10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

とーしゃん、ありがとぉ~♪

10/12(月)

AM5:40、いつものように…目だけは開く。
ぼっけ~っと、考えることらッチ。
『今日は何曜日だっけ』(笑)
このまま起きなくちゃいけないのか...も一回寝てもいいのか...
10分ぐらい考えて…「今日はお休みだ~、寝よ」(笑)
とっても幸せなひと時だ

AM9:00過ぎ、ガランガランと洗濯機の回る音が
あや もしかして、もしかすると…とーしゃん、洗ってくれてる
直後、葉月が「ぶほっぐぇっ」って…
やっぱりうちの洗濯機が回っているんだぁゞ(*^∩^*)ノ♪(オイオィ
『洗濯機が回る=かーしゃんがそこにいる』
それがチビたちの認識なので、カメ部屋にかーしゃんの姿が現れないのに
洗濯機が動いているのは許せないらしい(笑)


~中略~ (出た

ごはんが出た。
v-DSCF1540.jpg
とりあえず走ってくるのは紅葉嬢


v-DSCF1541.jpg
コ&よ「何だかいつもと様子が違う…
2カメ揃って、、、かなりのへっぴり腰だ(^。^;)

v-DSCF1543.jpg と「ほれ、食え~
v-DSCF1542_20091012162135.jpg
コ「…」 食べながら…かなり考えチゥ…笑


とーしゃんにおさんどんしてもらってびっくりびっくりのチビたち
でも、びっくりしたのはチビたちだけぢゃなかった~(-‥-=)☆彡
v-DSCF1550.jpg
オーウェンちゃん、びっくりしてずっこけたか(^。^;)

それにしても…どうしてそういうポジションにいるかなぁ@@


 おまけ1
v-DSCF1556.jpg
ココでは久しぶりの葉~ちゃん


 おまけ2
v-DSCF1539.jpg
着々と…体重増加チゥ… 現在「1,055g」になったルーたん

冬の間に…少し、減量しよーね(-゛-;)

あれ、今日のタイトルなんだっけ@@
そうそう、今日はとーしゃんがとっても頑張ってくれた一日だったぁゞ(*^∩^*)ノ♪

おしまい~(-‥-=)☆彡
22:30  |  とーしゃん、頑張る  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.13(Tue) 09:23 |   |  【コメント編集】

ことら家はいつも朝早いんですね~@@
うちとは比べものになりません。
とーしゃん頑張ってくれたんですね。
チビちゃんたちはいつもと違う状況にとまどっちゃったんでしょうか?
でも、一番びっくりしたのはオーウェンちゃんみたいですね~v-10
それにしてもなんでそんなところにいるんだろうか~?(笑)

葉ーちゃん、足長さんですね~。
ルーちゃんダイエットですか~ > < 辛いですね~(笑)
マロ |  2009.10.13(Tue) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

匿名さま

こんにちはe-68
大変なときにコメント、ありがとうございます。
どうかくれぐれもお大事にしてくださいe-351
ことら |  2009.10.14(Wed) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

マロさんへ

こんにちは。コメント、ありがとうございますe-68
ことらは起きても7時までは「目薬タイム」なので
布団からは出られませんが、チビたちは6時過ぎから体重測定です^^
体重測定が終わって、おやつの青梗菜をもらって♪
7時前にことらが現れるのを待つのが日課ですe-446
ことらが降りて40分後に「ンマ」の登場ですe-271
いつもは「お手伝い」はことらがするのですが、日に日に動かなくなる左腕に
悲鳴をあげていたらとーしゃんが助けてくれました♪
紅葉は元々お手伝いは要らない仔だし、四つ葉はとっとと逃げて行くし…笑
「とーしゃんの愛」はひたすらにコジに…爆♪
悩みながらも...しっかりと甘えん坊の仔次郎姫ですe-446

オーウェンちゃん、この2,3日いつも転がされています@@
犯人は紅葉でしょう(-゛-;)
すっかり仲良しになったらしく登ったり降りたり頑張っているようです~e-319

ルーたん、マジ…ヤバイっすe-350
ことら |  2009.10.14(Wed) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

そうですよね~僕も毎朝起きて寝むたい頭で「今日は休みじゃなかったかな~?」って考えてしまいます。でも大抵仕事なんですよね~(
苦笑)お休みの時はそりゃ嬉しいですよね~♪
なんとと~しゃんさんが洗濯機を回してくれてるなんて、、、と~しゃんさんはすごいですよね~?僕は回した事無いです、、(苦笑)
みんないつもと違うただならぬ気配を感じ取りちょっと「んん?」って思いながらも食べ始め~♪わははは~オーウェンちゃん~なんでそんなところに~(爆)
kajikaji |  2009.10.14(Wed) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんばんは。コメント、ありがとうございますe-68
夜中に葉月にグズられて2時過ぎまでモソモソやった翌朝?は…
確実に時差ボケ起こします(-゛-;)e-263
幸か不幸か寒くなってきたのでその回数も減ってきましたが…
※それはそれで寂しい勝手なことら(^。^;)

とーしゃん、自分のスウェットか何か大物を洗おうとしたようです。
洗濯機に「先客」がいたのでついでに洗ってくれたのでしょう♪
腕の調子がよくないのですっごくうれしかったですゞ(*^∩^*)ノ

オーウェンちゃん、かわいがってもらっているようです~e-445(笑)
ことら |  2009.10.14(Wed) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
