09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

店員さんと内緒のお話~♪

9/5(土)

まずは、、、
 夕べの「ねーさまたち」(-゛-;)
v-DSCF0895.jpg
ドンサークルの真ん中で威張る…ジャンボ『切り株』さん

誰ですかぁ~(`´)

v-DSCF0896.jpg コ「アタチぢゃないもん


v-DSCF0897.jpg よ「し、知らないわよ
v-DSCF0898.jpg

まったく~、火事になったらどーするのぉ ゞ(*`∩´*)ノ

(と「イヤ、怒る前に命綱でも付けてやれ」) 確かに...笑。


夕べ、怒られたのがわかるのか…
v-DSCF0905.jpg
よ「」 ことらの顔を見るなりそそくさと『切り株』に逃げるよっちゃん


v-DSCF0902.jpg
モ「ことらぁ~、あんまし怒ってばっかいると般若しゃんみたくなっちゃうジョ」
こ「うっ(-゛-;)

v-DSCF0899.jpg
う「かーたん、怒っちゃダメだよぉ~
今朝は珍しくちんげん、ヤケ食いモードのうったん
夕べ、お皿を下げるのが早すぎたか(^。^;)


さて、今日のタイトル♪
いつもの野田での出来事♪
 これ~(-‥-=)☆彡
v-090905_111314.jpg
1袋10円のときは数に制限はないのに…
にらめっこしていたら、いつもレジでお話するお姉さんが来た

ことら「これ、せめて4つ欲しいよぉ
お姉さん「うぅ~ん、どうしましょう

たまに家計簿の関係でチビたちの買い物とオヤの分を分けて会計することら。

お姉さん「あと10分でわたしもレジに入るのでそしたら来てください^^」
この他に500円以上買い物、が条件で先着300名様のたまご(58円/10個パック)。
カゴを2つにわけて、何食わぬ顔で別会計~(-‥-=)☆彡
「ズル」するとレシートで店内でバレルからって(’’)ヾヾ(笑)
もやし、4つ買ってきた(爆)


 今日のおまけ
v-DSCF0909.jpg
ル「
腰に手を当て、、、爆睡チゥ、、、(笑)

21:30  |  りくがめズ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~バスキングライトの真下に切株さんがぁ~しかもかなり近いですよね~これ危ないですね~誰の仕業でしょうか~?
気をつけないといけませんね~こんなにどんどん運んでこれるんですね~元気いぱ~いな証拠ですけどね~(苦笑)
なんとっ、もやし5円っっ、安い~(笑)
kajikaji |  2009.09.08(Tue) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

コメント、ありがとうございます♪
 >しかもかなり近いですよね~
いえ…くっついていたんですe-350
スパイラルで『切り株』に火がつくことはないと思いますが油断は禁物ですよね(-゛-;)
犯人はコジと四つ葉だと思います。
紅葉は下から行くようなセコイことはしないので…笑
サークルを覆っていたビーチタオルを外したのでよほどのことがない限り
柵を登るのは不可能だと思いますので、紅葉返しを外してみました。
そうすればここまで激しく『切り株』が動くこともないので…
全く、あちらを立てればこちらが立たずですe-351

もやし、安いでしょ~(-‥-=)☆彡
しっかりとオヤの分も含めて4つ買ってきました~e-271(爆)
ことら |  2009.09.08(Tue) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
