05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

かわいいモモちゃん~(=^‥^)♪

8/22(土)

 昨日の朝のモモちゃん
v-DSCF0625.jpg
ピンボケなのは…裸眼で撮ったから

ことらが見えていなくてもカメラを構えることで、モモの方から寄ってきてくれる。

v-DSCF0626.jpg v-DSCF0627.jpg モ「ことらぁ~
v-DSCF0628.jpg
モ「抱っこだジョォ~

手を入れると、スタスタとよじ登ってくるモモちゃん♪
こういうときのモモは…本当にかわいいなぁ~


v-DSCF0624.jpg
コ「アタチはどぉ~せ~、かわいくないですよぉ~

あは、あんまり上手に隠れるからわからなかったよぉ~


 夕方の…女子たち…
v-DSCF0633.jpg コ&よ「ぐっでぇ~
v-DSCF0643.jpg
紅「みぃ~ちゃんもぉ~」  こ「あつそ…」(笑)


v-DSCF0631.jpg
は「だらぁ~ん

v-DSCF0632.jpg
妙「あづいよ

いや…何回も言うけど…あなたのために暑くしているんだから…

v-DSCF0634.jpg
う「すぴぃ~

さすがの元気印たちも…暑いらしい
20:30  |  りくがめズ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おお~モモちゃんはカメラを構えただけでちゃんと寄ってきてくれるのですね~♪かわいいです~しかも手に登って来てくれるなんて~我が家にはない光景ですね~♪お~コジちゃん~切株さんの後ろで寝ていましたか~?みんな暑かったのでしょうか~?いやいやーそんなことはないはず~
このだらぁ~んはリラックスの証拠だよね~みんな~♪
kajikaji |  2009.08.22(Sat) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

おはようです~

暑いですね~ 朝とかは涼しくなりましたが
お昼とかは地獄ですね(-_-;)

カメさんには悪いですが
ダラ~ンと伸びてる姿って可愛いんですよね~
。。。生きてるかどうか確かめた後に微笑んでしまいます^^
ペット好きパパ |  2009.08.23(Sun) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんにちは。コメント、ありがとうございますe-68
朝一のことらは床に葉月が歩いていても見えないヒトなので…e-445
いつの間にかモモはちゃんと自己主張する仔になっていました♪
カメズ相手だとかなり激しい仔ですが、我々に対しては絶対に噛み付かない
とっても不思議な仔でもあります~(^。^;)

 >お~コジちゃん~切株さんの後ろで寝ていましたか~?
紅葉返し設置後、新たな闘いが始まりました@@
コジはこの手の遊び(下からグイグイ押す?掘り掘りごっこ?)が大好きなので
動かない切り株サンを掘るのが楽しくて仕方がないようです(苦笑)
動かなくした切り株サンを動かして引っ張り出すのは今のワタクシには
かなりの重労働です~e-445(笑)

 >みんな暑かったのでしょうか~?いやいやーそんなことはないはず~
 > このだらぁ~んはリラックスの証拠だよね~みんな~♪
そーですねe-454 そう考えましょ~(=^‥^)♪(←単純なことらッチ/笑)
ことら |  2009.08.23(Sun) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

ペット好きパパさんへ

んちゃ♪ですe-446
 > 暑いですね~ 朝とかは涼しくなりましたが
 > お昼とかは地獄ですね(-_-;)
明け方は涼しくて(寒くて?)目が覚めます。
ココ、かなりの田舎です~(-゛-;)e-330(笑。
昼間は…今日はカメズと一緒に涼しくなるのを待ちましたe-445(爆。

 > カメさんには悪いですが
 > ダラ~ンと伸びてる姿って可愛いんですよね~
 > 。。。生きてるかどうか確かめた後に微笑んでしまいます^^
そうそう♪アンヨをつついてみたりして…e-445(笑。
ことら |  2009.08.23(Sun) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

No title

みんなのだらけ具合が何とも・・・^^;
どこのリクガメズもいっしょですねwしかし、おんなじモモちゃんっていう名前なのに、うちの方のモモちゃんはふてぶてしいのです・・・w
うちのユウちゃんが、そちらのモモちゃんに行動が似てるかも。
“かまって!”攻撃がすさまじいです。脚によじ登って来るし・・・w
ぶるうぢぇい |  2009.08.24(Mon) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

ぶるうぢぇいさんへ

こんにちは^^
ふふふ、我が家のモモちゃんは実は一番凶暴で?
それでいて一番甘えっこさんでもあります~♪
ユウちゃんも、遊んで攻撃しますかe-446
あれをされると、、、どんなに時間がなくても勝てませんよね~e-445(笑)
ことら |  2009.08.24(Mon) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
