05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

カメズ…いっぱい、ご~ろごろぉ~♪

9/13(日)

ことら家にはカメがたくさんいる (何を今さら…/
v-DSCF1043.jpg
シンクロ姉妹、ことギリ娘「あかむら」
何回直してあげてもこの状態になるまで大暴れ
ここまでくると…ウソみたいに、コテっと寝る(_ _)zzz(笑)


v-DSCF1067.jpg あ&む「今日も食べるよぉ~
v-DSCF1073.jpg
左が紫で、右が明石(今日は確定/爆)
うんp、チッチの誤差で体重差が出ることはあるけれどほぼ同じ大きさ


 3カメ団子娘の「こよみ」のねーさまたち
v-DSCF1062.jpg こよみ「
v-DSCF1068.jpg
おとなしかったコジも…すっかりただのやんちゃなホルメスになってしまった

v-DSCF1069.jpg コ「じゃくにききょうしょくの世界だよ
  は そんなタイソ~なものか(笑)

   v-DSCF1071.jpg よ「ごはん食べられたらOK
  いや、あなたがお寝坊さんなだけで…す


v-DSCF1070.jpg 紅「
なんて顔してるんだか@@
v-DSCF1057.jpg
紅「うんせ、うんせ
こ「こっらぁ~ またやってる~(`´)」(笑)

この地中海のむすめたち5名を同時に遊ばせると…飽きない(笑)
連休にカメ部屋の模様替えを予定している
なぜこんなことを今頃書くか…公言しておかないとサボりそーだから(爆)
急に涼しくなったから、早めにカメ部屋の冬支度始めなくちゃ

模様替えのときの5カメの絡みが…実は楽しみなことらッチ


ん(・・)
v-DSCF1063.jpg
モ「その時はおいらはどーなるのかだジョ
ははは そ、そりゃ、、、独房入りに決まってるジャン(ゴメン


 おまけ@ルーたん
v-DSCF1055.jpg
る「あ、おかしゃん

v-DSCF1056.jpg
る「おなかすいたぁ~」  う、うるたい(-゛-;)(笑)

ルーちゃん、年内どころか月内には大台(1kg)突破確実のもよう@@
16:30  |  りくがめズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あっちゃんとむっちゃんはほんといつもシンクロ状態ですよね~♪
仲がいいですね~♪
わははは^コジちゃんほんとに言ってそうですよね~やんちゃさんですからね~♪
おっ、床材交換ですね~?僕も今さぼりにさぼっていますのでそろそろせねばなりますまい、、って感じなんですよね~今月中にはやろっと(範囲長っっっ、苦笑)
kajikaji |  2009.09.15(Tue) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

おお!ギリ姉妹。いつ見てもカッコいい甲羅。
二人並んだ丸いオチリがかわいい♪
ぽってりした甲羅からムチムチあんよがのぞいてるのが、たまらない感じです(笑)

ねーさまたちもお元気そうで♪
カバさんのポジションが最高!!(唯一カメラ目線のカバさん♪)
よっちゃんって結構大きいのね~。
なんだかもうちょっと小さいような気がしてました。

モモちゃん、ラブリーですね~。目ぢからが♪
ルーちゃんも、すごい動き!!残像が!!(笑)

マロ |  2009.09.16(Wed) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんばんはe-68
ギリ姉妹は今日も見事にシンクロi-204ですi-280(笑)
いくら1日違いとは言え、ここまで似た姉妹も珍しいのではi-229

コジは今日もオイタばかりして怒られて…
逆ギレしていました~(笑)

床材交換もそうですが、サークルチームのダンパネを交換しなくちゃですi-201
ひと冬ホットカーペットの上に敷いておくとパリパリになってしまうので(-゛-;)i-201
サークルがかさばるので結構大仕事だったりしますe-330
とーしゃんに頑張ってもらわなくちゃ~e-445(オイオィ/笑)
ことら |  2009.09.16(Wed) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

マロさんへ

こんばんはe-68
あかむらの甲羅を褒めていただいてうれし~ですi-237
並んだおちりのナマをどうぞお楽しみに~i-278

そうそう、カバさん♪
何気にいつもいいポジション取っていますよね~(-‥-=)☆彡(笑)
よっちゃん、小さく見えますか~
コジと紅葉が楕円型なのに対して四つ葉だけがまん丸だからかな~♪
あかむらのように食に貪欲だといいのですが、ホルホル娘たちはかなり気難しくて(-゛-;)
なかなか大台の壁が高いです@@

で、その壁をいともあっさりと超えてくれそうなのが「ルー」です~e-329
1キロ近い巨体でバシャバシャと暴れるので床がビショビショです@@(笑)
ことら |  2009.09.16(Wed) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
