05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.11 (Sun)

それぞれの休日

10/11(日)

連休初日 オヤも仔も...のんびり過ごした

 まずは「モモちゃん」
v-DSCF1530.jpg は「もぐもぐだジョォ~
v-DSCF1531.jpg
トマトさんよりも葉っぱを食べてる

少しして様子を見に行くと
v-091011_153623.jpg
モ「今日のンマはおいしかったジョ」
うふふ、葉っぱさんがクチに残ってる~♪

 ハロウィン第一弾♪
v-DSCF1533.jpg
先日「マロさん」からお土産にいただいたマスコットさん♪
日中はコレを内側に降ろしてあげる^^


v-091011_153605.jpg 今日は休日でンマが遅かったから…
v-DSCF1537.jpg
さすがのうっちゃんも待ちきれなくて出てきた~(^・^)y(コラ)


v-091011_153546.jpg
スポット下でまったりチゥの紅葉嬢

v-091011_191829.jpg
なぜか…夜な夜なンマに向かうコジ&よっちゃん


 (-゛-;)
v-091011_191853.jpg
モ「コレおいしそ~だジョォ」  こ「や、やめてぇ~」(笑)

他愛も無い一日だったけど...平和が一番

22:00  |  りくがめズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

普通が一番!

最近うちのがあまり食欲がないので(元気ですが)
ことらさんの子達の食欲が心の底からうらやましいです!
どうやればちゃんと食べてくれるんでしょうね~><
亀が落ち着いて健康に過ごせる環境にいるってのは
幸せなんでしょうね~。

ほり子 |  2009.10.12(Mon) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん、元気に食べてますね~。
マスコット飾ってくださってありがとうございます。
ちっちゃい猫さんだけど、モモちゃん、気に入ってくれるといいな♪

ほんとことら家のカメさんたちは、ちゃんと自分のペースを持っていてしっかり食べてくれますね~。
ことらさんやとーしゃんがそれだけ環境に気を使われているってことなんでしょうね。
マロ |  2009.10.12(Mon) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

ほり子さんへ

こんばんは^^
普通に過ごす。
ごく当たり前のことなのですが何気に難しいですよねe-330
特にホルホルは今の時期は調子の良い仔とイマイチの仔がはっきり分かれる気がします@@
元気があるのに食欲イマイチ、わかる気がします(T_T)。
軍ちゃんが元気に冬を過ごせるようお祈りしています~e-319
ことら |  2009.10.12(Mon) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

マロさんへ

こんばんは^^
どんなに頑張って環境設定してもやはり人工的なので
自分のペースを作れない仔はそれまでだと思っています。(悲しいけど…)
なので我が家の環境に慣れてくれたチビたちに「ありがとう」って言いたいですねぇ。
あとはいかにして各々の体調の変化を見逃さないようにするか…
当たり前のことですが、またピリピリの季節になりますね~@@

マスコット、かなり気になるようです~♪
何しろお人形大好きモモちゃんなので♪
いただいたその場でこういうふうに飾ってあげよう~!って決めていましたi-237
本当に、ありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ことら |  2009.10.12(Mon) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
