06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

切り株Loveな「よっちゃん」♪

8/29(土)

v-DSCF0845.jpg コ「
v-DSCF0844.jpg
コジ、モモの1周年時にちっちゃい(初代)『切り株シェルター』を2つ購入。
2カメともにまだちっちゃかったせいもあり、なかなか入れなくて苦労した~
1つ5000円の初代『切り株』サン、大奮発したのに~
遊んでくれないから~、じゃま~!(笑)
で、1つあげちゃった

その直後あたりからコジが遊ぶように。オイオィ(-゛-;)
さらによっちゃんが同居するようになったら2カメで奪い合い
コジと四つ葉できつそうに入っているところに…うちわが乗っかっていたっけ

そんなだったら…あげずに置いておけばよかったね~
追加を買おうと思ったときには商品入れ替えでブツはな~し
代わりにやってきたのがこの2代目『切り株』さん
v-DSCF0704.jpg
毎日のンマもそこそこに、、、そそくさと『切り株』に戻るよっちゃん


v-DSCF0730.jpg
よ「かーさん、おかえり~」 お出迎えも中から偵察状態(笑)

洗いを繰り返して…そろそろ中がボロボロになってきた(-゛-;)
完全にダメになる前にお代わり、探さないとね~
ちなみに「てんとう虫さん」、最近よく外れて遊びに行ってる
いったい、誰がもぐんだろ(-゛-;)

20:00  |  りくがめズ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお~?この初代切株さんは5000円もするんですか~?高いですね~大奮発ですよね~なのにあまり使わずになので一個あげたらその直後から使い始める~間が悪いよ~(苦笑)
この二代目切株さんはかなり活躍してくれていますよね~♪
わははは~てんとう虫さんはたまにどっかにいってるんですか~?(笑)コジちゃんですねっ?いやっ、やっぱりよっちゃんですね~(笑)
kajikaji |  2009.08.29(Sat) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

5000円v-61
高い~それを2つも~なのに使わないから上げたら~
皆で奪い合い?
押し競饅頭(おしくらまんじゅう)←こんな漢字なんだぁ~始めて知りました。
この切り株くんを何処かで見て前に真似して作りました~(シェルター)
今のが使えなくなると大変ですね~
良いのが見つかると良いですねe-343
こころ |  2009.08.29(Sat) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~

うっ コジの可愛いおしりポイント高いっす^^y

2代目は広いですね~ みんなそれぞれの場所が
あるんでしょうね~。。。適当に入ってるんですかね(^^ゞ
テントウ虫に目をつける ナイスなカメさんは誰?
ぜひ 探し出してください!!可愛い姿だろうな~^^y

ペット好きパパ |  2009.08.30(Sun) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

コメント、ありがとうございますe-68
初代『切り株』さん、4980円でした~♪
まだ、コジ、モモしかいなかった頃なので「高いな~」と思いつつも
常に2個単位での買い物でした~♪
 >一個あげたらその直後から使い始める~間が悪いよ~(苦笑)
本当です~(-゛-;)e-330
喜んで使っていただいたようなのでまだ救われますが…ねぇe-330(笑)

てんとう虫さんと遊ぶのは…
脱走犯の紅葉嬢です(-゛-;)e-263
足場にした際に体重の重みで外れてしまうようです~e-329
ことら |  2009.08.30(Sun) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

こころさんへ

こんばんはe-68
初代『切り株』さんはコジ、モモの1周年記念のプレゼントです^^
2カメともに入り口の段差が越えられずに苦労していました。
モモは『切り株』よりも『スリッパ』を選んだので、以来彼には毎年スリッパです。
コジには毎年新しいこの手のシェルターを買っているので…
実はお蔵入りしている方々がたくさんおります~(-‥-=)☆彡(笑)
今度一挙大公開致します~!(爆)
完全にダメにbなる前に次の寝床を探してあげなくちゃです~
四つ葉がかなり神経質なので慣れるまで時間がかかると思うのでe-330
ことら |  2009.08.30(Sun) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

ペット好きパパさんへ

こんばんはe-68
初代の『切り株』さんに出入りするコジのおちりがかわいくて…
何回も何回も動画をアップしたことらです~(笑)
微妙におちりが引っかかってジタバタしているところはよだれものでしたe-445(爆)

勝手に入っているようですが、何気に中でのポジションは決まっているようです。
入って行く順番がどうであれ、いつも収まっている位置は一緒です~

 >テントウ虫に目をつける ナイスなカメさんは誰?
脱走犯の紅葉嬢です~e-329
てんとう虫サンを踏み台に『切り株』のよじ登るようです(-゛-;)
どこでそんな知恵をつけるのか全く(`´)v-359(笑)
ことら |  2009.08.30(Sun) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
