09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

久々の「ぽ~ず」♪

9/17(木)

v-DSCF1131.jpg
コ「あむあむ♪もぐもぐ♪」
最近はカメラを構えても食べるのを止めなくなったコジ。
うれしいけど…ちょっとさみしい…勝手なかーしゃん

こ「ねえねぇ、コジ~♪ちょっとだけ、こっち見てよぉ~♪」

コ「…」

こ「コジ~!コジってばぁ~」(しつこいし…笑)

v-DSCF1130.jpg
コ「しょーがないなぁ ぽーずだよぉ~

うぅ~ん、かぁ~いいよぉ~ (アホ/笑)


v-DSCF1137.jpg
モ「おいらだって!ちゃんとポーズぐらいできるジョ
はいはぃ~♪


 ほとんど「ぽーず」は無理なかたがた~
v-DSCF1136.jpg
うっちゃん
今日は珍しく朝から出てきて、お食事チゥ♪


 京都3兄弟
v-DSCF1129.jpg
たま葉クン@長男。
3カメの中で一番暴れん坊の兄ちゃんだけど…
甲羅は一番綺麗に育ってるね~


v-DSCF1128.jpg
わか葉クン@次男坊。
地味な存在のわか葉兄ちゃんだけど…実は何気に一番愛想良し


v-DSCF1134.jpg
きく葉クン@三男坊。
くきだいすきなきくはくん』 はい、早口言葉!言ってみよぉ~♪(笑)

おしまい
20:00  |  りくがめズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら~♪コジちゃん、美人さん!!
モモちゃんは、ちょっとりりしいお顔かしら。

やっぱりひとりひとり甲羅の模様も違って、
個性がありますね~。
キクちゃんは、ホントに茎が好きなんですね。
うちの子は残しちゃいます。

「くきだいすきなきくはくん」
前は言えたのに、今回は駄目だ~!!(笑)
マロ |  2009.09.17(Thu) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

おおっ、コジちゃんのポーズ~♪モモちゃんもかわいいですよ~♪
コジちゃんもカメラを構えたら食べるのやめていたのですか~?
うちもライラとかはまだそんな感じなのではやくコジちゃんみたいにカメラを構えても食べて欲しいですね~(隠し撮りはいけるようになりましたが、、、笑)
おっ、うっちゃん~今日は朝からちゃんと食べに来ていたのですね~?しっかりたべるんだよ~♪三兄弟もしっかりと食べて~♪
kajikaji |  2009.09.19(Sat) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

マロさんへ

コメント、ありがとうございます^^
 >「くきだいすきなきくはくん」
今回はダメでしたかi-278
いつかまた…挑戦してみてくらさい~(-‥-=)☆彡(笑)
ことら |  2009.09.20(Sun) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

コメント、ありがとうございます^^
食べるものに飢えていない、と言うのか…
食べていても何かにつけすぐに止めてしまうのがコジの困ったところでした~
でも、かなりしつこく呼ぶと「うるさいなぁ(`´)」って顔で見てくれますe-445
これもなくなったら…育て方考え直しますe-442(笑)

モモもそうなのですが、うちわは食べるのにムラがあって困ったちゃんですe-351
ほぼ成体に近い♂なので毎日食べなくても仕方がないとは言われていますが
体調は順調でムラ食い?なのか、体調悪くて食べないのか…
見極めが難しいです@@(苦笑)
ことら |  2009.09.20(Sun) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
