03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

踊る…ヤモちゃんシッポ~、だジョォ@@

8/24(月)○△□×*▽!?

ココでは久しぶりだジョ。ことら家の広報担当、モモだジョ
今日はことらはお手手が痛いから、おいらが代わりに書くジョ

 カメ部屋に違法滞在したヤモピ~ベビだジョ
v-DSCF0650.jpg
このヤモピ、一人前におチッポ切って逃げようとしたらしいジョ


 でも、捕まっちゃったジョ
v-DSCF0648.jpg や「あ~あぁ
v-DSCF0652.jpg
や「おとーしゃん、ママたちのところに返してください♪」

この後、無事にお庭に戻ったヤモピーベビしゃんだけどだジョ…
いったい、どうやっておいら達のお部屋に入ってきたのかだジョ


 おまけ…だジョ

やもぴーベビーのシッポ

ヤモピーベビの…踊るシッポ…だジョォ ちょっと怖いかもだジョォ


怖いお話で終わりはイヤだから…
v-DSCF0653.jpg 「うちわの生野菜添え」だジョ~(=^‥^)♪
v-DSCF0655.jpg
う「なんだよぉ(`´)


【More】



そうそう、お庭にまたまた珍客だってだジョ(-゛-;)
蜂の巣ジェットの次は「鳩の巣退治」だって@@
鳩しゃんは何とか保護法ってのに引っかかってしまう可能性があるんだって。
とーしゃん、「次から次へとようもまぁ…」って、悩んでるジョ

15:00  |  ぶろぐジャック  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

お客さん@@
尻尾切って~つかまって~無事帰る
でも尻尾が・・・・怖いよ~(汗汗)
いつまで動くのかな・・・・・e-259
ことらさん肩大丈夫ですかぁ~
子育てで四十肩した時はエプロンの紐がしばれなくて大変でしたぁ~
早く治ると良いですね~
うちわくんの生野菜添え~美味しそう~e-146
こころ |  2009.08.24(Mon) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

こころさんへ

こんばんはe-68
おチッポ、いつまで動いていたのでせうか(-゛-;)e-3
怖くて聞けていません~e-350

 >ことらさん肩大丈夫ですかぁ~
ありがとうございますぅe-330
正直…ダメです(-゛-;)e-263(笑)
肩と言うよりも「二の腕」なのですが、はばったい感じで熱持っているようです。
毎日のように、ひつじ@妹から「病院に行きなさい!」と怒られていますe-351
実は…ことら、お医者しゃん、きやいe-445(爆)
カメズの病院はすぐに行くんだけどぉ~e-454
症状から、とーしゃんが色々と(暖めるのと冷やすのとどちらがいいかなど)
調べてくれてはいるのですが、やはり診てもらうのが一番なのでしょうねi-232
あさっての健康診断で、ダメ元で聞いてきます(’’)ヾヾ

うちわの野菜添え、おいしそ~でしょ~(=^‥^)♪
コレをやるのは13カメ中「うったん」だけなんでしゅ~i-237(笑)
ことら |  2009.08.24(Mon) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

No title

ヤモピー!!
小っちゃくて可愛いですね~i-237
って、うわわわわi-201シッポが!(笑)
切ったシッポに相手の注意をひきつけて逃げるというのは
例の飼育本で読みましたが
まさかこんなに激しい動きをするとはe-445

わたしだったら間違いなくシッポの方を追いかけて、
ヤモピーに逃げられたと思います(爆)
ごっち |  2009.08.24(Mon) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

ごっちさんへ

こんにちはe-68
ことらもびっくりでした@@
すごいですよね~!この動き~!
ま、彼らは命がけでしょうから当然かもしれませんが~e-330

 >わたしだったら間違いなくシッポの方を追いかけて、
 >ヤモピーに逃げられたと思います(爆)
ワタクシめ、も一緒です~、自信あります~e-445(笑)
コレでちゃんとヤモピ~を捕まえるとーしゃん、やっぱかわいくないっすe-442(笑)

この他にも今朝はカナヘビベビがアプローチを走り回っていました~
鳩の巣はあるし、ホント…何て家なんでしょe-445(爆)
ことら |  2009.08.25(Tue) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

No title

わはははは~ヤモベビーがカメ部屋に登場~♪、、、とゆうことは部屋の中ですよね~?うちも昨年の夏は部屋の中に登場しましたが今年はまだですね~(笑)しっぽきれちゃったんですね~凄い元気なしっぽ~!ちょいっとたしかに恐いですよね~
わははは~うっちゃん、、うっちゃん自身が餌になってどうするんですか~?(笑)
kajikaji |  2009.08.25(Tue) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんばんはe-68
やもぴベビーのシッポ、すごいですよね~@@
初めて見ましたが言葉が出ませんでした~e-329
動画でこれだけの迫力なので、ホンモノ見たら…飛び上がりそうですe-443

うちわ、何かあるとこのまま移動できるのでラクチンです~e-445(笑)
ことら |  2009.08.26(Wed) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
