05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

シンクロ姉妹@ホルホル編♪

9/28(月)

季節はすっかり「秋」になってしまった(-゛-;)

昼休みに帰宅しても...誰も暴れなくなったカメ部屋。
暴れればうるさいけど...お出迎えがないと...やっぱり寂しいよぉ

v-DSCF1328.jpg
左がコジで右が紅葉。どちらも完全なる熟睡モード

そんな中、やっぱり警戒心の強いのが…
v-DSCF1329.jpg
よ「…」  右奥で睨んでるし


v-DSCF1331.jpg
夜のおやつの様子

v-DSCF1331.jpg
コジと四つ葉さん、この時間(19:00)になるとハッスルさん
v-DSCF1330.jpg

紅葉は…
v-DSCF1320.jpg v-DSCF1321_20090928224229.jpg
紅「もっとちょーだい

v-DSCF1322.jpg
指に前肢を乗せて甘えてくるようになった~
以前の紅葉は妙善と一緒で、手を出すと首を引っ込めていたから…

過保護にしてはいけないってわかっているけど~
やぁ~っぱ、かぁいいよねぇ~(笑)


指(手)に登ってくる、と言えばこのかた♪
v-DSCF1334.jpg モモちゃん
v-DSCF1335.jpg
すっごぉ~いい!貴重な1枚~

コジもそうだけど、コジに輪をかけて…ほとんど卍ポーズはしないモモ
ちっこくてかわいい卍さんだこと
携帯の動作写真、一枚変更だね


さて、今日のタイトル「シンクロ姉妹」
 まずは本家「あかむら」
v-DSCF1312.jpg
うんうん、今日も堂々たるシンクロぶりだね~(-‥-=)☆彡

v-DSCF1323.jpg
あ「くわ」  へいへぃ


 (血のつながらない...笑) シンクロ姉妹@ホルホル編
v-DSCF1336.jpg
おぉ、すばらしい(・・) (右がコジで、左が四つ葉)
左右の腕の位置から、右足の曲げ方まで揃ったね


 今日のおまけ@うったん♪
v-DSCF1332.jpg
遊びつかれたらしい。行き倒れチゥ

23:00  |  りくがめズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお~綺麗にシンクロしていますね~♪コジちゃんは紅葉ちゃんとも四つ葉ちゃんともシンクロ~、、とゆうことはコジちゃんがシンクロ上手なんですね~♪
あっちゃんとむっちゃんももちろんですがコジちゃんもなかなかどうして~(笑)
おっ、モモちゃんの卍~卍ってする子はしますがしない子はなかなかしませんよね~(笑)
kajikaji |  2009.09.29(Tue) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんばんは^^
コジがシンクロ上手、と言うよりも…
四つ葉&紅葉がコジの真似をしているのかなぁ…とe-445
よっちゃんは初めてコジと会った日からひたすらに後をくっついて動くようになりました~♪
紅葉はとにかくコジのやること、コジの食べるものが気になるらしいです(笑)
おとなしいお姫様ですが...コジの存在感は絶対です~i-237

モモの卍ポーズ、実は5年一緒にいながら初めて見ました(^^;
最初は「えぇ~i-198おぉぉ~i-198」と…
大きな声をあげてしまったことらです~e-445
ことら |  2009.09.29(Tue) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

おお~♪モモちゃん。。お顔も一緒に卍~♪。確かに足伸ばしてまったり~とかもあんまり見ない気がしますね~。

あかむらちゃんは、いつものごとく~ですが、
コジちゃんとよっちゃんまで♪
ほんとにポーズ決めてるみたいでかわいいです♪
マロ |  2009.09.29(Tue) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

マロさんへ

こんばんは^^
モモは「まったり」と言うよりも「ことら~、抱っこ~」の仔なので♪
モモのポーズを見たときは一瞬マジにびっくりでした~@@(笑)

コジと四つ葉を見たときもびっくり♪
「ありゃま♪」と、思わず声が出ましたe-445(笑)
ことら |  2009.09.30(Wed) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
