10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.14 (Wed)

ご対面~♪

1/14(水)番外編

お待ち兼ねの~ 笑。
モモちゃんとひこにゃんのご対面
gooモモが調子悪く?上手く向こうで更新できないのでココでお披露目~
v-DSCF5070.jpg モ「ことら~おはよだジョォ


v-DSCF5071.jpg モ「ひこにゃんは来たのかだジョ
こ「ちょっと待っててね。ご飯の時に連れてくるからね~」


v-DSCF5072.jpg モ「新しい住人が来るジョォ
トナカイさんに詰めてもらうべく...押す、押す (笑。

準備ができたようなので...笑
v-DSCF5080.jpg
こ「はい、どうぞ

v-DSCF5081.jpg   v-DSCF5082.jpg   v-DSCF5083.jpg
見る、見る、見る  ンマもそっちのけでチェック、チェックのモモ(笑)

v-DSCF5084.jpg
モ「ことら~、これ...おいらのひこにゃんかだジョ
 なぜか初物は必ず、ことらを見るモモちゃん(^^)。
こ「そ~だよぉ~♪レオママさんからのプレゼントだよ~♪ご挨拶は~


v-DSCF5085.jpg
モ「クイクィだジョ ひこにゃん、モモだジョォ
 ち、ちがう(-゛-;) ボビングはしなくていいから
 赤い帽子にちょっと興奮気味のモモちゃん これから仲良くできるのか

あえて、放置~(-‥-=)☆彡

相手がカメじゃないと...すぐに冷静になるモモちゃん。ホント、不思議

   v-DSCF5086.jpg モ「よいしょ、よいしょだジョ

v-DSCF5089.jpg ひ「ころん


 上手く、横にされた...ひこにゃん...
v-DSCF5095.jpg

v-DSCF5100.jpg

v-DSCF5101.jpg
モ「うわぁ~いぃ おいらのひこにゃんだジョォ
齧ることもなく、登ったり降りたりを繰り返し
途中、チコリを齧ってはまた、今度は潜ったり
トナカイさんとひこにゃんの間をチョロチョロと動きまわるモモ
あとは汚さないでねぇ なぜか、多分大丈夫なモモちゃんです

モモ、よかったねぇ~

16:15  |  りくがめズ  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おもしろぉ~い?

ひこにゃんウィキのページに行くと、関連ブログとしてここが載ってたi-205
i-195 ココ
http://www32.atwiki.jp/baum0/pages/38.html
便利な世の中だ(-゛-;)i-201
ことら |  2009.01.14(Wed) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

よっ!待ってました~♪

新しいお友達!モモちゃん気に入ったみたいですね~。
よかったね~モモちゃん♪

モモちゃん、ちゃんと遊び方がわかってますね。
ぬいぐるみをぬいぐるみとして扱えるカメさんって初めてかも!
すごいな~。
たいていはただの障害物になっちゃいますよね~。

それにしても、
ひこにゃんの顔とモモちゃんのイメージがだんだんかぶってきました(笑)

マロ |  2009.01.14(Wed) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

マロさんへ

あざぁ~す~(=^‥^)♪(笑。
 >よっ!待ってました~♪
うれしいですゞ(*^∩^*)ノ♪

モモ、不思議な仔です(笑)。
対、カメズだとホルオスの宿命から「凶暴さドッカンe-268」ですが、
相手がぬいぐるみさんだと実におとなしい仔です(^^;
プラ舟に体当たりするようなパコパコの仕草もなければ齧る事もなく...
登ったり降りたり、下に潜ってみたりe-343
かなりご機嫌で遊んでいます(^^)。
そのまま寝ている時の顔なんて...むふふ♪です(←アホe-350
モモの体重ではトナカイさんもひこにゃんも転がすのが限界なので「命綱」も要らないでしょうi-239
どんどんプラ舟が狭くなっていても、ご機嫌なモモでした~e-319

 >ひこにゃんの顔とモモちゃんのイメージがだんだんかぶってきました(笑)
あははは~i-229
ことら |  2009.01.14(Wed) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

う~ん、カワユス^^
うちのおかめも、ぬいぐるみを見せると噛みついたり、のしかかったり、そりゃぁもう大変な事になります(笑
一通り遊ぶと、興奮冷めぬまま飼い主の元へ突進してきたり^^;
今日のモモちゃん、おかめとやってる事が似てて可愛かったし、ちょっと面白かったです(笑

ひこにゃんって可愛いですよね。
ご当地キャラの一つだと思うけど、ここまで可愛いキャラってなかなか無いと思います。
うぁーん、このぬいぐるみ欲しい~

ところで、お体はもう大丈夫ですか??
okame |  2009.01.14(Wed) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。昨日はありがとうございました。今日はペットショップのお兄さんを質問責めにしてしまいましたv-12色々と考えて行こうと思い、まず服でも着せるか!と思いましたが、あまりにも上手く脱ぐので笑ってしまいました。
それにしても、モモちゃんとひこにゃん、可愛すぎですv-10とても楽しそうなモモちゃんに今日も癒されたマロンでしたv-238 
しまさこにゃんのお酒はほどほどに!とマリンが言ってますけどーアハハ。
お世話になりました。ペコリ
マロン |  2009.01.14(Wed) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

モモたんお友達が増えてよかったですね♪
とりあえず人見知りは大丈夫ということで☆
愛嬌たっぷりひこにゃんなら立派な相棒になってくれるハズ!!
yummy |  2009.01.14(Wed) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん!!喜んで頂けて本当にうれしいです!!

わたしは今までカメさんがぬいぐるみで遊ぶなんて本当に考えもしなくて、驚きました。

普通は自分の寝床に違う物があったら警戒すると思ってましたが、モモちゃんとひこにゃんのふれあい・・・凄いわ!!(感心)

モモちゃんて本当に凄いカメですね!!

振り回して噛んでボロボロにするレオにモモちゃんから「ぬいぐるみのお友達とは仲良くね」って説教してほしいです。


レオママ |  2009.01.15(Thu) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

okameさんへ

こんばんは。
ひこにゃん人形、かわいいですよね~e-343
2つのお人形の間をチョロチョロとうれしそうに走り回って遊んでいました~♪
スポットがあるので最初、ぬいぐるみは危ないかな...と心配したのですが
意外なことにかくれんぼごっこを楽しんでいるようです。

身体のほうは...多分、大丈夫です♪
ありがとうございます(^^)。
ことら |  2009.01.16(Fri) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

マロンさんへ

こんばんは。
カメさんに服を着せるのは大変ですよね!(笑。
うちでも葉月に「おむつ」を付けたときに大笑いでした。
実に上手に手足を引っ込めて...そのまま前進するのですよね~e-350
おむつだけがさみしく取り残されていました(-゛-;)(笑。

ひこにゃん、ありがとうございます♪
新しいお友達?シェルター?(笑)が来て大喜びです。感謝、感謝です~e-420

お酒は...飲んではいますが、あれ以来ウソのように量が減りました(^^;i-201
ことら |  2009.01.16(Fri) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

yummyさんへ

こんばんは。
プラ舟の中が段々狭くなってきました(笑。
ひこにゃん達の上を走ってみたり、下をくぐってみたり♪
モモは裏返っても心配のない仔なので好きにさせていますi-179
不思議なことに...うんpはちゃんと違うところに出すモモですe-319
真っ白なひこにゃん、帰宅後も真っ白でした~e-420
ことら |  2009.01.16(Fri) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

レオママさんへ

こんばんは。
 >モモちゃん!!喜んで頂けて本当にうれしいです!!
大喜びで遊んでいます~e-343 本当にありがとうございますm(_ _)m
カメとぬいぐるみの関係、不思議ですよね(^^;
コジもお気に入りの「すぬーぴーさん」がいます。
四つ葉と紅葉が汚してしまうので、お出掛けのときのお友達になっていますが...
※コジはいつも助手席にそのままコロンと置かれて移動する仔なので(^^;

レオちゃんとワニさんの絡み、ことらは大好きですけどねぇ~i-278
ことら |  2009.01.16(Fri) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
