまらないです。
えへへ、ありがとうございますe-446
寝苦しい夜が続いているので、コジをひと晩放置しても大丈夫になりましたe-319
ご機嫌で寝る場所を探している姿はかわいいです~e-445(笑。
ことら |  2009.08.14(Fri) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

こころさんへ

こんばんは。コメント、ありがとうございます^^
今日、現行犯逮捕しましたe-442
思っていたとおりで『切り株』経由で出ていたようですv-356
紅葉返しは簡単です^^
予備のネットをサークルの角に固定するだけですe-271
ことら |  2009.08.14(Fri) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

か・・・かわいいぃ・・・(≧▽≦)

紅葉ちゃんの脱走癖、ふたたび!なんですね(汗
探すほうの立場からすると、やめてくれよぅ~な脱力モノの攻防の始まりですが、
ひとつのことに執着し始めると粘り強いですものね!
紅葉ちゃんは、脱走後のかーしゃんとのかくれんぼも楽しみのひとつかもしれません(笑
・・・どうぞ、頑張ってくださいね(^_^;;;
それにしても、おちっぽ振り振りご機嫌で台所からお迎えに出てきた紅葉ちゃん!
「かーしゃん!あたち脱走成功したわ!!」と胸張って自慢しに出てきたのかもしれない・・・と思うと、もう可愛くってたまりませーん!!e-266
ぽぽ |  2009.08.15(Sat) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

ぽぽさんへ

こんにちは。コメント、ありがとうございますe-68
紙敷時代は簡単な柵で、我々が手で触れば倒れてしまう程度でしたが
今のサークルはかなり頑丈に囲ってあるのに~e-330
でも逆にそれだからチカラを掛けられて登りやすいのかな(-゛-;)?
意外と?学習能力ありますよね@@
ないのは、ことらと四つ葉だけだぁ~(笑)

そうそう、隠れていればいいものを出てくるんです~(爆)
なので呆気なく「御用!」です~(-‥-=)☆彡
ことら |  2009.08.15(Sat) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

No title

わはははは^やっぱり紅葉嬢は脱走してるんですね~きっとじっとしていられない性格なんでしょうね~♪はーちゃんとはち合わせしたコジちゃん、、この日は負けなかったんですね~(笑)
あれ~?でも紅葉嬢、結局まだどこから脱走してるのか?わからないままなんですか?
kajikaji |  2009.08.15(Sat) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんにちはe-343
紅葉の脱走ルート判明&現行犯逮捕成功です~e-271
今日、この後「紅葉返し」を設置しまっすe-271
紅葉、いつの間にかひっくり返っても難なく起きられるようになっていましたe-268
かなり頑張って「陰練」積んでいるようです(-゛-;)e-263(笑)

コジも最近はかなりホルメスとしての自覚が出てきたようですe-353
ご飯のときも四つ葉や紅葉に負けじとお盆に乗ってくるようになりましたe-271
ケンカだけは…しないでねぇ~e-330
と、かなり勝手なオヤのホンネです~e-445
ことら |  2009.08.16(Sun) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
