07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

モモとにんじんサン

8/20(木)

よっちゃん始め、ねーさまたちのにんじん大好きは有名~
実は男子の中で唯一の赤系LOVEなのが…モモちゃん

v-DSCF0569.jpg こ「モモちゃ~ん♪」
v-DSCF0570.jpg
モ「んことら、呼んだかだジョ なんか、いい匂いがするジョ


v-DSCF0578.jpg v-DSCF0579.jpg v-DSCF0580.jpg
モ「うぉ」 久しぶりのにんじんサンに齧るの忘れてクンクン攻撃~

こ「食べていいんだよん♪」
v-DSCF0583.jpg
モ「そ-だったジョ」  慌てて食べだす~、かわいい~(←アホ


v-DSCF0478.jpg
コ「ばっかみたい」  ははは

コ、コジのかわいい写真もあるんだよぉ~

 これ、これ~
v-DSCF0593.jpg コジのおちり&あんよ~
v-DSCF0592.jpg
むっちり


 今朝のねーさまたち
v-DSCF0571.jpg
ごっちゃぁ~

ンマなので…慌てて飛び出してくるのはいいけれど…
焦らなくたって、誰も取らないからぁ~

その割には…
v-DSCF0609.jpg 何、やってるんだか
v-DSCF0607.jpg

v-DSCF0608.jpg
ソノ隙にせっせと食べる四つ葉ねーさん 珍しいこと(^。^;)

今日はおしまい
17:00  |  りくがめズ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

コジちゃんのお尻、可愛い~
ムチっとしてて~触ってみたい@@
ココロは寂しさのあまり今、私の手で寝てます@@
本当ならばもうケージで寝てる時間なんですが・・・・3時に寝ます・・・
また居なくなるかもと心配してるみたいで@@
寝かしつけてケージにいれると起きてしまいます@@
目は良くなりました。
心配かけてすみません。
後はココロの心が治るだけです。
こころ |  2009.08.20(Thu) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

こころさんへ

こんばんは^^
ココロちゃん、少しは落ち着いたかな?
葉月もそうですが、相当な甘えん坊サンのようですね~!
もう旅行はなしですねぇ~i-278
ことらはコジ、モモをお迎えと同時に毎年の恒例だった旅行、
お留守番になりました~♪
とーしゃんの同級生に会いに仙台に行っていたのですが
この5年、ことらの宿泊費は全て「お土産代」になりました♪
なので、、、お土産、目茶目茶豪華です~!(笑)

コジのムチムチアンヨ~
触ると…「キック、キィ~ックe-2」が飛んできます~e-445
ことら |  2009.08.20(Thu) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

遊びにきました~^^

う~む・・・モモちん、やっぱりうちのジンに良く似てます(笑)
それにしても、なんでホルス♀のお尻は、あんなにむっちりなんでしょうねえ;
うちのホル♀3人衆(禮、桃、慶)も、やっぱりむっちりですね^^;
とか言ってても、とうちゃんはチェリー提督にメロメロなのです(笑)
今日(昨日だったかも)産まれたイズのベビーも可愛いし、
多分来月終盤ぐらいに、ユキの卵がかえるかも・・・・。
そしてまた、寒くなってきた頃に産卵・・・というパターンでしょうね。
新しいかめぢからケージを注文したので、
大きい子達をそちらに移そうと思ってます。
徐々に巨大化していくのにあわせて、ケージのサイズもだんだんでかく(笑)
ぶるうぢぇい |  2009.08.20(Thu) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

ぶるうぢぇいさんへ

こんにちは。コメント、ありがとうございますe-68
 >う~む・・・モモちん、やっぱりうちのジンに良く似てます(笑)
某「Nさん」も仰っていました~i-278
今も遊びに行って書いてきたけど、ほんと似ていますね~!
あとはケイちゃんが紅葉とそっくりだと思っています~i-237

そちらのホル♀さんたちに比べると我が家のねーさまたちはまだまだお子チャマですが、それなりにそれらしくなってきました~(ナンダソレe-445
かめぢからサンのケージ、お店に見に行ったことがあります~
コジがまだちっちゃかった頃に「16cmのホルス」がいる、とのことで行ってきました。
当時は『おっきねぇ~』と感動ものでしたが…
いつの間にか自分の娘たちもそのサイズになっていました~♪
新しいケージが到着するのが楽しみですね~(=^‥^)♪
ことら |  2009.08.21(Fri) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

No title

モモちゃんはニンジン貰って大喜びですね~そういえばニンジンは最近あげていませんね~♪
わははは~コジちゃんのおちり~むっちむちの後ろ姿ですね~♪かわいいです~♪
四つ葉ねーさんなかなかうまいこと食べれましたね~♪
kajikaji |  2009.08.21(Fri) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんばんは。コメント、ありがとうございますe-68
ニンジン、以前は生であげていたのですが最近は茹でています。
茹でるようになってからひと手間増えてしまったので
メニューに載る回数が激減しました(^。^;)
コジ、モモ始めほとんどの仔の大好物ですね~♪

コジもこうやって見ると、一人前のホルメスになったなぁ~♪って
ひとりで写真見ながらニヤニヤしています~(笑。

 >四つ葉ねーさんなかなかうまいこと食べれましたね~♪
たっまぁ~に、ちゃっかりしたかわいいところを見せてくれるよっちゃんですe-445
ことら |  2009.08.21(Fri) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

No title

モモちゃん、まずはニンジンさんの見事な色と
香りを味わってからいただくのですか~^^
なるほど、こうやって食べると美味しさも倍増ですねi-185

うきゃ~あ!
コジちゃんのお尻&アンヨのムッチリi-175具合、
目のやり場に困ります~i-237(←むっちりフェチ/笑)
ごっち |  2009.08.21(Fri) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます~

久々のコメントです^_^;

相変わらずの楽しい大家族ですね^^
カメお友達にも会えたみたいで、ますますパワー充電
されたんでしょうね~(-_-;)これ以上パワフルになってしまうのか? ううっ

うちわちゃんのお話 感動モノです(ToT 出会いっていいもんです
だから尚更 愛おしいんですけど^^y
今日も一生懸命うちわちゃん がんばってますか~^^
ペット好きパパ |  2009.08.22(Sat) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

ごっちさんへ

こんにちは。お返事遅くなってすみませんe-350
 > モモちゃん、まずはニンジンさんの見事な色と
 > 香りを味わってからいただくのですか~^^
 > なるほど、こうやって食べると美味しさも倍増ですねi-185
ギリ姉妹と3兄弟のCB5匹組さんは、何も考えずにいきなりガッツリe-271です(笑)
警戒心が薄いと言うのか、そういう環境にいない幸せと言うのか…e-445
ワイルドチームはまずはクンクン、ですね~♪
香りを楽しんでいるのか、出した手を確認しているのか…
手が違うと食べない、、、ある意味めんこいヤツラでございますe-445

 > うきゃ~あ!
 > コジちゃんのお尻&アンヨのムッチリi-175具合、
 > 目のやり場に困ります~i-237(←むっちりフェチ/笑)
きゃはe-343そー言えば、リクたんのムチムチアンヨの時も
ごっち兄ちゃん壊れていましたっけねぇ~i-278
今度はヒョウモン女子ズでやってみますか♪
地中海族など比ではない…むちむち度です~i-280(笑)
ことら |  2009.08.23(Sun) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

ペット好きパパさんへ

こんにちは~(^・^)y♪

 > 久々のコメントです^_^;
復活おめでとうさまです~i-237
引越しの後片付け、少しは落ち着いたようでさすがですe-446
うちなんて2ヶ月かかりましたからe-445(笑)

 > 相変わらずの楽しい大家族ですね^^
 > カメお友達にも会えたみたいで、ますますパワー充電
 > されたんでしょうね~(-_-;)これ以上パワフルになってしまうのか? ううっ
パワー付きすぎて…またしばらく?お休みするかもしれませんe-263
空気をぶん殴りすぎて~、左腕が動きません~i-240i-201
PCに向かうのがさすがにちと、きついッスe-350
ことらは右手が少々使えなくても何とかなるのですが左腕が使えないと…(-゛-;)e-263
あ、でもお休みしても前みたいなドド~ンな事はしませんので(’’)ヾヾ

 > うちわちゃんのお話 感動モノです(ToT 出会いっていいもんです
 > だから尚更 愛おしいんですけど^^y
 > 今日も一生懸命うちわちゃん がんばってますか~^^
翌日に行ってすでにいなかったら…きっとずっと後悔していたと思います。
なので、左近の時はお店で地団太踏んで暴れましたe-445
現金の手持ちが足りず、半分カードでお迎えした左近です~(爆)
どの仔もみな、お迎えにはそれなりのドラマ?があると思います。
15匹それぞれのお迎え劇、来週にはそのトップを行くと言っても過言ではないだろう
『葉~ちゃん』のお迎え2周年がやってきます。
心身ともにちょっときつい現在ですが、この仔たちを守っていくために頑張るゾっとe-271
これからもよろしくお願いします^^
ことら |  2009.08.23(Sun) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
