07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

「とんぶりレポ」だジョォ~♪

10/19(月)

モモだジョ。今日は残業だジョォ~(-‥-=)☆彡
昨日、ことらととーしゃんが「とんぶり@東京ぶりくら」に行ってきたジョ
3月のはぢゅのおタマゴ騒ぎ以来、お出かけを控えていたけど
今回はどうしても行かなくちゃ!って…

v-DSCF1663.jpg
1000人以上の入場者だってだジョ
暑がりのことら、人酔いでかなりバテバテだったみたいだジョ

v-DSCF1662.jpg
ねーるしゃん、さまちゃしゃん、マロしゃん、だっくすしゃんと記念撮影だジョ
※左から「ことら」「ねーるサン」「さまちゃサン」「だっくすサン」「マロサン」♪


 ことらが昨日「絶対に買う」って意気込んでいたヤツ
v-DSCF1661.jpg
ち、ちが~うジョ
コレは「なみりんしゃん」とこのおチビだジョ


 こっちこっちだジョ
v-DSCF1675.jpg
ねーるしゃんのキーパースだジョ
ひったくりに遭って何にもなくなっちゃってからいいのがなくて探してた
やっと気に入ったのが買えてよかったねだジョ
携帯にはみのじしゃんのほるほるストラップ
ヒョウモンしゃんのは売り切れだったみたいだジョ


 今回の「お宝画像」だってだジョ
v-DSCF1655.jpg
「かめぞ~しゃん」とこのセマルベビしゃん。生中継でハッチ中だった

 この他にもすっごくおっきなカメしゃんだジョぉ
v-DSCF1656.jpg

 ブースは…ココ。
v-DSCF1657.jpg
「南関東☆亀☆連合」 もっとゆっくり見たかったけどすごい混雑


そうそう、なみりんしゃんとこのベビベビが脱走図っていたらしいジョ
v-DSCF1660.jpg
かぁ~いいなぁ~


 コレは…何だか…だ、ジョ(-゛-;)
v-DSCF1658.jpg
と&こ「ぶた
モ「それは見ればわかるよだジョ(`´)
  どーしてブタしゃんがいるのかだジョ
と「そんなの知るか
モ「うん、確かに…だねだジョ…


とーしゃんはココでおしまい。先に帰ってきたジョ

ことらは…
大酒飲んで帰ってきた…ジョ@@
でも10時前には帰ってきたから許してあげるジョ
帰って…とーしゃんと二人でコンビニ弁当食べて寝たことらッチ。
今回は珍しく「当日更新」できなかったねだジョォ

昨日、ことらと一緒に遊んでくれたみなしゃん♪
ことらがお世話になりましたですだジョ
また機会があったら遊んであげてくださいだジョ♪

20:30  |  ことらのおでかけ  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キーケース

こんばんは。

キーケースゲットできたんですね。
私はあまりの人垣に探し出せず、背が足りないですからこんなところでハンデです(笑)
私もことらさんと一緒で人に酔ってふらふらでした。
写真、ことらさん写ってないですね。
撮る側だったのですね。
wabinosuke |  2009.10.19(Mon) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんは♪
1000人以上、すごい人手ですねv-363
それだけ、「エキゾチックアニマル」さんたちの人気が向上しているということですねe-51

ヒョウモンさん、かわいいいぃぃぃですv-344
思わずお迎えしたくなっちゃいますね♪

それにしても、ほんと、何故ブタさんが。。。。!(笑)
MIU |  2009.10.19(Mon) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

wabinosukeさんへ

こんばんはe-68
昨日はスレ違いだったようで残念でしたが来月はお会いできるといいですね~e-343
キーパース、しっかりゲットしてきましたe-271
 >私はあまりの人垣に探し出せず、背が足りないですからこんなところでハンデです(笑)
わ、笑っていいッスか~e-445(笑)
写真、ことらは左端におりまする~(=^‥^)♪
とーしゃんが撮ってくれました~e-319
ことら |  2009.10.19(Mon) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

MIUちゃんへ

こんばんはe-68
ものすごい熱気でした~e-329

ヒョウモンべび。
かなり悩みました、マジ…(笑)
さすがに思いとどまりましたが…後悔してますe-445(爆)
ブタさんも悩んだ…実は…e-445
でも、これ以上増えたら本当にことらの寝るとこなくなりそうで@@
「目の保養」ができない性格なので困ったチャンです~e-350
来年はぜひ一緒に行きましょうねe-446
ことら |  2009.10.19(Mon) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

今晩は~i-179
とんぶり市行かれたのですね♪
入場者1000人以上とは、スゴイ。
でもそれだけカメさんとか爬虫類の人気が出てきているのは嬉しいです♪♪

ところで…ヒョウモンベビーちゃんをお迎えするのかと一瞬思っちゃいましたよ~i-179
それにしてもメチャ可愛いベビーちゃん。
お迎えしたくなっちゃう可愛さですネi-80i-80

キーケース&ストラップ。
ステキですねぇ。
カメなグッズで毎日が楽しくなりそぉです♪
かめ亀大好きママ |  2009.10.20(Tue) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

かめ亀大好きママさんへ

こんばんは^^
ハチュのイベントも段々盛大になっていきますね~♪
個人的には静かなほうがすきなのですが…(^。^;)

 >ヒョウモンベビーちゃんをお迎えするのかと一瞬思っちゃいましたよ~i-179
せめて「さぷらいず」が欲しかったので書いてみました~i-278
って言うか…今でもまだ諦めていませんe-445
ヒョウモン女子ズのおタマゴさんが落ち着いたら…
もう1匹ぐらい欲しいナァ~なんて思ってますe-446

キーパースと携帯ストラップ、ひったくりに遭ってカバンごと失くして以来
ずっと探していたのでうれしいです~e-349
ことら |  2009.10.20(Tue) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

丼??

とんぶりですね~食べられない@@(笑)
良いなぁ~こちらでは無いもんね~
カメ仲間にも合えていいです@@
ブタちゃん???
何でそこに・・・でも可愛い~
このキラキラ☆出来ました♪ありがとう~e-266
こころ |  2009.10.20(Tue) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

とんぶりお疲れ様でした。お会い出来てホントに良かった~!無事に帰られたようですね ^^ 頼れるおねえさまが出来たようで嬉しいです。これからもいろいろ教えて下さいね!
u-ko |  2009.10.20(Tue) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

こころさんへ

こんにちは^^
↑でMIUさんにも書きましたが…
ことらは「ウィンドウショッピング」とか「目の保養」とかってできないので…@@(笑)
なので会場についてもバタバタ~っと挨拶して要る物買ってさっさと会場を後にするのが常でしたが
今回は会場滞在時間2時間弱とキチガイ的に長かったe-350
知り合いの出展者たちが「どしたの、まだいたのe-350i-198」ってびっくりしてましたe-445
その分たくさんの方とお会いできてお話もできました^^
ブタさん、あっという間に完売でしたe-329
早めに写真撮っておいてよかったぁ~♪

昨日、今日とまだ疲れて放心状態かもe-445
っと、今日は更新日ぢゃないけどサボれないんだe-442(笑)

キラキラ、うまくいってよかったですe-319
モモのところには「座敷童」がいますi-278
ことら |  2009.10.20(Tue) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

u-koさんへ

こんにちは。仔虎館へのコメント、ありがとうございます^^
日曜日はお疲れ様でした。お会いできてうれしかったですe-446

 >無事に帰られたようですね ^^
かなり爆睡しまして、まだ首が痛いですが…無事帰還しましたe-445
巻き添え食った「A氏」は、いつもながらかわいそ~ですがe-445

 >頼れるおねえさまが出来たようで嬉しいです。これからもいろいろ教えて下さいね!
ちっとも頼れないことらですが~e-330
こちらこそよろしくお願い致しますe-343

「招待状」送らせていただいたのでご確認ください^^
ことら |  2009.10.20(Tue) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

おお~とんぶりいかれましたか~?
なんとねーるさんやマロさん、ダックスさんまで~(笑)
いいですね~とんぶり~僕もきたかったです~♪
このちいさいのはぶた??ですか?なんとも独特でかわいいですね~?はっ、まさか、、ないしょでお迎えされたんじゃ、、、(爆)
kajikaji |  2009.10.20(Tue) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんにちは^^
行ってきました~e-271
ねーるサン、さまちゃサン、ダックスサンとは久々の再会でした♪
珍しく会場に長めに滞在したので色々なかたと話ができました^^

ブタさん、本当は欲しかったe-445
MAX1kgぐらい、とのことだったのでマジ迷いました~e-330
ただブタさんは暑いのがダメみたいなので我が家では無理ですね(T_T)
うさぴーもそうだし…
もう、我が家ではハチュしか増やせないのかなぁ(-゛-;)e-263

お迎えの予算…
全部「赤い液体」になって体内に吸収されてしまいました~e-445(笑)
ことら |  2009.10.20(Tue) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.20(Tue) 15:31 |   |  【コメント編集】

匿名さま

お久しぶりですi-228
とんぶりで…お会いしたかった。はい(T_T)
でも、来年もありますからね♪
お待ちしていますi-228

次回コメントでの「再会」を楽しみにしていますi-237
くれぐれもご自愛ください^^
ことら |  2009.10.20(Tue) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

日曜日は、いろんな方にもご紹介いただき、本当にありがとうございました~。
この記念撮影、、、ホントすごいメンバーですね~。
このヒョウモンベビちゃん、ほんとしっかりした綺麗な子ですよね~。

チビっちゃい子たちもかわいかった~♪

またこういう機会があったらよろしくお願いしますね~。
マロ |  2009.10.20(Tue) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

マロさんへ

こんばんは^^
日曜日はお疲れ様でした♪
思いがけずレアな記念写真が撮れました♪
ギリシャの大御所なのでいつかは、って思っていたのでよかったです^^

この手のイベントは年内あと2回かな^^
来月のHBM@池袋&KDS@亀戸?があります。
都合がつけばぜひご一緒に行きましょうe-319
HBMは7kgのヒョウモン女子を飼われている方も見えるはずですのでe-446
ことら |  2009.10.21(Wed) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

相変わらずよく飲むなぁ。
お酒はほどほどにね。
…っていっても無理か。(笑)
AKI |  2009.10.21(Wed) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~!
とんぶりではありがとうございました~^^
お会いできて楽しかったです☆
お酒弱いですが、またお会いする機会がありましたら、よろしくお願いします♪
よろかったらミクでも絡んでください笑
bell |  2009.10.21(Wed) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

AKIさんへ

うっす~(-‥-=)☆彡
 >…っていっても無理か。(笑)
無理無理~e-442(笑)
だってソレがことらの活動源だもんe-445
ことら |  2009.10.21(Wed) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

bellさんへ

こんばんは^^
こちらこそありがとうございましたe-68
初対面でいきなりあのテンションで…
さぞびっくりされたことでしょうe-330
スミマセンe-445
 >お酒弱いですが、またお会いする機会がありましたら、よろしくお願いします♪
いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますe-319
 >よろかったらミクでも絡んでください笑
探したのですが見つけられませんでしたe-259
ぜひ一緒に遊びましょ~e-271
「仔虎」で登録しています。足跡とかいただけるとうれしいかもですe-446
ことら |  2009.10.21(Wed) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(^^)

ほにょ~、キーケースよいですねえ(^^)。
あったかなあ~~、見つけてたら買ったのに~~。
結構な人で、近づけなかった所あったしなあ~。
ちょっと残念です~~。

ブタさんの横に、ピンクマウスがいっぱいいっぱい
うにゃうにゃいるケースがありませんでしたか??
あれとこのブタさんの皮むき出し系見て
クラクラしそうでした(笑)。

このヒョウモンちゃん、私も見てた子かなあ~~?
グッズも売ってたお店のケースにいた子…。

今回は残念でしたが、今度はぜひお会いできると嬉しいです(^^)。
カメピー |  2009.10.22(Thu) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

カメピーさんへ

こんにちは^^
キーパースは端っこの壁際のブースにありました。
今回はコレをゲットするために行ったので頑張りました~e-271(笑)

ブタさんの横のマウス…
気がつかなかったです(^。^;)

ヒョウモンさん、ソレですe-319
おっきな「編みぐるみ」があったはずです♪
HBMはちょっと微妙ですが、KDSは何とかして行きたいと思っていますので
その際はお会いしましょう~(=^‥^)♪
ことら |  2009.10.23(Fri) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
