05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

うっちゃんVSよっちゃん♪

8/27(木)

8月ももうすぐおしまい。
 昨日めでたくお迎え2周年を迎えた葉月ちゃん@ヒョウモン(5,600g)
v-090827_125245.jpg
お散歩をおねだりする葉~ちゃんだそうです^^
レオママさんが描いてくださいました


さて、8月の仔と言えば~、やっぱり「うちわクン」
なので、今日はうったん特集~(=^‥^)♪
v-DSCF0660.jpg
う「ぼぉ~」  平和な顔してるねぇ~

v-DSCF0662.jpg
う「まんじぃ~」  ホント…ちっちゃくて、かぁいぃ~ねぇ~(笑)


v-DSCF0664.jpg う「んがぁ~
v-DSCF0692.jpg
はいはぃ、頑張ってるのねぇ~

v-DSCF0689.jpg
う「つかれたょ」  ははは


うっちゃんと言えば、よっちゃん(ナンダ、ソレ(-゛-;)
v-DSCF0687.jpg
最初はそれぞれにご飯を食べて~♪

『切り株』に戻りたいらしく一番先に動き始めるのが、四つ葉ねーさん。
その移動の途中に「障害物」があったらしい
v-DSCF0690.jpg
よ「」(本当はもっと怖い感じのお目目

v-DSCF0691.jpg
よっちゃん、、、(笑)

18:00  |  りくがめズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~

おお~ うちわクン マイペースな子なんですね~^^
。。。∑(・。・; 食べるときの迫力は かなりのもんです
ことらさん 油断してるとガブッされますよ
お仕置きしてることらさんが浮かぶ(-_-;)。。。

は、鳩ですか~ いろんなものがきますね~
しかし 鳩退治してる人見た事ないな~^^
しかも なんか法に引っかかるんですか?
こうなれば ことらさん爽やかな笑顔で
追っ払いましょう^^近所からは鳩と戯れてるように
見せかけて(^^ゞ
ペット好きパパ |  2009.08.28(Fri) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

ペット好きパパさんへ

こんばんは^^
 > おお~ うちわクン マイペースな子なんですね~^^
 > 。。。∑(・。・; 食べるときの迫力は かなりのもんです
 > ことらさん 油断してるとガブッされますよ
 > お仕置きしてることらさんが浮かぶ(-_-;)。。。
年中です~(-゛-;)(笑)

 > は、鳩ですか~ いろんなものがきますね~
まったく…e-263
やっとのことでアチナガバチの巣をやっつけたと思ったのに(><)。。
今度はスズメバチが来ているし…汗汗

 > しかし 鳩退治してる人見た事ないな~^^
 > しかも なんか法に引っかかるんですか?
鳩そのものを捕まえようとしなければいいみたいですe-442

 > こうなれば ことらさん爽やかな笑顔で
 > 追っ払いましょう^^近所からは鳩と戯れてるように
 > 見せかけて(^^ゞ
ご冗談をe-445
思いっきり!面と向かって戦いを挑みまするe-271(爆)
ことら |  2009.08.28(Fri) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

わははは~葉月ちゃんのおねだり~♪可愛く描いてくれていますね~
しかもピンク~♪
平和ぼけうったん~かわいいです~このぼけ~っとした感じがうちのクモノスのアルディアとよく似ています~(笑)
kajikaji |  2009.08.29(Sat) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

コメント、ありがとうございます♪
 > わははは~葉月ちゃんのおねだり~♪可愛く描いてくれていますね~
 > しかもピンク~♪
カメさんを飼われていないレオママさんですi-228
でも、いつもとてもよく特徴を捉えて描いてくださいます~♪

 > 平和ぼけうったん~かわいいです~このぼけ~っとした感じがうちのクモノスのアルディアとよく似ています~(笑)
今度、アルちゃんの平和ボケコーナー、よろしくでっす~(=^‥^)♪
ことら |  2009.08.30(Sun) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
