05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.01 (Tue)

9月だぁ~

9/1(火)

今日から9月だぁ~
v-DSCF0794.jpg
モ「だから、なに」  い、いえ別に…(笑)

昨日は寒くてほとんど動けずにいたモモちゃん&うっちゃん。
今朝はお腹をすかせて配膳前から顔出してスタンバイ

v-DSCF0699.jpg モ「お腹すいたジョォ
v-DSCF0700.jpg

v-DSCF0800.jpg
モ「昨日の分も食べるジョ」  あらま、珍しいこと
朝から葉っぱさん食べるなんて~♪


 もうお一方も
v-DSCF0786.jpg
夕べはスリッパ一歩手前で行き倒れたうちわクン

今朝は
v-DSCF0792.jpg う「お腹すいた~」
v-DSCF0795.jpg
う「何から食べよかな~

v-DSCF0796.jpg
う「」 何もそのままの体勢で齧らなくたって(^。^;)
誰も取らないから、落ち着いて食べなさいねぇ~


 落ち着いているとなくなってしまう方々
v-DSCF0787.jpg
コ「ヌクヌク~」 朝からリラックスちぅの仔次郎姫(左)と…
コジが気になって仕方がない?(笑)、紅葉嬢(右)


ご飯が出ると~ソコハセンジョウ(笑)
v-DSCF0797.jpg
よ「今日は食べるわよ
紅「ちょ、ちょっとよっちゃん今日は起きるの早くない

v-DSCF0798.jpg
コ「あの二人~、またやってるよ、、、」(笑)


朝おやつの後、まったりしたかった紅葉嬢、思いがけないよっちゃんの起床に大慌て
だからって…
v-DSCF0802.jpg
トマトを脇に確保してシエステですか~(爆)

今月も、、、賑やかになりそ~な、、、ことら一家だ


 おまけ@ギリ姉妹
v-DSCF0788.jpg あ&む「とまとさん♪」
v-DSCF0803.jpg
あ&む「」 お昼寝~♪
はい、本日もお見事な2カメちゃん

20:00  |  りくがめズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお~前の日の寒くて動けなかった分をすべて取り戻すかのような
行動~「まずは飯だぁぁ~」って感じですよね~
みんなたくさん食べてこの後はあばれたおしたのですか?それとも
飯~!だけに力入りすぎてあとは休憩にはいりましたか?(笑)
うったんはこの日はスリッパさんまでたどり着いたのでしょうか?(笑)あっちゃんとむっちゃんはまたほぼシンクロですね~♪
kajikaji |  2009.09.02(Wed) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

コメント、ありがとうございます^^
 >みんなたくさん食べてこの後はあばれたおしたのですか?
いいのか、悪いのか…おとなしいものです(^。^;)
ことらがいて、出かけないと察すると「出して~!」「出る~!」ですが、
『行ってくるからね~』のひと言でパコパコ音も瞬時に収まるので不思議です。

うったん、このまま死んだように眠りこけていました~♪
上からタオルをかけて軽く背中をポンポンして、お休み♪です^^
モモはたまぁ~に、ぐずることがありますが、うちわはその点は手の掛からない仔です♪
ことら |  2009.09.02(Wed) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

うちわくんの首筋が・・・・切れそうなぐらい曲げて@@
首攣りそうですねe-350
身体を動かさずに食べる・・・我が家もします・・・
逆に食べずらそうですが・・・・
スリッパ目の前で寝てしまううちわくん可愛い~
そこで朝まで寝てのかな?
我が家はココロは寝かしつけてシェルターに入れる@@
ハッピーはケーキのシェルターで寝かしつけてからケージに入れる@@
何だか可笑しい我が家のカメ達です(苦笑)
こころ |  2009.09.02(Wed) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

こころさんへ

こんばんは^^
うっちゃん、何気に自分が後ろにズリ下がらないように…
左足の爪で踏ん張っているの、わかりますかi-278

モモとうちわがよくスリッパ直前で行き倒れています~
うちわは放っておくと朝までそのままです(^。^;)
モモはいつの間にかスリッパに入って寝ています~(笑)
うちわは、とりあえずスリッパのカカトのところに置いて頭だけ入れて…
タオルを掛けておくと適当にモソモソと、奥に入っていくようです~
かなりの横着さんですね♪(笑)
ハッピーちゃんは昔のコジ、モモと一緒です^^
完全に眠る前に移動させると起きてしまって大騒ぎでした~
ことら |  2009.09.02(Wed) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
