04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

なんて...忙しないこと...笑

1/15(木)

 今朝の「うちわクン」

う「ぼへらぁ~」  どこか具合でも悪いですか(^^;

v-DSCF5117.jpg
う「電気代が上がったんだってね~
こ「うん 今月はすでに6万になってた~
う「うったんのきゅうりさん、減らさないでねぇ」
こ「はいはぃ(@@)」


v-DSCF5116.jpg
モ「おいらのパプリカしゃんも減らさないでだジョ
こ「はいはぃ(-゛-;) (爆。


朝からこんな暢気なことをしながら怪我後、初出勤のことら
会社につくと「お出掛け5点セット」が
v-DSCF5119.jpg
名刺、名札、車の鍵、ガソリン給油用のクレジットカード。
カードにはこれにはちゃんとことらのフルネームが入っている
さすが「社内審査」が厳しいだけのことはあるね

 最後の5点目@防犯ブザ~
v-DSCF5120.jpg
外回りの女性に支給されるらしい。

受け取った時の、会社での会話.....
こ「これ、どーやると鳴るのかな
上司「ヒモを引っ張ると鳴ります。でも、今は引っ張らないほうが...」
(こ「ふむふむ、ヒモね。これか」) ぴょん

..........  やっちゃった

ものすごい音が建物じゅうに...鳴り響いた...(_ _*)ゞ

上司「あ~あぁ(-゛-;)
こ「ごめんなさい(ノ_・。)」 (笑。

メゲながらも午前中が終了。
昼休み、片手にパンを持ってそれを齧りながら携帯でブログチェック♪
「帰ったらコメントしぃ~よぉ~」 かなり優雅にランチタイム

が、しかし... 現在の買出し係りのとーしゃん...今日も遅い
まずい(-゛-;) 昨日も買い物できていないのに...
ことらのできる買い物では今は限界がある。仕方がない、ひつじに頼もう
車で迎えに来てもらってスーパー巡り
このコースを選ぶと帰宅できるのは早くて22時(@@)
今日は...途中チビたちを寝かせに一度家に寄って...
葉月にサラダ菜1個預けてまた出発、最終的に帰宅できたのが22:30。

こ「今から更新できるかしら(-゛-;)」  別にそうまでしてしなくても誰も怒らない
でも...結局!キーボードを叩いてる (笑。

根っから忙しない...ことらだ

 おまけ@ねーさまたちの「よぉ~い、どん
 v-DSCF5107.jpg   v-DSCF5108.jpg
位置についてぇ~

よぉ~いぃ~
v-DSCF5109.jpg

v-DSCF5110.jpg
どん って...コジ(^^;

v-DSCF5112.jpg
位置を「微調整」してっと(’’)ヾヾ (笑。

では、おしまい
ことらッチ、元気に復活です

23:50  |  りくがめズ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ことらさん お忙しそうですね~。
本格的にお仕事開始~って感じですね。

野菜の買い出しも量がハンパないですからね~お疲れ様です。

コジちゃん、フライング~♪

怪我からの復活おめでとうございます(笑)
マロ |  2009.01.16(Fri) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

お仕事復活!よかったねぇ
にしても、もう痛みはないの?!!
Kanchi |  2009.01.16(Fri) 02:26 |  URL |  【コメント編集】

ことらさん、頑張ってますね。
私なんぞは毎晩10時半には就寝しとります。
昔から夜は弱くて早寝です・・・・

かといって朝に強いと言うわけでもなく、仕事と朝の散歩があるから起きてる状態であります(恥ずかしいわ)

でもあんまり無理しないようにね。
レオママ |  2009.01.16(Fri) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

元気を取り戻されて良かったです。
ぼちぼちやって下さいね。ぼちぼち、ん、バリバリの関西弁ですねv-12
少しずつやって下さい、無理せずに!なんて感じですね。
マロン |  2009.01.16(Fri) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは

ん? きゅうりって…呼びましたか?
違うか(笑)

復活おめでとうございます!
また来ますね~。
きうり |  2009.01.16(Fri) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

お仕事復帰おめでとうございます。
怪我のほうは大丈夫ですか?

寒くなって電気代がうなぎのぼりですねe-330
我が家も同じくです(苦笑)
流れ星 |  2009.01.16(Fri) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

マロさんへ

こんばんは。
思いがけず、クレームで今日から外回り開始でした~i-201
いやぁ~!区画整理前で地図に載っていない道を走るので
迷ったこと、迷ったことe-350 さすがにバテましたi-232 (笑。

パソコンに向える時間が夜だけになったのでかなりバタバタですが
ことらはこういう方が向いているのかもしれません(^^;
通勤がラクになった分、野菜の買出しがすごく大変になりましたe-350
どちらがいいのでしょうかねぇ(@@)(苦笑

コジ...フライングもいいとこですよねぇ~!(爆。
ことら |  2009.01.16(Fri) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

レオママさんへ

こんばんは。
ことらも朝は異常に弱いですe-350
そこへきて「点眼タイム」のロスタイムがあるので大変です(^^;
忙しいですが...ヒマより好きですi-236
少しぐらい追い立てられている方が気持ちが張っていていいかもです♪
※追われすぎるとパニックしますが(-゛-;)i-201 (苦笑
 >でもあんまり無理しないようにね。
はい!ありがとうございます♪
ことら |  2009.01.16(Fri) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

マロンさんへ

こんばんは(^^)。
「ぼちぼち」、ことらも当たり前に使いますi-205
バリバリの関西弁なのですかe-317?!
子供の頃から普通に使ってきましたぁ~e-330
ことら |  2009.01.16(Fri) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

kanchiさんへ

こんばんは~!
痛みは...ありますe-350 (笑。
でも、日が経てば治まる!と、自分では勝手に解釈しています(’’)ヾヾ
明日、病院です。しっかり診てもらってきますe-271
ことら |  2009.01.16(Fri) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

きうりさんへ

こんばんは。
 >ん? きゅうりって…呼びましたか?
はぃ~♪「太字」で呼びました~♪(笑。

 >復活おめでとうございます!
ありがとうございます(^^)。
また...来てくらさいe-319
ことら |  2009.01.16(Fri) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

流れ星さんへ

こんばんは。
怪我は...あとは時間の問題でしょう!(苦笑
ご心配おかけしますぅ(_ _*)ゞ

電気代、値上がり率が下がったと聞いて喜んでいましたが
結果は...しっかり上がっていますねe-350
この時期(1月)で6万はかつてなかったです(-゛-;)
2月がおもいやられますねぇe-268e-268e-270
ことら |  2009.01.16(Fri) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
