07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

来客のある日、の朝。

1/17(土)

   v-DSCF5209.jpg   v-DSCF5210.jpg

   v-DSCF5211.jpg   v-DSCF5212.jpg
綺麗に大掃除してもらったシートの上はやはり気持ちがいいのかな
よっちゃん、走る!走る


v-DSCF5218.jpg
コ「」 一番大きな葉っぱに噛み付くコジ

みんな、何かが起きる予感 (笑。

 特に、コジ♪
v-DSCF5239.jpg   v-DSCF5246.jpg

v-DSCF5249.jpg
全部のシェルターをチェックして回ったらしい(笑。
動いた後はお腹がすいたのかな(^^;


暮れにバタバタで一部できなかったカメ部屋の大掃除。
お客様も見えることだし...思い切って頑張った

v-DSCF5248.jpg 紅「…」 さすがはビビリだね

v-DSCF5247.jpg   v-DSCF5260.jpg
よ「もう出ても大丈夫かしら...」
掃除機の音にかなり警戒モードの四つ葉ねーさん

v-DSCF5263.jpg
とりあえず...ご飯でも召し上がれ~


 大掃除で迷惑そーな...のは、せい菜&ち菜
v-DSCF5222.jpg
床材交換で待機中
待っている間に...かなり激しく「出した」らしい  ふたりとも、洗われてた
とーしゃん曰く「ち菜が,,,目ぇ、むいて怒ってたぁ~」 (笑。

v-DSCF5241.jpg   v-DSCF5243.jpg
ま、綺麗になったんだから良かったね~

v-DSCF5264.jpg
交代で食事VSヌクヌクの「せい菜&ち菜」
ジャンボプラ舟も小さく見えるね


 ちっちゃな怪獣@うったん
v-DSCF5229.jpg

v-DSCF5230.jpg
何の意味があるのか...得意げな今朝のポーズ

v-DSCF5250.jpg
食欲も安定していて文句なし
あとは...もう少し...運動神経よくなるといいねぇ (爆。


v-DSCF5251.jpg
モ「おいらは運動しんけ~、バツグンだジョォ
そ...そ~だね  アナタは少しゆっくりでいいから(^^;

さて、そろそろ時間だ

来客の結果をお楽しみに~♪

14:45  |  りくがめズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。人間もカメさんも綺麗な家が嬉しいんですね。うちは、掃除してスッキリv-10なんて状態はほんの一瞬ですね。辛。 
マリンもリビングのチェックに毎日忙しいようです。コジちゃんもお疲れ様でしたね。そして、今日のマロン一押しショットは、うちわ君可愛すぎですv-218
マロン |  2009.01.17(Sat) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

マロンさんへ

こんばんは。
一番上のシートは毎日交換ですが、人工芝の下は週に一回~2週で一回です。
床材は3ヶ月で2回ぐらいの交換ですが、今回はちょっと開いてしまいました。
みんなすっきりしてくれたことでしょうi-179

うっちゃんはこういう写真はピカ一ですi-237
動作のあるショットは苦手なううちゃんです~(笑。
ことら |  2009.01.17(Sat) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

みんな個性的な反応ですね。。
紅葉嬢のおちりがかわいいです♪
せい菜&ち菜ちゃん、激しく出たらすごそうv-12
うっちゃん、かわいいポーズ♪うっちゃんはぶきっちょさんなんですね。
そこがまたかわいいんでしょうね~。
マロ |  2009.01.18(Sun) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

マロさんへ

こんにちは。
紅葉はホルメス根性のないビビリさんです(笑。
ご飯のときの勢いはど~したぁ~!ですi-278

せい菜&ち菜のうんpの量はヒョウモンズも真っ青です~i-201
ヒョウモンVSホルス、とは言え...
左近とせい菜で比べれば、せい菜の方がデカいですからe-350 (笑。

うちわは...ドンくさい仔ですi-239
ヨタヨタとガニ股で歩き、走り...
「あ~!転ぶ転ぶぅ~i-201」の期待を裏切りませんi-229
 >そこがまたかわいいんでしょうね~。
はい!~(=^‥^)♪ (爆。
ことら |  2009.01.18(Sun) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
